ポケモン君に決めた!ポケモン図鑑絵 投稿掲示板>455 マスキッパ

ポケモン図鑑絵 投稿掲示板

[戻る] [新着記事] [個別表示] [詳細表示] [新規投稿] [画像一覧] [投稿者検索] [使い方] [過去ログ] [共有] [管理用]

新規投稿フォーム
名前
メールアドレス  ※ 利用可能なアドレスのみ。疑わしいアドレス、メール不達の場合には削除の対象となります。盗作対策のためご協力お願いします。
題名
本文
画像File
削除キー
    




マスキッパ 投稿者:しみろう 投稿日:2006/10/28 13:12 記事No:3  
☆★掲載作品 掲載日:2006/10/29 13:41 ★☆
初投稿です。
攻略にこのサイトでお世話になっております〜
ダイヤ・パールで自分が気に入ったポケモン!
マスキッパです!
おお 投稿者:タリマ 投稿日:2006/10/30 02:55 記事No:4
ポップな絵でいいですね
なんか・・・。 投稿者:。勾玉。 投稿日:2006/10/30 22:19 記事No:5
このマスキッパなんか可愛ぃ…。
マスキッパって、カッコいいよう何だけど、
これは可愛ぃ。こんな可愛ぃマスキッパが欲しい…。

絵上手ですね。私も描くんですけど、下手で…。
なんか一本線の絵が描けないんですよね…。
描こうとしてもグラグラ・ガタガタな線に…。
いいなぁ。上手で…。
無題 投稿者:ダイヤ 投稿日:2006/12/26 15:05 記事No:6
なんでこんなにうまいんですか?どうやってかくんですか(?v?)
無題 投稿者:ヨルン 投稿日:2006/12/27 08:59 記事No:7
マスキッパ可愛い・・・

- 以下のフォームから自分の投稿記事を修正・削除することができます -

処理  記事No  パスワード

©2003-2024 ポケモン君に決めた! All rights reserved.