ポケモンお絵かき掲示板

[HOMEに戻る] [番号順] [使い方] [キーワード検索]
  • javaによりブラウザでお絵かきが出来る掲示板です。
  • ポケモンのお絵かきにどうぞ!
  • ポケモン擬人化お絵かきをしたい場合はこちらで。
  • 投稿処理後に描いた絵は、図鑑絵掲示板にも自動処理にて投稿することが出来ます。
    ※ 図鑑絵は正方サイズのみの投稿を受け付けております。(推奨320x320など160の倍数)
  • こちらの掲示板では、ある程度知識と技術のある方を対象としております。
    経験をつみたい方は練習用をご利用ください。
  • もしうまく動作しない場合は、javaが入っていないことが多いので、java仮想マシンをインストールしてください。

Applet Choice
Canvas Size (50‐640)
×横
Name
Pass

Animation


[No.4815] はじめまして・・・

STD 350 * 350 / 144681byte(.png)
アニメ再生【54分31秒】
Artist 落ち葉 2009年09月24日(木) 17時10分
はじめまして!(ほんとはお久しぶり)落ち葉といいます。小学生です。
・・・昔、ここのサイトによくお世話になっていた者です・・・;;
多分ここで絵を描いたこともあるような気がしますが、かなり下手だったので今は違うところで描いています;;
今も、ここに描いていいのか、わからないんですけど・・・
懐かしかったので描いてみました。
相変わらず背景が苦手で・・・
ピカチュウと背景が全く合ってませんよね・・・;;
私の技術ではこれが限界です;;
それでは。

[Res.1] ▼ はてぃ [HOME] 09/09/24(木) 17:35
初めまして♪
下手なんかじゃありませんよぉ(*´`)
ピカチュウちゃんがイキイキ、丸々っとしてて可愛いですねvv
オイラ的にこういう画風は好きですよぉヾ(≧∇≦*)
ではでは

[Res.2] ▼ 落ち葉 09/09/24(木) 18:26
はじめまして!
ありがとうございます!
下のはてぃさんの絵見ました!
メタモンっぽくもキモリっぽいのがすごいと思いました!
やっぱりここの方々は絵がとても上手くて、羨ましいです;
では、レスありがとうございました!

お名前
E-mail
Pass           
URL



[No.4786] セレビィ

STD 300 * 300 / 68971byte(.png)
Artist 鷹音 2009年08月28日(金) 06時18分 (1)
途中保存失礼します…

[Res.1] ▼ 鷹音 09/09/03(木) 17:49
リクが出来上がったので上げさせて頂きます
しばらく来れなかったため時間がかかってしまいました…本当に申し訳ありません!
気づきました。私の描いたセレビィ全部でっぷりしてるんですね(

[Res.2] ▼ ふうたん 09/09/03(木) 20:28
ありがとうございます。
本題
今回もとても可愛いセレビィですね。
私は、少し小太り(?)な感じも好きですよ〜
いや〜セレビィの映画の時も最後らへんで号泣してしまいました。今でも
ビデオやDVDで見ていて大好きな映画の一つです。セレビィの手を上げて
喜んでいる感じがとても可愛くててれちゃいます。^^*
☆リクエスト★
今回は、、、、、ピッピカチュー!な
ピカチュウちゃんでお願いします。
でわでわ〜(^▽^)/

お名前
E-mail
Pass           
URL



[No.4792] ルカリオ

STD 350 * 350 / 73366byte(.png)
アニメ再生
Artist ジェロム 2009年09月01日(火) 22時12分
どうも、こんばんは。

久しぶりに、投稿してみました・・・。
空も、秋空にもなってきて、きれいな青空が見えます。
それの秋空の午後の空を使ってみたのですが、全然合いませんね
^^;

   では、失礼します・・・。

 

[Res.1] ▼ アルセウス 09/09/01(火) 22:23
ジェロムさん!!!!
お久しぶりです!!!!!!!!!
ルカリオかっこいいです^^
あなたのような絵がかけたら・・・・・。

あとおぼえてるでしょうか・・・ルカリオとリオルで兄弟の絵を描くといったのを。
それなんですが画力の問題でルカリオかリオル片方だけでいいですか??
よければ選んでいいですよ^^
ほんとすいませんでした!!

