ポケモン君に決めた!ポケモン図鑑絵 投稿掲示板>新着記事

ポケモン図鑑絵 投稿掲示板

[戻る] [新着記事] [個別表示] [詳細表示] [新規投稿] [画像一覧] [投稿者検索] [使い方] [過去ログ] [共有] [管理用]

1031 〜 1040 件を表示中 [ ←前ページ / 1 / 2 / 3 / 4 / 5 / 6 / 7 / 8 / 9 / 10 / 11 / 12 / 13 / 14 / 15 / 16 / 17 / 18 / 19 / 20 / 21 / 22 / 23 / 24 / 25 / 26 / 27 / 28 / 29 / 30 / 31 / 32 / 33 / 34 / 35 / 36 / 37 / 38 / 39 / 40 / 41 / 42 / 43 / 44 / 45 / 46 / 47 / 48 / 49 / 50 / 51 / 52 / 53 / 54 / 55 / 56 / 57 / 58 / 59 / 60 / 61 / 62 / 63 / 64 / 65 / 66 / 67 / 68 / 69 / 70 / 71 / 72 / 73 / 74 / 75 / 76 / 77 / 78 / 79 / 80 / 81 / 82 / 83 / 84 / 85 / 86 / 87 / 88 / 89 / 90 / 91 / 92 / 93 / 94 / 95 / 96 / 97 / 98 / 99 / 100 / 101 / 102 / 103 / 104 / 105 / 106 / 107 / 108 / 109 / 110 / 111 / 112 / 113 / 114 / 115 / 116 / 117 / 118 / 119 / 120 / 121 / 122 / 123 / 124 / 125 / 126 / 127 / 128 / 129 / 130 / 131 / 132 / 133 / 134 / 135 / 136 / 137 / 138 / 139 / 140 / 141 / 142 / 143 / 144 / 145 / 146 / 147 / 148 / 149 / 150 / 151 / 152 / 153 / 154 / 155 / 156 / 157 / 158 / 159 / 160 / 161 / 162 / 163 / 164 / 165 / 166 / 167 / 168 / 169 / 170 / 171 / 172 / 173 / 174 / 175 / 176 / 177 / 178 / 179 / 180 / 181 / 182 / 183 / 184 / 185 / 186 / 187 / 188 / 189 / 190 / 191 / 192 / 193 / 194 / 195 / 196 / 197 / 198 / 199 / 200 / 201 / 202 / 203 / 204 / 205 / 206 / 207 / 208 / 209 / 210 / 211 / 212 / 213 / 214 / 215 / 216 / 217 / 218 / 219 / 220 / 221 / 222 / 223 / 224 / 225 / 226 / 227 / 228 / 229 / 230 / 231 / 232 / 233 / 234 / 235 / 236 / 237 / 238 / 239 / 240 / 241 / 242 / 243 / 244 / 245 / 246 / 247 / 248 / 249 / 250 / 251 / 252 / 253 / 254 / 255 / 256 / 257 / 258 / 次ページ→ ]

神無き月に 後天の神沈まず 投稿者:白銀 カテゴリ:エーフィ(196) 投稿日:2007/10/20 21:03 記事No:121  
☆★掲載作品 掲載日:2007/11/22 01:23 ★☆ ***.213.22.249
青空を改名し、白銀〈シロガネ〉と申します。
だいぶ遅れてしまいましたが、ピーチ様・時音様リクエストのエーフィです。
某掲示板にて描かせて頂いたエーフィです。
何となく神秘的というか威厳を感じさせるエーフィは神様とは逆に後天の神というイメージがあります。
神無月とのことで和風風味でいったところあえなく挫折orz季節はずれの桜に、鬼火を描いてみたかっただけだったんですが、エーフィが案外うまくいったので、カバーカバーっと(おい
では、案外好評だった詩をお供えして、失礼します
+++
神無きこの月に 後天の神沈まず
 放たれた鬼の果てに
後天なるそなたの姿
 まるで月のごとく冷たく
また誰もを平等に見守る光のよう
 鬼ども その紫の眼差しに
恐れをなしよ
初めまして!! 投稿者:黄河 投稿日:2007/10/21 01:15 記事No:122 ***.7.112.133
こんにちは。黄河と申します。

前々から拝見はしておりましたが、今回は初の書き込みです;

