スレッド一覧
  [掲示板に戻る] [使い方] [キーワード検索]


[No.843] プラスル

200 * 200 / 7673byte(.png)
アニメ再生
Artist アオ 2005年05月05日(木) 14時28分 (1)
こんにちは、かわいいポケモン練習中です…むずかしい;
よかったらコメやアドバイスお待ちしてます。

[Res.1] ▼ なーさん 05/05/05(木) 16:28
 かわいいな!!!!!!すごく!!
なーさんも、もっとかっわいい絵かけるようになりたい。

[Res.2] ▼ 伏 05/05/05(木) 16:29
マスクを利用して主線に色がかからないようにするといいと思います。
それから主線が少しガタガタ気味なんで、もう少し整えたり。
あとはいいんじゃないですか。結構バランスもいいですし。

それじゃ

[Res.3] ▼ アオ 05/05/05(木) 21:07 (4)
<なーさん、伏さん、はじめまして。

・なーさん
コメありがとうございます。
かわいいですか?うれしいです☆
私ももっとかわいい絵がかきたいです〜

・伏さん
的確なアドバイスありがとうございます
主線は何度も書き直したのでガタガタ
してますね;色を塗る前に主線をキレイにしようと思います。
お絵かき機能のマスクについてまだよく分からないので、色々研究してみようと
思います、よかったらまたアドバイスしてもらえると助かります。

[Res.4] ▼ 素人です [HOME] 12/03/18(日) 10:00
>>楽に稼げるアルバイトの件。情報載せておきます(*´ω`)♪ http://64n.co/

[Res.5] ▼ united kingdom hermes [HOME] 14/02/24(月) 07:18
purseblog forum hermes birkin ポケモンお絵かき掲示板 - ポケモン君に決めた!

お名前
E-mail
Pass           
URL



- Pallet Town | Shi-dow -