ポケモン君に決めた!ポケモン図鑑絵 投稿掲示板>投稿者検索

投稿者検索

[戻る] [新着記事] [個別表示] [詳細表示] [新規投稿] [画像一覧] [投稿者検索] [使い方] [過去ログ] [共有] [管理用]



      検索条件:    レスを表示:



検索結果:3 件


ほしに願いを*+。 投稿者:鼬鼠 カテゴリ:ジラーチ(385) 投稿日:2008/07/06 12:09 記事No:181  
こんにちは^^
2回目の投稿です。
今回は七夕も近いことだし、ジラーチです。
しぃペインターProで塗りました。
やっぱりProは違いますね!
リクエストでもありましたらどんどん言ってくださいね。
では失礼しました。
ギザ素敵ッス 投稿者:ピンキーグレープ 投稿日:2008/07/06 14:32 記事No:182
リクしていいんですか??
マジマジ!?本当ですかっ!!(リクするのが大好き人間)
クレセリアかサーナイト描いていただけますかっ!?
両方の絵でもいいですっ!!
綺麗な絵を描ける人はいいですね〜〜憧れますっ!!
それではそういうことで、よろしくお願いしまっす!!
コメントどうもです! 投稿者:鼬鼠 投稿日:2008/07/06 20:45 記事No:183
#ピンキーグレープ様#
リクエスト、有り難う御座います。
クレセリアかサーナイトですね。
では両方を描かせていただきますね^^
では、コメント有り難う御座いました。
はじめまして 投稿者:凪夜聖兎 投稿日:2008/07/07 16:02 記事No:184
はじめまして とても綺麗なイラストですね!
とても神秘的で凄いですww

しぃぺProで描いたんですか 自分はよく機能が分からないんですよね(汗
自分もしぃペProで描いてみようかな^^

ただ、図鑑絵は正方形じゃないと載せられないらしいです
今度投稿するとき気をつけてください

次の作品楽しみにしてます!! では失礼しました
うますぎるっ 投稿者:リル 投稿日:2008/11/08 15:13 記事No:191
初めましてこのイラスト奇麗です!!それに回りの背景も神秘的ですね!私なんかペイントで普通のジラーチしかかけません!あ、そうそうリクエストですけどマナフィかシェイミどちらかお願いします。ではよろしくお願いします。
2度もすいません 投稿者:リル 投稿日:2008/11/08 15:48 記事No:192
あの、保存してもいいですか?うますぎるので保存したいんです。


ピンキーグレープさんリクエスト★ 投稿者:パーチク(元鼬鼠 カテゴリ:サーナイト(282) 投稿日:2008/08/28 10:10 記事No:158  
☆★掲載作品 掲載日:2008/08/28 15:59 ★☆
こんにちはっ!!久しぶりです><
長い間放置していた絵をやっと完成させることが出来ました!

ピンキーグレープさんのリクエストのサーナイトとクレセリアですっ!
最初はペンタブて塗っていたのですが・・・めんどくさくなり、マウスでチェンジしました><

リクエストがある方はどうぞ何でも言って下さいまし!
では、失礼します。
ビューティフォー!? 投稿者:ピンキーグレープ 投稿日:2008/08/28 13:19 記事No:159
きゃぁーきゃぁーーサーナイトぉ〜!!
クレセリアも超きっれぇ〜〜!?
サナ様の顔の形がハートみたいでかわEです♪♪
胸の水晶?みたいなものも綺麗でキャンディみたい(ぇ!?
クレセリアの後ろの月のグラデも上手です^0^
背景もほんわかしてて和みますーー♪
パーチクさんは本当に絵が上手いです!!いいなぁ〜
サーナイト、擬人化みたいな目をしてますね。
もともとサーナイトは人間みたいですが;
そしてピンキーグレープはサーナイトを描いてくれる人を
探す旅に出るのだった。チャンチャン♪(おい!!)
次はだれに描いてもらおっかな.....(リクしすぎ!!)
まあいーや、パーチクさんにサーナイトを描いてもらったんだもん。
もう心残りは.....(死ぬのかよ!?)
ありがとうございました!!ふざけてすみません。
失礼いたします。
連レスすみません。 投稿者:ピンキーグレープ 投稿日:2008/08/28 13:25 記事No:160
まだポケモンお絵かき掲示板にレスすることができません。
なんかバグってて.....T-T
わざわざリクして、こんなにすばらしい絵まで描いてもらったのに!!
何やってんだてめぇ!!(パソコンに)
早くレスさせてよぉ〜〜....。
ごめんなさいパーチクさん...。失礼します........。
有り難う御座います! 投稿者:パーチク(元鼬鼠 投稿日:2008/08/29 10:17 記事No:161
ぉv喜んで貰えて嬉しいですv
サーナイトの顔自分でも分からないうちに♥になってるw
背景喜んで貰えて凄く嬉しいですっ!!

