ポケモンお絵かき掲示板

[HOMEに戻る] [番号順] [使い方] [キーワード検索]
  • javaによりブラウザでお絵かきが出来る掲示板です。
  • ポケモンのお絵かきにどうぞ!
  • ポケモン擬人化お絵かきをしたい場合はこちらで。
  • 投稿処理後に描いた絵は、図鑑絵掲示板にも自動処理にて投稿することが出来ます。
    ※ 図鑑絵は正方サイズのみの投稿を受け付けております。(推奨320x320など160の倍数)
  • こちらの掲示板では、ある程度知識と技術のある方を対象としております。
    経験をつみたい方は練習用をご利用ください。
  • もしうまく動作しない場合は、javaが入っていないことが多いので、java仮想マシンをインストールしてください。

Applet Choice
Canvas Size (50‐640)
×横
Name
Pass

Animation


[No.3506] ピカチュウです

320 * 320 / 109749byte(.png)
アニメ再生【2時間30分39秒】
Artist 花菜 2007年06月12日(火) 09時17分
前に投稿したとき、ピカチュウのしっぽを間違えてしまったのでお詫びをしようと思って…
ほんとにごめんなさい!今回はしっぽが見えないのですが…えと、名前を変えたので、もししっぽが変なピカチュウを見つけたら…どうか許してやってください。

[Res.1] ▼ 3ch 07/06/12(火) 19:13
 テ ト リ ス や ら な い か

お名前
E-mail
Pass           
URL



[No.3493] フォルテ♪さんリクのムクホーク(色違い)

200 * 200 / 14614byte(.png)
Artist グリーンメン 2007年06月06日(水) 21時47分
こんばんは!グリーンメンです〜。眠いです〜。

今日は、フォルテ♪さんリクのムクホーク(色違い)です。
色の違いは、結構はっきりしてたんで、助かりました。
でも、瞳の色が…あぁ!わからんっ!まあ、トサカと同じでいいか。
みたいな感じで、塗りました!すいません!
あと、絵の下部分の切れ方…び、微妙…(汗)
300×300で描けばよかったと今更思うグリーンメンでした!
フォルテ♪さん、どうぞ!見てやって下さい!
ではでは。

[Res.1] ▼ らてぃあす 07/06/08(金) 21:25
な・・・なっ・・。
流し目・・・。(ずきゅーん
カッコイイです!!
細かい所まで書かれてすごいです!!
背景もきれいで・・・。

[Res.2] ▼ グリーンメン 07/06/09(土) 16:51
こんにちは、らてぃあすさん!
コメントありがとうございます!
流し目ですよ〜、色っぽいですか?(笑)
ムクホークは資料が少なくて、苦労しました。
背景はシンプルめで描いてみました。
ムクホークは、シブくてカッコイイですよね。サングラスが似合いそう。
ではでは、この辺で。

[Res.3] ▼ 星影 [HOME] 07/06/10(日) 22:50
グリーンメンさん初めまして^^星影ワタルと申します。
私は擬人化に入りびたりなので、
ポケモンの原型ってとても新鮮です。
おぉ、色違いですね。
ムクホークの色違いってさわやかさんですね^^
本当にサングラスが似合いそうですv

麻疹にかかられたのですか?!大変ですね><
もしかして関東の大学生さんですか?

[Res.4] ▼ グリーンメン 07/06/11(月) 20:17
こんばんは、初めまして、星影ワタルさん!
グリーンメンと申します。

はい、存じ上げております!とってもお上手なんですよね!
私擬人化するのが苦手なので、羨ましい限りですよ。
とさかの青がさわやかですよね(笑)
コンテストにムクホークを出して、
サングラスかけてあげれば、実現できるかもですね!

私は麻疹にはかかってません!バリバリ活動してました(笑)
私は東北の大学生です。三流大学ですが…楽しくやっております。
ではでは。

お名前
E-mail
Pass           
URL



[No.3492] Star me

250 * 250 / 101166byte(.png)
アニメ再生【59分37秒】
Artist りのん 2007年06月06日(水) 20時21分 (2)
いきなりポケモンが描きたくなったので、自分のサイトでリクされたものをかいてみた。スターミーです><
最近人物画にハマってたからアウスがガクガクふるえますた
さて、リクエスト募集中ですよ

アニメの最初にメッセージ入ってます><

時間はうそです30分もかかってないかもしれない。。。
すいませんorz
つか、スターミー難しすぎ

[Res.1] ▼ ペリー [HOME] 07/06/07(木) 17:18
スターミーの形がバランスがとれていてとてもかっこいいです。背景もなかなかうまくかけてます。