青空さんでしたか。どうりで見たことあるなって思いましたよ(笑

色使いと全体の構成がうまいなって思ってました!
これからも頑張ってください^^
むぉぉぉ〜! 投稿者:フォルテ◆foMEW 投稿日:2007/10/21 17:23 記事No:123 ***.85.39.149
こんにちは〜^^その名前でははじめまして^^;
エーフィ神秘的ですね^^
あの世とこの世の番人みたいな^^;(こえ〜よ!
でもそんなに神秘的なんですよww
主線無しはとても難しい(自分的には)ので尊敬します!
次のも楽しみにしています^^
わぁvv 投稿者:パーチク 投稿日:2007/10/21 20:22 記事No:126 ***.145.73.196
こんばんわv青空!!じゃなくて、白銀v
改名おめでとぉ!!
やっぱり、白銀が描いたエーフィは上手いね!!
背景の桜がマッチしていて凄く綺麗ですv
では、失礼しますvv
初めまして^^ 投稿者:ソージ機 投稿日:2007/10/22 02:51 記事No:127 ***.135.101.154
いつもながら、とても神秘的な絵ですね!
寒色と暖色が絶妙にマッチしてて、思わず見とれてしまいます...
エーフィの瞳も、何かを訴えているような感じで、
コメントの詩に合っていると思います^^
では、これからも頑張ってくださいね!!
沢山のお言葉有難うございます^^ 投稿者:白銀 投稿日:2007/10/22 21:02 記事No:128 ***.213.23.73
沢山のお言葉感謝感激です^^

▼黄河様
前々から拝見とは!!有難うございます。むしろお恥ずかしいような…。一度“白銀”と使ってみたかったのです^^青空も良いのですが、改名するだけで雰囲気が違うものですね。最初は百鬼夜行のような雰囲気にしたかったんですが、いつのまにかこういう構図に。全体がうまいだなんて!!嬉しい限りです^^コメント有難うございました。

▼フォルテ◆foMEW様
こちらこそこの名前では初めまして!神秘さと和風が揃うと素晴らしく雰囲気がまた異なるものです。私自身もう主線を入れる事はもう数少ないですが、主線なしの方がウケが良い事を最近知りました。もっと表現がうまくなると良いなと思う私です。コメント有難うございました。

▼パーチク
私はキュウコン&エーフィ率めっちゃくちゃ高いです。(描きやすいから
桜に見えない桜が悲しいっ!でも、このエーフィは私が描いた中でもとびっきり構図が整ったなと思う白銀です!コメント有難うございました。

▼ソージ機様
ま……まさかあのソージ機様ですか。あわわわこちらこそ初めまして!私は青背景ばっかなので、ちゃんと構図を考えないと飽き飽きしてしまうものばかりなのです^^lllしかも瞳も青色なのでまた瞳の輝き具合も考えようとして考えていません(え
私はだいたい絵に詩を添えるので、これからもそうしようかなと考えます^^では、ソージ機様の絵も楽しみしていますので、陰ながら応援させて頂きます。コメント有難うございました。


マナフィ 投稿者:NDA カテゴリ:マナフィ(490) 投稿日:2007/11/11 20:56 記事No:52  
☆★掲載作品 掲載日:2007/11/12 14:03 ★☆ ***.191.125.35
こんばんは。
リクのサンダースはもう少しお待ちください…。
というわけで今回はマナフィの投稿です。
よろしくお願いしまーす。
ひあ〜〜〜=^・^= 投稿者:あめじすと 投稿日:2007/11/14 19:39 記事No:53 ***.110.213.184

とってもキレイな絵ですねぇ〜
水がすきとおっていて夏っってカンジですっ
ああいまになって夏に戻りたくなるんですよね・・・
このごろ寒くてたいへんですね^^;
それではこれからも頑張ってください
では失礼します〜〜
無題 投稿者:NDA 投稿日:2007/11/16 18:20 記事No:54 ***.191.125.35
初めまして!
キレイといっていただけて嬉しいです。
夏って感じですか?あ、言われてみれば…まったく季節感を無視した絵ですね(汗
私は夏苦手なのであんまり戻って欲しくないかなーなんて思ってたり。
ではでは。