[Res.2] ▼ たなか [HOME] 09/09/02(水) 09:34
よろしく

[Res.3] ▼ ジェロム 09/09/02(水) 21:59
コメント有難う御座います!!!

アルセウスさん>
めっちゃお久しぶりです!!!
ルカリオとリオルで兄弟の絵を描くといったこと・・・、ちゃんと覚えていますよ^^
ルカリオとリオルだと、描けるのは、ルカリオしか描けません;;
また、チャットで話しましょう^^・・もしよければ今週の土曜日の夜に行きます。

たなかさん>
よろしくです^^;

二人とも、コメント有難う御座いました〜。
   

お名前
E-mail
Pass           
URL



[No.4789] リーシャン

300 * 300 / 97818byte(.jpg)
Imagist ライム 2009年08月29日(土) 18時29分
リクエストを頂いたリーシャンです。遅くなってしまって本当にすみません><
パソコンが壊れかけまして・・・シャットダウンしても電源が切れなくなってしまいまったのです^^;(しかたなくコンセントを・・・
リーシャンは簡単かな?と思っていたのですが、丸っこくて難しかったです。苦戦しました・・・
期待にこたえられなかったかもしれませんが、これで良かったでしょうか?

リクエストのエーフィもうしばらくお待ちください^^

それでは。

[Res.1] ▼ ふうたん 09/08/29(土) 20:20
こんばんは。
本題
リク絵に失礼します。とても可愛い
リーシャンですね。背景は、空です
か('◇')?とてもお綺麗です。リーシャンちゃんの大空の冒険的な感じがします。リーシャンが騒いでいてそのリーシャンがこの子だったら起こる気なくなります。逆のこと言ったりしてるかも知れませんね^^
リクエストのエーフィ楽しみにしています。でわでわ〜(^▽^)/

[Res.2] ▼ ライム 09/08/30(日) 20:53
ふうたんさん>
こんばんは^^
そうです。背景は空にしました。
たぶん飛ぶということを信じておりますw
大空の冒険・・・どんな冒険になるのでしょうか・・・ぜひみてみたいですね^^

コメント有難うございました!
それでは失礼します

[Res.3] ▼ ratemich [HOME] 09/08/31(月) 11:29
リクエスト絵に失礼します。
すっごく元気そうなリーシャンですね!
ハツラツとした感じが背景の水色とあっている気がします。
このリーシャンだったら朝の寝起きが悪くても起きちゃいそうです^^;

では失礼しました

[Res.4] ▼ ライム 09/09/01(火) 21:10
ratemichさん>
こんばんは!
元気そうですか??そういっていただいてうれしいです^^
私もぜひリーシャンに毎朝起こしてもらいたいです〜
朝の寝起き、悪いので・・・

コメント有難うございました!
では失礼します

お名前
E-mail
Pass           
URL



[No.4787] 変身

STD 300 * 300 / 79135byte(.png)
アニメ再生【13分48秒】
Artist のん 2009年08月28日(金) 20時00分
こんばんは〜こちらでは初めましてです!いつもは擬人化のほうで描いてます。
今夜はシャワーズを…といいたいんですが
メタモンです。背景苦手なのでそこは大目にお願いします。
ではでは

[Res.1] ▼ はてぃ [HOME] 09/08/29(土) 13:02
初めましてぇヾ(≧∇≦*)
きゃぁ!!!
私の大好きなメタモンとシャワーズの組み合わせだぁぁvvv(//▽//)

シャワーズ自体がクールな感じがカッコイいですが、しっぽのメタモンに癒やされますね(^ω^)本当にたまらないですvv

[Res.2] ▼ のん 09/08/29(土) 19:44
はてぃ様
コメありがとうございます♪
ちゃんとシャワーズ(メタモン)にみえててよかったです。

わたしもシャワーズメタモンの組み合わせ好きです(^∀^)
二匹ともとぅるんとしてそうで気持ちよさそう…

ではでは

[Res.3] ▼ はてぃ [HOME] 09/08/30(日) 00:16
触り心地良さそうですよねぇ(*´Д`)
メタモンのへんしんならなおさら気持ち良さそうですvv
また良かったらメタモンシリーズ描いていただけたら…って調子に乗ってすいません(><;)
ではではぁ;;