[Res.2] ▼ りのん 07/06/07(木) 18:38
ありがとうございます(*^□^)ノ

お名前
E-mail
Pass           
URL



[No.3494] シンジ湖と感情の神 

STD 300 * 300 / 81069byte(.png)
【53分6秒】
Artist 雅(元おかき [HOME] 2007年06月06日(水) 23時30分
こんばんはぁ
描いたのはひさしぶりかなぁ?
エムリットです!シンジ湖の湖が夕日に照らされていてそこにエムリットがいる感じです
でゎ^^ノシ

[Res.1] ▼ ペリー [HOME] 07/06/07(木) 17:15
夕日がとても綺麗ですね。背景とエムリットとがうまくコラボレーションしてますね。

お名前
E-mail
Pass           
URL



[No.3486] フォルテ♪さんリクのガブリアス(色違い)

300 * 300 / 61404byte(.png)
Artist グリーンメン 2007年06月03日(日) 21時05分
こんばんは。グリーンメンです。
一時保存していた絵を、途中から描き始めようとしたら、
コメント欄しか修正できず…(オイオイ
また初めから描きました。すごく疲れました。

まぁ、それはいいとして、フォルテ♪さんリクのガブリアス(色違い)ができました!
「えっ?これ色違い?」と思われた方もいらっしゃるでしょう…。
色違いです、色違いなんです!そのつもりなんです!(泣)
私には違いが微妙すぎて、こんなのしか描けませんでした!
すみません、フォルテ♪さん。納得いかないかもしれませんが、
私なりに一生懸命描いたので、受け取ってやって下さい!
ではでは。

お名前
E-mail
Pass           
URL



[No.3470] ☆りんご☆さんのパチリス

200 * 200 / 56117byte(.png)
Artist グリーンメン 2007年05月30日(水) 20時38分
こんばんは!グリーンメンです。

☆りんご☆さんリクのパチリスを描きました。
背景メチャクチャです。ちょっと遊んでたらこんな感じに…。
ヒカリのパチリスみたいにやんちゃなのを描いちゃいました。
☆りんご☆さん、どうぞ受け取って下さい!
では、この辺で。

[Res.1] ▼ ☆りんご☆ 07/06/02(土) 20:26
あ、私のリク答えてくれたんですね。
絵が下がっててきずかなかった・・・
楽しそうなパチリスですね〜背景もこの元気なパチリスに似合ってます!

[Res.2] ▼ グリーンメン 07/06/03(日) 15:00
こんにちは!☆りんご☆さん!
はい!描かせていただきました。
どんどん下がっていきますもんね、わかります。
お褒めの言葉ありがとうございます!
それでは!

お名前
E-mail
Pass           
URL



[No.3478] ☆pikachu☆

STD 200 * 200 / 19998byte(.png)
Artist くっすー 2007年06月02日(土) 16時48分
どーも初めまして!くっすーというものです!
なんかピカチュウ描かせていただきました!
できるかわかんないけど一応リク受付中です!
これからもよろしくお願いします!!

お名前
E-mail
Pass           
URL



[No.3451] ☆りんご☆さんリクのリーシャン

200 * 200 / 21530byte(.png)
Artist グリーンメン 2007年05月23日(水) 00時28分
こんばんは。夜遅くにお邪魔します。グリーンメンです。
☆りんご☆さんリクのリーシャンを描きました!
リーシャンは元々可愛い系なので、そのままです(笑)
夜中に描いてますんで、至らない点もあると思いますけど…。
☆りんご☆さん、いかがですか?よろしければ、感想下さいね。
では、おやすみなさい。

[Res.1] ▼ ☆りんご☆ 07/05/23(水) 18:17
リーシャンの口の中ってこんなふうになってたんですね。
リク聞いてくれてありがとうございます。

[Res.2] ▼ グリーンメン 07/05/23(水) 19:48
こんばんは、☆りんご☆さん。グリーンメンです。
はい、たまたま口の中の様子がわかる参考絵があったので、
描かせていただきました^^
いえいえ、こちらこそ、リクしていただいてありがとうございました。
ではでは。

[Res.3] ▼ ちゃき 07/05/31(木) 23:00
こんばんは。
はじめましてグリーンメンさんw

グリーンメンさんが描いたリーシャンとってもかわいいです!!
私はリーシャンが大好きなので、この絵に惚れました!

これからもかわいい絵をたくさん描いて下さい(^▽^)
応援してます!

[Res.4] ▼ グリーンメン 07/06/01(金) 21:26
こんばんは、こちらこそはじめまして、ちゃきさん!
グリーンメンと申します。

リーシャンがお好きなんですか!
私も鈴の音とか形とかが好きなんで、リーシャンはかなり好きです!
応援ありがとうございます!バリバリ描いていきたいです、ハイ!
ではでは!

