スレッド一覧
  [掲示板に戻る] [使い方] [キーワード検索]


[No.918] 箱入りアチャモ

200 * 200 / 2260byte(.png)
アニメ再生【40分42秒】
Artist みかん 2005年05月26日(木) 17時54分
初投稿です。箱入りアチャモです!コメあったらよろしくお願いします。

[Res.1] ▼ すー★ 05/05/26(木) 20:23
初めましてすー★です。みかんの箱に入ってるアチャモ可愛い〜です!!!
でも何で箱に入ってるの?

[Res.2] ▼ みかん 05/05/26(木) 20:33
かわいいですか?みかんの箱に入ってる理由は・・・なんとなくです。

[Res.3] ▼ すー★ 05/05/27(金) 22:28
超可愛イ〜ですよ!!とても上手ですね!!!!!!!!!!!!!!!!

[Res.4] ▼ みかん 05/05/29(日) 20:49
そうですか。ありがとうございます〜!

[Res.5] ▼ ★☆ぷーさん★☆ 05/06/05(日) 19:53
箱入りアチャモ超可愛いー!!
この絵は、天才的ですね!これを、書いた人は画家になれますよ!!でもなんで箱に入っているんですか?もしかして、捨てられたんですか?!

[Res.6] ▼ みかん 05/06/05(日) 20:52
ありがとうございます・・。でももっとうまく書ける人はこのサイトにいっぱいいますよ。探したらわかると思います。まあこのくらいで画家になる人はたぶんいません(私

[Res.7] ▼ むーたん 05/06/09(木) 20:17
初めまして!むーたんです。可愛いですね><アチャモがダンボールから顔を出していますねvvすごい可愛いーーーーーーーーーーーww

[Res.8] ▼ ブルル 05/07/04(月) 17:01
うわ〜、超うまいッスね〜!!これ書いた人超天才!これ、マジかわい〜!

[Res.9] ▼ 俺だ [HOME] 12/01/12(木) 07:18
ぬいた(*´ω`)♪ http://www.64n.co/

お名前
E-mail
Pass           
URL



- Pallet Town | Shi-dow -