スレッド一覧
  [掲示板に戻る] [使い方] [キーワード検索]


[No.978] こんにちわ

300 * 300 / 2107byte(.png)
アニメ再生【5分49秒】
Artist ぴか 2005年07月08日(金) 11時41分
こんにちは
はじめまして
といっても
もうこれないと思いますが
もしよければコメントください

[Res.1] ▼ 通りすがり 05/07/08(金) 12:19
ポーズがかわいいです。
とは言ってもコメあげても見に来れないんなら意味ないでしょうw

[Res.2] ▼ ぴか 05/07/08(金) 16:22
ありがとー!通りすがり君。
もっとコメントください
待ってます

[Res.3] ▼ 通りすがり 05/07/08(金) 19:55
コメントを催促するような書き込みは避けたほうがいいと思います。
下手すると嫌われます。

[Res.4] ▼ ぴか 05/07/09(土) 17:03
なんですか
ぼくの絵が下手ですか
やめてください
あなたも自分で書いてみればいいじゃないですか
それともあなた荒らしなんじゃ?

[Res.5] ▼ 通りすがり 05/07/09(土) 19:52
こっちとしては「注意」してるつもりですから、「荒らし」ではないつもりです。
あなたの絵が下手なんてことは一言も言ってないですし。
掲示板のマナーみたいなものは知っておいてほしいですね。
それと言っておきますが、あなたのその書き込みによってまたさらに嫌われる危険性がありますよ。
ちなみに通りすがり「君」というのもまたふさわしくない。
すこし馴れ馴れしく聞こえますよ。
やめてほしいっていうのはこっちの台詞ですよ。

[Res.6] ▼ 銀 05/07/10(日) 09:47
あのですねぇ・・・・・
ぴかさんはマナーをきちんと守りましょうよ。通りすがりさんはあなたの事を注意しただけですよ?
なのに荒らし呼ばわりして通りすがりさんはいい迷惑です。
無理やりコメントを求めると、
あなたこそ荒らしになりますよ?

[Res.7] ▼ ぴか 05/07/10(日) 17:53
荒らさないでください
いい加減やめてください
こうゆうことを言う人がいるから
だめなんですよ
マナーはきちんと守ってます
ただコメントありがとうの返事を
送っただけでいけないんですか
そんな法律ないと思いますが
ただぼくはコメントを求めている
だけですよどこがいけないんですか


〜〜〜〜〜〜レス禁止〜〜〜〜〜〜〜

[Res.8] ▼ 銀 05/07/10(日) 19:47
だからですねぇ!!!
もういい加減堪忍袋の尾が切れました。なんなんですか貴方は?
人の注意もろくに聞かないで、人を
荒らし呼ばわりですか?貴方常識というものを知らないんですか?知らないんなら教えてあげましょう。
まず人の注意には耳を傾けて下さい!
最終的にレス禁止ですか、まったく貴方は一言で言うと「失礼」ですね。
注意の意味分かりますか??
本当に。何回も言いますがこっちにしては貴方が荒らしです。

[Res.9] ▼ 通りすがり 05/07/10(日) 21:20
まぁ俗に言う「困ったちゃん」ですね。
自分にとって不快なことを言ってきたらそいつは荒らしだ!なんてのはマナーを知らない証拠ですよ。
注意と荒らしは違います。
荒らしは相手を傷つけるためにする行為ですが、注意はその人のためを思って親切心でやってはいけないことをおしえてあげる行為です。
ちなみに言っておきますと、コメントは求めるものでなく、上手けりゃ自然についてくるものです。
その絵が気に入らなきゃ誰もコメントなんてくれないんですよ?
掲示板マナーを紹介しているHPもありますから、とりあえずそこでマナーを勉強することをお薦めします。

[Res.10] ▼ ワラベもち 05/07/11(月) 12:52
おいおい・・…おれのなまえやりのんさんのなまえ真似して荒らしてよくそんなことがいえるよ……

[Res.11] ▼ sin 05/07/11(月) 15:35
ここで無駄レスを続けるぴかさんが
いけないんですよ!銀さん、通りすがりさん、放っておいていいです。勝手に言わせておきましょう。荒らしは反応すると喜ぶのですから・・・。


ぴかさん>いい加減やめてください。
みんな迷惑です。ここから出ていって
欲しいくらいですよ。早く自覚してくれると幸いです。


とにかくみなさんはこれ以上かかわる必要はないと思いますよ。このまま放っておきましょう。

[Res.12] ▼ NameLess 05/07/12(火) 13:42
釣りじゃないんすか?

[Res.13] ▼ ぴか 05/07/12(火) 18:33
みなさんすいません
マナー違反はぼくでした
マナーを守りますのでこれからも
宜しくお願いします
それからワラベもちさん
なんのことですか
偽者をやった覚えはないのですが
もしかしてほかのぴかと言う方じゃ
ないのですか
とにかくぼくは荒らすきはありません
その辺は分かって欲しいです
マナーを守れない者が生意気な口をたたいてしまってすいません
銀さん
通りすがりさん
すいませんでした
sinさん注意してくださってありがとうございました
みなさんすいませんでした

[Res.14] ▼ ワラベもち 05/07/13(水) 13:47
それじゃあなたはだれでしょう?
あの偽りのんや偽の自分はだれでしょうか・?