お名前
E-mail
Pass           
URL



[No.3468] エイフィーとブラッキー

PRO 300 * 300 / 51587byte(.png)
アニメ再生【18分34秒】
Artist つぼみ♪ 2007年05月30日(水) 15時29分
前に書いた光と闇っぽいけどブラッキーが後姿だと嫌なので変えました

お名前
E-mail
Pass           
URL



[No.3463] フォルテ♪さんリクのフライゴン(色違い)

200 * 200 / 50193byte(.png)
Artist グリーンメン 2007年05月27日(日) 17時39分
こんにちは、グリーンメンです。

やっとできました。フォルテ♪さんリクのフライゴン(色違い)!
何か公式絵そのまんまなんですけど…。
ちゃんと色も調べて描いたんですが、もっと青っぽくてもよかったですかね。
フォルテ♪さん、どうぞ!気に入ってもらえると嬉しいです!
ではでは!

[Res.1] ▼ らてぃあす 07/05/27(日) 19:30
かわいい^^
私フライゴンだいすきぃ(黙れ
リクいいですか?(殴
ん〜とえ〜と(早くしろ
ベイリーフ書いてくださいぃぃ(黙れ
おねがいします!!

[Res.2] ▼ グリーンメン 07/05/27(日) 22:40
こんばんは、らてぃあすさん!ありがとうございます!
結構フライゴン好き多いですね!(☆一☆)キラーン

今度は、ベイリーフですね。わかりました!
ジラーチの方も完成したので、見てみて下さい!
ちょっと失敗しましたけど…。
では。

[Res.3] ▼ ☆りんご☆ 07/05/28(月) 11:51
かっこいー!
フライゴンは、ドラゴンの中で
一番すきなポケモンです。
背景も素敵です〜。

[Res.4] ▼ グリーンメン 07/05/28(月) 17:36
こんにちは、☆りんご☆さん!
嬉しい〜!ありがとうございますー!
ドラゴンってゴツいのが結構多いですからね(笑)
ではでは〜。

お名前
E-mail
Pass           
URL





ダイレクト移動: [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29] [30] [31] [32] [33] [34] [35] [36] [37] [38] [39] [40] [41] [42] [43] [44] [45] [46] [47] [48] [49] [50] [51] [52] [53] [54] [55] [56] [57] [58] [59] [60] [61] [62] [63] [64] [65] [66] [67] [68] [69] [70] [71] [72] [73] [74] [75] [76] [77] [78] [79] [80] [81] [82] [83] [84] [85] [86] [87] [88] [89] [90] [91] [92] [93] [94] [95] [96] [97] [98] [99] [100] [101] [102] [103] [104] [105] [106] [107] [108] [109] [110] [111] [112] [113] [114] [115] [116] [117] [118] [119] [120] [121] [122] [123] [124] [125] [126] [127] [128] [129] [130] [131] [132] [133] [134] [135] [136] [137] [138] [139] [140] [141] [142] [143] [144] [145] [146] [147] [148] [149] [150] [151] [152] [153] [154] [155] [156] [157] [158] [159] [160] [161] [162] [163] [164] [165] [166] [167] [168] [169] [170] [171] [172] [173] [174] [175] [176] [177] [178] [179] [180] [181] [182] [183] [184] [185] [186] [187] [188] [189] [190] [191] [192] [193] [194] [195] [196] [197] [198] [199] [200] [201] [202] [203] [204] [205] [206] [207] [208] [209] [210] [211] [212] [213] [214] [215] [216] [217] [218] [219] [220] [221] [222] [223] [224] [225] [226] [227] [228] [229] [230] [231] [232] [233] [234] [235] [236] [237] [238] [239] [240] [241] [242] [243] [244] [245] [246] [247] [248] [249] [250] [251] [252] [253] [254] [255] [256] [257] [258] [259] [260] [261] [262] [263] [264] [265] [266] [267] [268] [269] [270] [271] [272] [273] [274] [275] [276] [277] [278] [279] [280] [281] [282] [283] [284] [285] [286] [287] [288] [289] [290] [291] [292] [293] [294] [295] [296] [297] [298] [299] [300] [301] [302] [303] [304] [305] [306] [307] [308] [309] [310] [311] [312] [313] [314] [315] [316] [317] [318] [319] [320] [321] [322] [323] [324] [325] [326] [327] [328] [329] [330] [331] [332] [333] [334] [335] [336] [337] [338] [339] [340] [341] [342] [343] [344] [345] [346] [347] [348] [349] [350] [351] [352] [353] [354] [355] [356] [357] [358]
記事No Res Pass

- Pallet Town | Shi-dow -