久しぶりでございます 投稿者:せぶん カテゴリ:ブラッキー(197) 投稿日:2007/10/22 21:02 記事No:97  
☆★掲載作品 掲載日:2007/11/22 01:25 ★☆ ***.49.240.110
久しぶりです。
前に松井 遥という名前で投稿していた者です。
久しぶりに来て見たら、素敵な絵がたくさんあって、びっくりしました。
いまは小6で、いままでずっとhttp://planetown.net/にいました。
そして、少々絵がレベルアップしたと思うので、ブラッキーを描かせていただきました。
それでは。
すみませんでした 投稿者:せぶん 投稿日:2007/11/14 22:05 記事No:107 ***.49.240.110
お絵かき掲示板の方に投稿してすみませんでした
以後気をつけます。
歳を名乗るのも良くないことですね。
すみません・・・


レントラー 投稿者:NDA カテゴリ:レントラー(405) 投稿日:2007/11/09 18:22 記事No:89  
☆★掲載作品 掲載日:2007/11/12 14:03 ★☆ ***.191.125.35
こんにちは。
今回はレントラーを描きました。
図鑑絵希望です。
それでは。
無題 投稿者:もここ 投稿日:2007/11/10 14:10 記事No:90 ***.254.0.4
NDAさんお久しぶりです!
スピード感のある構図がとても素敵な絵ですねw
そして何よりレントラーの色使いが素敵ですね!
思わず引き込まれるようです!
私にはとても真似できません;
今にもアメの降り出しそう空と稲光が、
しっとりした重い風まで運んでくるようですw
素敵なお絵をありがとうございましたv
次回作も楽しみにしております!
無題 投稿者:NDA 投稿日:2007/11/10 18:23 記事No:91 ***.191.125.35
もここさんお久しぶりですね〜。
スピード感があるといっていただいてもう感激です。スピード感を出そうと頑張ったので。
そして色使いが素敵とは…今回は色使いにも力をいれたつもりだったのでそういわれると励みになります。
もここさんの絵にはまた別の良さがありますよ。少なくとも私よりは上手ですので。
背景も褒めてくださるとは…もう何言っていいかわからなくなってきました…(汗)
とにかくありがとうございました!
次回作も頑張りたいと思います!
おぉぉぉ! 投稿者:フォルテ◆foMEW 投稿日:2007/11/11 09:54 記事No:92 ***.85.39.149
カッコイイですね!レントラー!!!!!!
野生性が出てますよ!何かを追いかけているようです!
動きだしそうですし!雷もお上手ですね!
リクエストいいですか?
電気タイプで好きな、「サンダース」お願いします!
次回作もお頑張りください!
無題 投稿者:NDA 投稿日:2007/11/11 15:23 記事No:93 ***.191.125.35
初めまして、フォルテさん。
いろいろ褒めていただいて…ありがとうございます!!
リクエストですか?サンダースですね。了解しました!
リクもらうのは初めてなので嬉しいです!
少し遅くなると思いますが待っててください。絶対描くので!
それでは。


キノガッサ 投稿者:ソージ機 カテゴリ:キノガッサ(286) 投稿日:2007/11/10 00:57 記事No:13  
☆★掲載作品 掲載日:2007/11/12 14:03 ★☆ ***.135.101.154
こんばんは^^
突然キノガッサが描きたくなりました(笑
こいつの「きのこのほうし」は、もはや
反則技だと思います!
パラセクトの専売特許だったのに....
この2匹を比較すると、ホントにパラセクトが
気の毒になってきます^^;

赤色が酷く劣化していますが、大目に見て下さい;
これ又可愛い(・□・;) 投稿者:安李 投稿日:2007/11/10 10:01 記事No:14 ***.64.62.158
どうもです(^^)
色違いのキノガッサってこんな色だったんですね、知りませんでした。
なんか秋にピッタリの色ですね(><)
とても可愛いです。
リクエストして良いですか?
イーブイとその進化系全てを1つの絵にして欲しいです。
難しいかも知れませんが、宜しくお願いします。
もし無理なら、断っても構いませんので・・・。
では宜しくお願いします(><)
おぉ! 投稿者:フォルテ◆foMEW 投稿日:2007/11/10 12:13 記事No:15 ***.85.39.149
あのキノガッサのフォント抜きですね!
(そりゃ抜かないとダメでしょ...)
いや〜何度見ても可愛いですね!
私もペンタブがほしくなった!(なんで

