ポケモンお絵かき掲示板

[HOMEに戻る] [番号順] [使い方] [キーワード検索]
  • javaによりブラウザでお絵かきが出来る掲示板です。
  • ポケモンのお絵かきにどうぞ!
  • ポケモン擬人化お絵かきをしたい場合はこちらで。
  • 投稿処理後に描いた絵は、図鑑絵掲示板にも自動処理にて投稿することが出来ます。
    ※ 図鑑絵は正方サイズのみの投稿を受け付けております。(推奨320x320など160の倍数)
  • こちらの掲示板では、ある程度知識と技術のある方を対象としております。
    経験をつみたい方は練習用をご利用ください。
  • もしうまく動作しない場合は、javaが入っていないことが多いので、java仮想マシンをインストールしてください。

Applet Choice
Canvas Size (50‐640)
×横
Name
Pass

Animation


[No.3856] レジギガス

STD 400 * 400 / 244302byte(.png)
アニメ再生【1時間30分35秒】
Artist tuu 2007年12月08日(土) 20時49分
よろしくおねがいします

[Res.1] ▼ はやと 07/12/09(日) 17:53
かっこいいですね。とくに、光っているところ。

お名前
E-mail
Pass           
URL



[No.3846] ちきゅうとうちゅう

400 * 400 / 33777byte(.jpg)
Imagist サラサ 2007年12月03日(月) 18時15分
こんにちは^^
今回は月が描きたくてこんな感じになりました。
あっ!「一匹だけひいきしてる!!」とか言わないで下さい!!(笑&汗
ポケモンは、「レックウザ」「ジラーチ」「ラティオス」「スイクン」「ダークライ」「ミュウ」ですね。
すべて水彩のみでの絵描きでしたー☆ミ
描写時間は…3、4時間?ですかね。
時間が出ないところで描いたもので;ハリポタ1.3回分の時間です^^;
リク受付中です

[Res.1] ▼ フォルテ◆foMEW [HOME] 07/12/07(金) 16:39
可愛いすね☆探すの楽しくなるし^^
スイクンだけが分かりにくかったですね^^;でもいい工夫だと思います

こんな感じの絵描いてもよろしいでしょうか?
嫌でしたら言ってください

[Res.2] ▼ サラサ 07/12/07(金) 19:37
お久しぶりです。
スイクンは雲に紛れて(?)ますね。面積的には一番ですけど。
あ、どうぞー。
探す系は、いろんな人が描いてますし…。
でわ、レス感謝ですw

お名前
E-mail
Pass           
URL



[No.3840] 月夜の晩に

STD 400 * 300 / 136928byte(.png)
アニメ再生【2時間58分39秒】
Artist もここ 2007年11月30日(金) 23時05分 (9)
前回は間違った絵を投稿してしまい、YGさんに注意していただきました;今回は前回の反省を生かし、自分の出来る限り力を入れて描きました!月の光に照らされた感じが上手く表現できているといいのですが;
それでは失礼しました!

お名前
E-mail
Pass           
URL



[No.3831] もうすぐクリスマス

PRO 400 * 400 / 180674byte(.png)
アニメ再生【7時間16分22秒】
Artist 白羽美鷺 [HOME] 2007年11月27日(火) 15時51分
プレゼントは何にしようかな^^
今から待ち遠しいですね〜〜

デリバードがプレゼント配りの練習中です

[Res.1] ▼ サラサ 07/11/27(火) 18:30
おぉ!
クリスマス気分が漂っていて、ピンクほっぺがかわいいし、綺麗なデリバートちゃんですね><*
雪の質感や、空のオーロラがとても素敵です!!

[Res.2] ▼ 白羽美鷺 [HOME] 07/11/27(火) 22:05
▼ サラサ さん
コメありがとうございます
雪は夜になると凍ってきらきら光るので
そんな冷たさを書いてみました^^
質感を見てくださってうれしいです

[Res.3] ▼ つくね 07/11/28(水) 17:30
そうじゃんもうすぐ12月じゃん。。。と、思ってしまうような。
デリバードって結構マイナーですけど、クリスマスにぴったりくるポケモンですね^^
あ、でもプレゼントは時たま回復してくれるけど、対外は爆発するんでしたっけ(笑)

[Res.4] ▼ 白羽美鷺 [HOME] 07/11/28(水) 19:50
▼ つくね さん
そうなんですよ〜
けど楽しいのでバトル用に育成したのがあります

けど
そのバトル用自体がプレゼントなのがおもしろいんですけどね〜^^

お名前
E-mail
Pass           
URL



[No.3830] ハクリュー

400 * 400 / 50433byte(.jpg)
Imagist ソージ機 2007年11月26日(月) 18時11分
図鑑絵のほうにノーマルカラーを投稿したので、
こちらには色違いを投稿します^^
ハクリュー好きなので、ゲームでも進化させて
いません(笑