お名前
E-mail
Pass           
URL



[No.4783] ジラーチ

STD 300 * 300 / 6252byte(.png)
Artist 鷹音 2009年08月25日(火) 05時13分 (1)
なんだかんだで1週間以上もお待たせしてすいません!
リクエストのジラーチです。
水彩だと難しかったのでこちらの方の描き方で描かせて頂きましたが…
…何か…何かアレなんですよね(意味不

[Res.1] ▼ ふうたん 09/08/25(火) 20:25
ありがとうございます。
本題
とても可愛いジラーチですね。
私が、映画ではじめて泣いたのは、このジラーチの映画なんです。最後の、
別れの時とかもう号泣でしたよ〜
その映画を見てから、ポケモン映画では泣きっぱなしです。待ったかいありの素敵絵でほれちゃいましたよ*^^
このジラーチになら「破滅の願い」かけられてもいいかな〜なんて思ってました。背景の★も綺麗だと思います。
可愛い絵をごちそうさまです〜
★リクエスト☆
やっぱりミュウ、ジラーチときたらセレビィしかいないでしょうね〜
では、お願いします。
でわでわ〜(^▽^)/

[Res.2] ▼ 鷹音 09/08/26(水) 05:15
▼ふうたんさん
ありがとうございます^^
ジラーチの映画は感動しましたよね〜^^*
この前久々にジラーチの映画見たら涙がっ…出てないですけど(
…っと、話を戻しますね(
素敵絵なんてもったいない言葉ですっ;
背景の☆はなんとなく描いたら何が表したいのかさっぱり分からなくなってしまって^^;
リクエストセレビィですね、了解です^^

では

お名前
E-mail
Pass           
URL



[No.4776] mewtwo

300 * 230 / 31893byte(.jpg)
Imagist dewdrop [HOME] 2009年08月17日(月) 20時02分
ちょっと前に描いたミューツーです(・・
リア友からイカツイって何回もいわれたこの絵←

…いかつく見えますか?w

ではー。

[Res.1] ▼ りのん 09/08/24(月) 17:46
シンプルイズベストで良いと思います。
ワタシはあまりいかつくはみえませんがw

[Res.2] ▼ dewdrop [HOME] 09/08/25(火) 16:04
>>りのん様
シンプルにしか描けないんです(泣
いつかは背景描けるようにはなりたいですが…。
ほんとですかwよかったですー><
リア友全員にイカツイっていわれてたんで…w

でぁでぁ、コメントありがとうございましたーw

お名前
E-mail
Pass           
URL



[No.4779] いーぶい

90 * 90 / 1366byte(.png)
アニメ再生【6分58秒】
Artist すず [HOME] 2009年08月19日(水) 16時59分
まだまだ初心者です

お名前
E-mail
Pass           
URL



[No.4774] かえんぐるま。

STD 400 * 400 / 7828byte(.png)
アニメ再生【1時間46分4秒】
Artist 霧丘 [HOME] 2009年08月16日(日) 22時46分 (3)
なんだかご無沙汰すぎてはじめましてのほうが似つかわしい気がします。

HGSS発売まで一ヶ月切りましたね。
年甲斐もなく地元のおもちゃ屋で予約をしてきました。
パートナーがヒノアラシなことは10年前からの決定事項。
今回もハヤトのピジョンのどろかけに泣くのかどうかが非常に楽しみです。

それでは。

[Res.1] ▼ ウィン 09/08/18(火) 13:34
初めまして!ウィンといいます^^
マグマラシかっこいいです♪
アングルがとってもいいと思います!
所々の主線が違うっていうのも
いいですねv私にはかなり難しいと思いますが・・・;
炎って簡単に見えてけっこう描くとき難しいです^^;
肉球プニプニしてそうで是非とも触ってみたいですv(やめろ

私もHGとSS楽しみです!早くこないかな〜って待ち遠しいです!
HGを予約してきましたv
私もパートナーはもちろんヒノアラシですw
でわ失礼しました!