ソージ機さんこれからも頑張ってください!
ソージ機さんはじめまして! 投稿者:もここ 投稿日:2007/11/10 14:02 記事No:16 ***.254.0.4
色違いキノガッサが素敵だったのでレスしました!
いつも素敵なお絵を影ながら楽しみにさせていただいておりますv
黄昏時なのでしょうか、空の色合いとキノガッサの色がマッチしていてとても良いですねw
影の付け方や線や草など、どれをとっても秀逸で尊敬します!
次回作も楽しみにしております!
レスありがとうございます^^ 投稿者:ソージ機 投稿日:2007/11/10 23:26 記事No:17 ***.135.101.154
>安李さま
最近どうも寒いので、せめて暖色系の絵で温まろうと
思いまして....(笑
何というか、今年は「秋」って感じの日があまりなかった気がします^^;
でも寒くなって雪が降ったらスキーに行けるので、それはそれで嬉しいです!
リクエスト承りました^^
ついにこのリクエストが来ましたか.....0w0;
今、2ヶ月以上前(笑)にリクエストいただいたデオキシスに
悪戦苦闘しているので、気長に待っていただけると嬉しいです。

>フォルテ◆foMEWさま
そちらのブログに投稿したものは、キノガッサのお腹のあたりが角度的に見ると大変なことになってました(汗
多分、jpgで保存したせいです....ごめんなさい!
こっちはgifで保存しました。ペンタブは慣れると本当に楽しいですよ^^

>もここサマ
初めまして^^
この絵は自分でもけっこう気に入ってます!
この間見つけた「SAI」というソフトで途中まで描きました。
...いつものとあまり変わらないですね(笑
草はよく見るとコピー&貼り付け&拡大縮小で
出来てます^^; かなーり手抜きです(笑
いつも本体を描き終わると背景を描くエネルギーが残ってない状態になります;
有難う御座います(><) 投稿者:安李 投稿日:2007/11/11 00:40 記事No:18 ***.64.61.162
引き受けて下さりますか!!!
有難う御座います(^^)
はい気長に待たせて頂きます。
完成を楽しみにしています。
宜しくお願いします。
頑張って下さい、応援してます(><)


ぺろりっ 投稿者:ねこり カテゴリ:ペルシアン(053) 投稿日:2007/11/10 22:19 記事No:6  
☆★掲載作品 掲載日:2007/11/12 14:22 ★☆ ***.179.152.33
どうも、ねこりです。
今回はペルシアンです。
可愛さをイメージして描きました。

それでは短文失礼しました。


炎の中の 投稿者:むう カテゴリ:ヘルガー(229) 投稿日:2007/11/10 18:52 記事No:26  
☆★掲載作品 掲載日:2007/11/12 14:22 ★☆ ***.1.204.33
お久しぶりです、むうです。
ヘルガーを描かせて頂きました。
ヘルガー大好きですv
逆光って難しいですね、上手く描けません。
では短文ですが失礼します。


ふうたんさんリクエスト 投稿者:闇星キララ カテゴリ:ロトム(479) 投稿日:2007/09/13 19:51 記事No:37  
☆★掲載作品 掲載日:2007/09/14 20:44 ★☆ ***.101.217.78
こんばんわ^^
前回のチコリータ掲載有難う御座います!
今回はふうたんさんのリクエストでロトムです。

周りの電気の雰囲気は中々難しいですね^^;
まるっこい身体は描いてて楽しいですv
可愛いなぁ、と思いつつ、まだ育てた事はないです(ぁ

気に入って下さったら嬉しいですv

図鑑絵希望です、よろしくお願いします!
ぐあ! 投稿者:学校の校長 投稿日:2007/09/13 21:09 記事No:38 ***.83.62.43
面白いですねー
可愛くかけてます。 オれもアナタと同じで、育てたことはないです。  背景もなんか森の洋館に出てくる テレビみたい。  とてもリアルにかけてますよ?
 出来たら、エンテイの後で、ハガネール + ツボツボ お願いします。 出来たら出いいです。
有難う御座います^^ 投稿者:闇星キララ 投稿日:2007/09/15 11:20 記事No:39 ***.101.217.78
>学校の校長さん
いつも有難う御座います〜!
可愛く描けてますかっ!嬉しいお言葉・・・・っ><
電気とゴーストって面白い組み合わせだなぁ、と思いつつ、
中々手持ちに入らないです
背景中々決まらなくてこんな感じになったのですが、
洋館っぽくなったみたいで結果オーライですね^^

リクエスト、承りました!ハガネール+ツボツボですねv
頑張ります!