お名前
E-mail
Pass           
URL



[No.3773] I love youVv

300 * 300 / 114028byte(.png)
アニメ再生【1時間10分17秒】
Artist 梓川 心 [HOME] 2007年10月27日(土) 09時39分
おはようございます^^♪
お久しぶりですVv
今回は元気なコリンクちゃんを描いてみました☆

コリンクって可愛いですよね>v<///
私の大好きなポケモンの一匹ですww
ホントはもっと動きを出したかったのですが^^;
でも、コリンクの元気な感じが出せて良かったです☆

では、時間がそろそろやばいんでコレで^^♪

[Res.1] ▼ ユズ 07/11/26(月) 15:07
はじめまして
コリンクかわいいですね。
私も、大好きです。
でも、進化すると・・・。

では、これで。

[Res.2] ▼ . 07/11/26(月) 16:42
<<ユズさん
進化しても可愛いし、格好いいです!

お名前
E-mail
Pass           
URL



[No.3779] ポワルン大集合!

300 * 300 / 22179byte(.jpg)
Imagist 雪風 2007年10月28日(日) 13時55分
ポワルンが好きなので、描いてみましたぁ

[Res.1] ▼ レントラー 07/11/11(日) 09:58
何でこんなうまいのに、誰もコメントあげてないんですか?とても細かく書かれてて、天気の様子もうまくかけててとてもいいと思いますよ。雪風sとてもうまく書いてあるのでびっくりしました

[Res.2] ▼ * 07/11/11(日) 12:40
<誰もコメントあげてないんですか?
別にコメントするかしないかは個人の自由だと思いますけど・・・?

[Res.3] ▼ ユズ 07/11/26(月) 14:49
ポワルン可愛いデス。いっぱいコメントするので、がんばってください。わたしも、がんばりまーす。

お名前
E-mail
Pass           
URL



[No.3810] 楽しい砂遊び♪

STD 320 * 320 / 114741byte(.png)
アニメ再生【1時間19分24秒】
Artist くりさん [HOME] 2007年11月18日(日) 01時38分
こんばんわ、くりさんです。
今日は一番大好きなポケモンのサンドちゃん描いてみました♪
全作品で殿堂入りするまで使っています、好きすぎて^^*
(ポケモンスナップで死ぬほど写真とってシールにしたのもいい思い出ですw)

[Res.1] ▼ 白羽美鷺 [HOME] 07/11/18(日) 10:17
はじめまして
ブログ拝見させていただきました
色使いとか表情とか
全部の作品で優しい感じが出てて
素敵です

次回作も期待しています
短時間でこれだけ書けるってすごいですね
美鷺は3〜〜6時間くらいかかってしまうことが多いです^^;

[Res.2] ▼ ビスケット 07/11/18(日) 12:30
くりさんはじめまして!
すごく、可愛いサンドに胸キュンです><
背景もとても美しくてうらやましいです!!
ほっぺの赤い所もいいと思います^^
また、頑張ってください!
ではでは!

[Res.3] ▼ 幻想月兎 07/11/18(日) 22:03
こんばんは、初めまして^^
水彩で描いているのでしょうか、とても素敵です。
砂遊びをしているのがすごく可愛いです。私には到底思いつきそうに無いアイデアで「成る程」って感じでしたw
では、短文失礼します。

[Res.4] ▼ くりさん [HOME] 07/11/20(火) 13:00
コメントくださった皆様、本当にありがとうございました m(_ _)m

>白羽 さん
7、8年前からずっとペンタブ使用しているのと、一時保存して描くと気合が続かないため描くスピードが早くなったようです。

ブログ見ていただけましたか…お恥ずかしいかぎりです^^;

>ビスケット さん
ほっぺたの赤いところはついつい描いてしまいます^^;
背景、お茶濁しまくりだったのにほめていただき光栄です。

>幻想月兎 さん
主線はペン、塗りは鉛筆でベタ塗りした後白部分にマスクかけて水彩で塗りこんでます。
(しいぺだとその方法が一番多いかも…です)

砂遊びは『どろあそび(技名)』と勘違いしてできた代物です^^;

・・・・・・

一時期ずっと擬人化ばっかり描いていたのですが、最近になって原形描くのが楽しくなってきました♪

お名前
E-mail
Pass           
URL



[No.3802] 流星の夜に

350 * 350 / 101092byte(.png)
Imagist ぷー 2007年11月14日(水) 20時57分
やっっっっと投稿できた!!!
なんか、入れなかったんですよねー((汗
今回は別掲示板でこんなものを描いてみました。
最近はもっと絵のお勉強をしようとがんばっております。
ペンタブ買う気はありません;今は値の勉強でこんなものを・・・
皆さんについていけるようにがんばっていこうと思います><
では、さようなら。