[Res.2] ▼ ジェロム 09/08/18(火) 14:32
どうもお久しぶりです、こんにちは。

うまいですね。
カッコイイです!!それに、炎もきれいです!!
 これからも、頑張ってください^^

 では、失礼します・・・。

[Res.3] ▼ 霧丘 09/08/18(火) 22:04
>ウィン様
お褒めの言葉ありがとうございます。
主線の色変えははじめてやってみたので嬉しいです。
肉球は趣味です(笑)

私もHG予約してきました。
いっそのこと両方、とかも思ったとですが、10年前に金からポケモンをはじめたので。
でもそのうちSSも買うと思います(笑)

>ジェロム様
お久しぶりです、こんにちは。
技を繰り出しているイメージで描いたので、かっこいいと言っていただけると嬉しいです。
炎は案外ノリで描ける気がします。
描けないときは全く描けませんが(汗)
これからも頑張らせていただきますー。

お二人ともコメントありがとうございました。

お名前
E-mail
Pass           
URL



[No.4763] エルレイド

400 * 400 / 14404byte(.png)
アニメ再生
Artist 時雨 2009年08月12日(水) 19時18分 (1)
一保しますw

[Res.1] ▼ 時雨 09/08/17(月) 12:23
どうも、お盆休みから帰ってきた
時雨です。
今回はエルレイド君です。
二回に分けてやっと出来上がりましたよw
前回の絵で散々なことを言われましたが、私はくじけません!

それではw

[Res.2] ▼ ライム 09/08/17(月) 17:45
どうもこんにちは。
これはこれは・・・カッコイイエルレイド君ですね!表情が生き生きしていてなんだか強そうな感じがします。
これからも頑張ってくださいね^^

それでは短文失礼致しました。

[Res.3] ▼ エタノール 09/08/18(火) 18:14 (1)
さんざんな事とはすごい言われようwwww
しかし相変わらず影がうまいですね
ライムさんの仰ってる表情も確かにその通りで素敵だと思います。
しかしまだ少し塗り残しが目立ちますね・・
主に腰のあたりが
こっちの板に投下するなら修正した方がいいかと

お名前
E-mail
Pass           
URL





ダイレクト移動: [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29] [30] [31] [32] [33] [34] [35] [36] [37] [38] [39] [40] [41] [42] [43] [44] [45] [46] [47] [48] [49] [50] [51] [52] [53] [54] [55] [56] [57] [58] [59] [60] [61] [62] [63] [64] [65] [66] [67] [68] [69] [70] [71] [72] [73] [74] [75] [76] [77] [78] [79] [80] [81] [82] [83] [84] [85] [86] [87] [88] [89] [90] [91] [92] [93] [94] [95] [96] [97] [98] [99] [100] [101] [102] [103] [104] [105] [106] [107] [108] [109] [110] [111] [112] [113] [114] [115] [116] [117] [118] [119] [120] [121] [122] [123] [124] [125] [126] [127] [128] [129] [130] [131] [132] [133] [134] [135] [136] [137] [138] [139] [140] [141] [142] [143] [144] [145] [146] [147] [148] [149] [150] [151] [152] [153] [154] [155] [156] [157] [158] [159] [160] [161] [162] [163] [164] [165] [166] [167] [168] [169] [170] [171] [172] [173] [174] [175] [176] [177] [178] [179] [180] [181] [182] [183] [184] [185] [186] [187] [188] [189] [190] [191] [192] [193] [194] [195] [196] [197] [198] [199] [200] [201] [202] [203] [204] [205] [206] [207] [208] [209] [210] [211] [212] [213] [214] [215] [216] [217] [218] [219] [220] [221] [222] [223] [224] [225] [226] [227] [228] [229] [230] [231] [232] [233] [234] [235] [236] [237] [238] [239] [240] [241] [242] [243] [244] [245] [246] [247] [248] [249] [250] [251] [252] [253] [254] [255] [256] [257] [258] [259] [260] [261] [262] [263] [264] [265] [266] [267] [268] [269] [270] [271] [272] [273] [274] [275] [276] [277] [278] [279] [280] [281] [282] [283] [284] [285] [286] [287] [288] [289] [290] [291] [292] [293] [294] [295] [296] [297] [298] [299] [300] [301] [302] [303] [304] [305] [306] [307] [308] [309] [310] [311] [312] [313] [314] [315] [316] [317] [318] [319] [320] [321] [322] [323] [324] [325] [326] [327] [328] [329] [330] [331] [332] [333] [334] [335] [336] [337] [338] [339] [340] [341] [342] [343] [344] [345] [346] [347] [348] [349] [350] [351] [352] [353] [354] [355] [356] [357] [358]
記事No Res Pass

- Pallet Town | Shi-dow -