レス有難う御座いました〜!
有り難う。 投稿者:ふうたん 投稿日:2007/09/15 18:39 記事No:40 ***.11.158.102
有り難うございます。
本題
可愛いですねー☆背景がいいですね★この、絵見たら、きぜつしそうです。(XoX)アウッ!バタッ。ピーーーーーーーー。あの、さっきの「ピーーーーーーー。」は、気絶中の意味です。
リクエスト
ハガネールとツボツボの、後に、ミミロップとミミロルを、お願いします。
良かったですv 投稿者:闇星キララ 投稿日:2007/09/18 19:54 記事No:41 ***.101.217.78
>ふうたんさん
喜んでいただけたようで良かったですv
可愛いとのお言葉有難う御座います^^
ふわわ!またまた気絶いただいちゃいました!!
今回はしっかり毛布を用意してきましt(あなたが気絶しなさい

はい!リクエスト承りました^^
頑張ります!
レス有難う御座いました〜^^
無題 投稿者:名無し 投稿日:2007/11/10 14:14 記事No:42 ***.184.244.205
ビミョー


ヒトカゲ・リベンジ 投稿者:もここ カテゴリ:ヒトカゲ(004) 投稿日:2007/11/10 13:51 記事No:57  
☆★掲載作品 掲載日:2007/11/12 14:03 ★☆ ***.254.0.4
前回のリザードンの件ではご迷惑おかけしました…
今回はちゃんと資料を見て、かなり時間をかけて描いたつもりです!


天空の守り神 投稿者:ぷー カテゴリ:ホウオウ(250) 投稿日:2007/11/05 21:51 記事No:87  
☆★掲載作品 掲載日:2007/11/12 14:04 ★☆ ***.130.165.32
こんばんは^^/
前回ミズゴロウを投稿させていただいた者です。

このホウオウ良かったらのせてください。

1031 〜 1040 件を表示中 [ ←前ページ / 1 / 2 / 3 / 4 / 5 / 6 / 7 / 8 / 9 / 10 / 11 / 12 / 13 / 14 / 15 / 16 / 17 / 18 / 19 / 20 / 21 / 22 / 23 / 24 / 25 / 26 / 27 / 28 / 29 / 30 / 31 / 32 / 33 / 34 / 35 / 36 / 37 / 38 / 39 / 40 / 41 / 42 / 43 / 44 / 45 / 46 / 47 / 48 / 49 / 50 / 51 / 52 / 53 / 54 / 55 / 56 / 57 / 58 / 59 / 60 / 61 / 62 / 63 / 64 / 65 / 66 / 67 / 68 / 69 / 70 / 71 / 72 / 73 / 74 / 75 / 76 / 77 / 78 / 79 / 80 / 81 / 82 / 83 / 84 / 85 / 86 / 87 / 88 / 89 / 90 / 91 / 92 / 93 / 94 / 95 / 96 / 97 / 98 / 99 / 100 / 101 / 102 / 103 / 104 / 105 / 106 / 107 / 108 / 109 / 110 / 111 / 112 / 113 / 114 / 115 / 116 / 117 / 118 / 119 / 120 / 121 / 122 / 123 / 124 / 125 / 126 / 127 / 128 / 129 / 130 / 131 / 132 / 133 / 134 / 135 / 136 / 137 / 138 / 139 / 140 / 141 / 142 / 143 / 144 / 145 / 146 / 147 / 148 / 149 / 150 / 151 / 152 / 153 / 154 / 155 / 156 / 157 / 158 / 159 / 160 / 161 / 162 / 163 / 164 / 165 / 166 / 167 / 168 / 169 / 170 / 171 / 172 / 173 / 174 / 175 / 176 / 177 / 178 / 179 / 180 / 181 / 182 / 183 / 184 / 185 / 186 / 187 / 188 / 189 / 190 / 191 / 192 / 193 / 194 / 195 / 196 / 197 / 198 / 199 / 200 / 201 / 202 / 203 / 204 / 205 / 206 / 207 / 208 / 209 / 210 / 211 / 212 / 213 / 214 / 215 / 216 / 217 / 218 / 219 / 220 / 221 / 222 / 223 / 224 / 225 / 226 / 227 / 228 / 229 / 230 / 231 / 232 / 233 / 234 / 235 / 236 / 237 / 238 / 239 / 240 / 241 / 242 / 243 / 244 / 245 / 246 / 247 / 248 / 249 / 250 / 251 / 252 / 253 / 254 / 255 / 256 / 257 / 258 / 次ページ→ ]


戻る

©2003-2024 ポケモン君に決めた! All rights reserved.