スレッド一覧
  [掲示板に戻る] [使い方] [キーワード検索]


[No.868] ごきげんピィ

200 * 200 / 6121byte(.png)
アニメ再生【16分24秒】
Artist にゃー 2005年05月08日(日) 09時22分 (2)
ごきげんすぎてメロメロを発射中!!というわけでコメください(>▽<)お願いします!!!!!

[Res.1] ▼ グラスマン 05/05/08(日) 10:44
グラスマンはメロメロでコメが書けない!・・・って、感じでしたよ〜〜♪
可愛いですな^^背景がまだ寂しいかもです・・^^;ガンバです♪

[Res.2] ▼ にゃー 05/05/08(日) 13:13
グラスマンさん、コメ有難うございます!背景は「草原」という題名で書き直しました(^^;)少しはましになったでしょうか?

[Res.3] ▼ グラスマン 05/05/08(日) 20:46
背景が追加されたのですな♪草原・・・いい感じですよ^^あとは、もっと細かい影にもこだわれたらサイコーですね♪これからも頑張ってください♪

[Res.4] ▼ にゃー 05/05/08(日) 21:57
またしてもコメ有難うございます(・−^)影ですかぁ・・・。難しそうですねぇ。まぁ頑張ってみます。これからもよろしくです(^▽^)
<余談>
グラスマンさん、ハクリュウ(ちがったらごめんなさい)の擬人化見ましたよ!上手だったのに消しちゃったんですか?もったいないです(>_<)

[Res.5] ▼ グラスマン 05/05/09(月) 22:23
こちらこそ、よろしくです♪
>本題
見られてしまいましたか・・ハクリュウ・・^^;まあ、ある人に見せる為に30分くらい貼っただけなので気にしないでくださいな^^また、擬人化挑戦しようかな〜♪(黙れ

[Res.6] ▼ ぷぅにゃん [HOME] 11/12/10(土) 17:16
もっと欲しいにゃん♪(´-ω-)$ http://gffz.biz/index.html

[Res.7] ▼ 亜弥 [HOME] 12/06/03(日) 10:37
街中で振り返ってしまう様なカワイイ子が貴方を待っています+.(・∀・).+ http://44m4.net/

[Res.8] ▼ france hermes [HOME] 14/03/05(水) 03:52
hermes bags auction 90 ポケモンお絵かき掲示板 - ポケモン君に決めた!

お名前
E-mail
Pass           
URL



- Pallet Town | Shi-dow -