自分でもぴかだといってたでしょう
ぴかは荒らしだとおもわれてるので
いまごろ謝っても遅いです

[Res.15] ▼ 通りすがり 05/07/13(水) 14:57
>ワラベもち氏
偽者が自分の正体をそんなに簡単にさらすと思いますか?
ぴかさんも被害者の一人ではないかと僕は思います。
「ぴか」なんていう名前はポケモン系サイトではありきたりですから複数いても不思議ではありません。
現にこのぴかさんは自称はじめましてなのですから、それ以前にここに通っていたとは考えにくいです。
それはそうと、せっかく謝ってくれているのに追い討ちをかけるような真似をするなんてあなたのやってることも人間性を疑えますね。

[Res.16] ▼ ぴか 05/07/13(水) 15:35
本当に知りません
通りすがりさんの言うとおりです
下の偽のりのんと言う方はほかの
ぴかという荒らしじゃないでしょうか
とにかくぼくは荒らしていません
ちょっとワラベもちさん
謝った相手にそれはないと思います
偽者が出て嫌なのはわかります
ですがやってないと言ったのに
その態度はなんですか
ちょっとあんまりなんじゃないですか

[Res.17] ▼ りのん 05/07/13(水) 17:42
てかワタシをぴかと一緒にしないでくれますかね・・。
久しぶりにきたらなんか沙汰になってますし

絵の方は可愛らしいと思います、風景は殺風景ですが;

あ・・それとワタシは本物なので

[Res.18] ▼ ワラベもち 05/07/13(水) 18:10 (1)
>偽者が自分の正体をそんなに簡単にさらすと思いますか?
それなら情報提供掲示板のぴかはだれですか?
何の根拠もなしにそんなこといわないでください
>せっかく謝ってくれているのに追い討ちをかけるような真似をするなんてあなたのやってることも人間性を疑えますね。 あなたもです

[Res.19] ▼ 志方 05/07/13(水) 21:05
はじめまして、志方と申す者です。
横レス失礼します。

>ワラベもちさん
自分の名を語られて荒らしをされるのは、嫌だろうとは思います。
確かに情報提供掲示板のほうで、「ぴか」というHNの方が荒らしをしていたのかもしれません。
でも、少し落ち着いて考えてみてください。
通りすがりさんも「「ぴか」なんていう名前はポケモン系サイトではありきたりですから~」と言っているように、このぴかさんは、荒らしの「ぴか」さんとは別の人かもしれません。
それに、ワラベもちさんは「何の根拠も無しに~」と仰っていますが、このぴかさんが荒らしの「ぴか」さんと同一人物だと言うことこそ、何の根拠もない、ただの言いがかりなのです。

というか、荒らし目的でサイトに来た人が、わざわざ可愛らしい絵を残していくとも思えませんしね^^

ごめんなさい、何だか偉そうになってしまいました;
でも、ぴかさんを荒らしだと決め付けて責めるのはやめてあげて下さい…。

初カキコなのに長々と失礼いたしました。
それでは。

[Res.20] ▼ 通りすがり 05/07/13(水) 22:15
ぴかさんもそこで開き直らない方が良いかと。

[Res.21] ▼ NameLess 05/07/14(木) 11:55
これ以上続けても新しい絵まで下に流れるだけだし、もうここらでやめた方がいいと思われるのですが

[Res.22] ▼ ワラベもち 05/07/14(木) 16:53 (1)
>ぴかさんを荒らしだと決め付けて責めるのはやめてあげて下さい…。
だれもきめつけてませんが?
情報提供掲示板の「ぴか」=真面目になった(?)
こっちの「ぴか」=ふつうにっやってる


これはおかしいと、思っただけです
こっちの「ぴか」の対応もだんだん
変になってたので‐‐;
>自分の名を語られて荒らしをされるのは、嫌だろうとは思います。
自分の偽があらわれたら荒らしの名前
うたがいませんか?

[Res.23] ▼ ぴか 05/07/16(土) 12:07
情報提供掲示板には行ったことありません

そろそろわかってほしいのですけど

[Res.24] ▼ sin 05/07/16(土) 23:00
このような言い争いは控えて欲しいものです。ぴかさん、あなたが荒らしの
ぴかじゃないとはわかりましたので
しつこく言わないでください。
ワラベもちさんは、認めてあげてください。これほど主張していますし。
あとみなさん、ワラベもちさんばかり
責めないでください。自分の言いたいことをいったまで。ですよね。ワラベもちさん。


ぴかさんも、もう終わりです。
もうほとんどの人があなたを支援してるじゃないですか。
だからワラベもちさんばかりは
やめて欲しいです。

[Res.25] ▼ 私だ [HOME] 12/03/19(月) 03:58
マソコいじってたら汁でてきたwうpしたほうがいい?d(´∀`*)グッ♂ http://cwca.mobi

[Res.26] ▼ 淳子 [HOME] 12/06/04(月) 02:44
顔面騎乗、足フェチプレイ等、妖艶な女王様にたっぷり可愛がってもらえるよ(*´ω`) http://sns.fgn.asia/

[Res.27] ▼ ディーゼル 時計 [HOME] 13/11/07(木) 14:03
This actually answered my drawback, thank you!
ディーゼル 時計 http://www.idahotherapyservices.com/

[Res.28] ▼ hermes jypsiere [HOME] 14/02/22(土) 00:26
hermes bags black and tan ポケモンお絵かき掲示板 - ポケモン君に決めた!

[Res.29] ▼ hermes belt replica [HOME] 14/02/22(土) 07:09
purchase hermes vans ポケモンお絵かき掲示板 - ポケモン君に決めた!

[Res.30] ▼ hermes birkin bag uk [HOME] 14/03/05(水) 09:03
hermes bags buy kindle fire ポケモンお絵かき掲示板 - ポケモン君に決めた!

[Res.31] ▼ hermes outlet online authentic [HOME] 14/03/07(金) 06:53
wholesale hermes bags ポケモンお絵かき掲示板 - ポケモン君に決めた!

お名前
E-mail
Pass           
URL



- Pallet Town | Shi-dow -