サーナイトさん擬人化みたいな目してますねv
普通の目にしようと思いましたが、描けませんでした><
死んではだめですよ。゚ヾ(´A`)ノ゚。

ゎ!掲示板バグってて入れないんですか(・ω・`*)
そんな!大丈夫ですよ><
むしろ、嬉しいですっv有り難う御座います!!

では、コメントThanksです!!
美人さん発見! 投稿者:友梨 投稿日:2008/08/29 22:23 記事No:162
初めまして、友梨と申します。
綺麗なサーナイトです。
まさに美人さん…(きゃっ)
クレセリアギザカワユスです。
なんかこう…サーナイトがお姫様に見えますなー(うほっ)
では、失礼しましたー。
返信遅れてすみません><;; 投稿者:パーチク 投稿日:2008/08/31 12:14 記事No:163
こちらこそ初めまして!!
綺麗なサーナイトですかv有り難う御座います!
サーナイトは、お姫様って言うイメージですよねv
では、コメント有り難う御座いました!!


ブースター 投稿者:鼬鼠 カテゴリ:ブースター(136) 投稿日:2008/07/05 14:22 記事No:50  
☆★掲載作品 掲載日:2008/07/07 14:59 ★☆
こんにちは、初めまして鼬鼠(イタチ)と申します^^
今回はブースターを描きました。
絵のサイズは小さいですが採用されることを願ってます!
では失礼しました。
はじめまして!!!鼬鼠さん!!!←漢字難しいですね^^; 投稿者:ケイズトリぃー 投稿日:2008/07/05 16:30 記事No:51
はじめまして!!!そしてこんちゃ!!!
鼬鼠サンの漢字難しいですね。焦りましたよ+〜+
鼬鼠サンって優しそうですね。
で絵の事に・・・・・。

ブースターうまいですね!!私は下手ですので^^;
いいな〜こんなうまい絵が描けるなんて〜。私も描きたいですよぉ^^
鼬鼠サン羨まCー
カッコイイブースターデスネ。ワタシハナンデカケナイノデショウカ???
あらあら。カタガナで書いちゃった・・・。ひどいケイズトリぃー。

でわでわ失礼しました。医達さん。あ。漢字間違えた。
こちらこそ初めまして^^ 投稿者:パーチク 投稿日:2008/07/05 19:40 記事No:52
レス返しです。
#ケイズトリぃー様#
こちらこそ初めまして^^
漢字、そうですね^^
辞書で調べたら良い感じの漢字でしたので。
優しそうですか^^

最初から下手と言ってはだめですよ!
自分ではそう思っていても他人から見たら綺麗だなとか凄いなとか思われてるかもしれませんからね^^
そこまで絵は上手くありませんよ!
あまり劣等感を持つのはやめておいた方が良いと思いますよ^^
漢字のミスは相手を不快に思わせるので気をつけましょうね!
ではコメント有り難う御座いました。
ブイズ☆ファン 投稿者:ピンキーグレープ 投稿日:2008/07/05 20:46 記事No:53
やっぱブイズサイコキネシス〜!!(最高という意味です)
まあ、下らないだじゃれはほっといてください。
いいですね〜、ブースター♪♪
ほんっっっっとうにかわいいです!!
下らない世間話なんですが、
わたしは好きなポケモンに「たん」をつけたがるんですよ。
●サナたん(サーナイト)●リフィたん(リーフィア)
●グレたん(グレイシア)●シャワたん(シャワーズ)
と、いう感じです。でも、ブースターに「たん」をつけると
「ブスたん」「ブーたん」「スタたん」になるんです。
なんか変な感じですよね〜(長くなってすみません)
皆さんだったらどういいますか?(どうでもいいけど)
でわこの変で失礼します
コメントどうもです^^ 投稿者:鼬鼠 投稿日:2008/07/06 10:37 記事No:54
こっちにもレス有り難う御座います!
そうですね!やっぱりブイズはサイコキネシスーですね(笑
可愛いと言ってくれるだけで凄く嬉しいです^^
「たん」をつけるんですか。面白いですね!
ブースターは変な感じになりますね!面白いです^^
私は「っち」をつけますね。
ヒトカゲは「かげっち」とか・・・
ブースターは「ぶっち」になりますね^^おかしいですw
ではコメント有り難う御座いました。


戻る

©2003-2024 ポケモン君に決めた! All rights reserved.