[Res.1] ▼ 白羽美鷺 [HOME] 07/11/14(水) 22:54
かなりオリジナルな雰囲気が漂ってますね、けど、図鑑にも登録してるようで、できればデザインはあまり変えないで書いたほうがいいと思いますがどうですか?
ミュウは顔が横にちょっと広くて、首が細いです、耳の中も黒くないです。そして、腕は細くて力があまり入らないかんじで、足はだらっと下になって、尻尾ももうちょっと細い感じだと思うんですけどどうですか?
美鷺もペンタブはもってませんが、マウスで書くのに結構なれてしまったんでいいとおもってます
水平線はきれいに直線のほうがこの場合いいと思います

ここは知識と技術のある方の板なのでアドバイスは失礼だと思いましたがレスさせていただきました
不快に思いましたらすみません

[Res.2] ▼ ぷー 07/11/17(土) 11:40
すみません。以後気をつけます。

お名前
E-mail
Pass           
URL



[No.3791] ゴウカザル

400 * 400 / 207801byte(.png)
アニメ再生【1時間46分14秒】
Artist tuu 2007年11月03日(土) 18時55分
だいぶ久々に描きました。                    

[Res.1] ▼ * 07/11/04(日) 06:25
リアリティがすごいですし、とても綺麗。
羨ましい画力ですね・・・!

[Res.2] ▼ ねこり 07/11/04(日) 12:45
初めまして、ねこりと申します。

す…凄い迫力です!!
とても久々に描いたとは思えませんよ!!
影や光のつけ方がとても綺麗で尊敬します。
構図も素晴らしいです。

それでは失礼しました。

[Res.3] ▼ Kohal [HOME] 07/11/05(月) 06:09
tuuさん、はじめまして!

「どうやったらこんなに綺麗に、大迫力な構図で描けるのだろう!」と
いたく感激して、思わず書き込みさせていただきます。
(アニメーションでの描く過程にも、大胆さにぶっ飛びました!!)

どこを取っても素敵なゴウカザルで、不敵な笑みに「君になら全部任せられる……」なんて思ったりしています。

素敵なイラスト見せてくださってありがとうございました!

お名前
E-mail
Pass           
URL





ダイレクト移動: [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29] [30] [31] [32] [33] [34] [35] [36] [37] [38] [39] [40] [41] [42] [43] [44] [45] [46] [47] [48] [49] [50] [51] [52] [53] [54] [55] [56] [57] [58] [59] [60] [61] [62] [63] [64] [65] [66] [67] [68] [69] [70] [71] [72] [73] [74] [75] [76] [77] [78] [79] [80] [81] [82] [83] [84] [85] [86] [87] [88] [89] [90] [91] [92] [93] [94] [95] [96] [97] [98] [99] [100] [101] [102] [103] [104] [105] [106] [107] [108] [109] [110] [111] [112] [113] [114] [115] [116] [117] [118] [119] [120] [121] [122] [123] [124] [125] [126] [127] [128] [129] [130] [131] [132] [133] [134] [135] [136] [137] [138] [139] [140] [141] [142] [143] [144] [145] [146] [147] [148] [149] [150] [151] [152] [153] [154] [155] [156] [157] [158] [159] [160] [161] [162] [163] [164] [165] [166] [167] [168] [169] [170] [171] [172] [173] [174] [175] [176] [177] [178] [179] [180] [181] [182] [183] [184] [185] [186] [187] [188] [189] [190] [191] [192] [193] [194] [195] [196] [197] [198] [199] [200] [201] [202] [203] [204] [205] [206] [207] [208] [209] [210] [211] [212] [213] [214] [215] [216] [217] [218] [219] [220] [221] [222] [223] [224] [225] [226] [227] [228] [229] [230] [231] [232] [233] [234] [235] [236] [237] [238] [239] [240] [241] [242] [243] [244] [245] [246] [247] [248] [249] [250] [251] [252] [253] [254] [255] [256] [257] [258] [259] [260] [261] [262] [263] [264] [265] [266] [267] [268] [269] [270] [271] [272] [273] [274] [275] [276] [277] [278] [279] [280] [281] [282] [283] [284] [285] [286] [287] [288] [289] [290] [291] [292] [293] [294] [295] [296] [297] [298] [299] [300] [301] [302] [303] [304] [305] [306] [307] [308] [309] [310] [311] [312] [313] [314] [315] [316] [317] [318] [319] [320] [321] [322] [323] [324] [325] [326] [327] [328] [329] [330] [331] [332] [333] [334] [335] [336] [337] [338] [339] [340] [341] [342] [343] [344] [345] [346] [347] [348] [349] [350] [351] [352] [353] [354] [355] [356] [357] [358]
記事No Res Pass

- Pallet Town | Shi-dow -