スレッド一覧
  [掲示板に戻る] [使い方] [キーワード検索]


[No.830] ハクリュウ^^;

50 * 50 / 1045byte(.png)
Imagist グラスマン 2005年05月01日(日) 12時37分
実際、久しぶりの投稿です^^;僕も擬人化描きたいんですが・・
ドット絵ばっかり・・・しかも変・・・
よかったら、コメとリクください^^

[Res.1] ▼ sei 05/05/01(日) 13:53
すごくかわいいですね☆失礼かも知れませんがどうして絵が小さいんですか?絵は、すごくうまいのに・・・・。

[Res.2] ▼ グラスマン 05/05/01(日) 14:22 (1)
上手いですか?どうもです^^
絵がちっちゃい・・・それは、これがドット絵だからです^^ドット絵は、初めに小さいサイズを8倍くらいに拡大してから、一ドットずつぐらい打っていくので、影なども細かく再現できます^^それで、絵が完成したあとに、また÷8してしまうので、このサイズに・・・簡単にいえば、拡大する元をもっと大きくすれば、絵は大きくなりますが・・・拡大すると、全体が見れなくなった状態で一部一部の作業をしていかなくてはいかなくなるので、完成した時のバランスが上手くいくとは限らなくなってしまいますので・・・^^;でも、描いて縮小の繰り返しをすれば、大きくできるかも・・ありがとうございます^^参考になりました〜^^それと、ぜんぜん失礼じゃありませんよ〜^^これからも「あれっ?」と、思ったらどんどん言ってくださいね〜^^

[Res.3] ▼ か 05/05/01(日) 14:35
なんだよこの絵しょぼい

[Res.4] ▼ sei 05/05/01(日) 16:38
説明どうもありがとうございました。でも、難しくてわかりません↓

[Res.5] ▼ ミント 05/05/01(日) 17:03
こんにちは♪すっっごくかわいい
です!それで上手です!ぜんぜんへん
じゃないですよ〜!
グラスマンさんも擬人化を描いて
みてはどうでしょうか?もっとも私
よりはとっても上手だと思い
ますよ〜。原型がこれほど上手です
からね〜。(うなずき)では(^^)

[Res.6] ▼ にゃー 05/05/02(月) 20:41
すごいですーーー!上手ですねーー!グラスマンさん天才です!

[Res.7] ▼ にゃー 05/05/02(月) 20:44
↑につけたし           かさんしょぼいはひどいです(・へ・)グラスマンさんだってがんばってるんです

[Res.8] ▼ グラスマン 05/05/02(月) 21:06
わお^^コメがいっぱいだ〜^^
<ミントさん
いつも、嬉しいコメをありがとうございます^^変じゃないですか?ありがとうです^^擬人化ですか・・・ミントさんよりは、かなり下手ですが、がんばってみます^^;
<にゃーさん
にゃーさんも、いつもいつも励みになる意見をどうもです^^天才・・・にゃーさん・・あなた様のほうが上手いですよ^^
<かさん
コメどうもです^^辛口な意見も今後の参考にさせていただきます^^
seiさん
僕の説明力不足ですいません^^;今度、機会があれば、もっと丁寧に説明できるように頑張ります^^;

[Res.9] ▼ あぃす 05/05/03(火) 15:00
どうも、久ぶりの出没です(蹴
グラスマンさんのドット絵久しぶりに見ました^^
これからも頑張ってください
楽しみにしてます^^

[Res.10] ▼ 空風 05/05/03(火) 18:48
ども、空風っす、ここでは久で(殴
グラスマン様のドット絵同じく久ですな
可愛いですね…^^そしてとても綺麗です
これからも期待しています、頑張ってください
それでは〜v

[Res.11] ▼ グラスマン 05/05/03(火) 23:56
おおっ!師匠にあぃすさん^^うれしいです(感激)
あぃすさん>
ドット絵を褒めていただき光栄です^^ヒノはまかせてください^^
師匠>
綺麗・・かわいい・・ありがとうございます!すこしでも師匠に近づけるように頑張ります^^

[Res.12] ▼ わかりません [HOME] 12/01/10(火) 07:05
べっ、べつにアンタのためじゃないんだからね!(´-ω-)☆ http://www.64n.co/

[Res.13] ▼ 結花 [HOME] 12/05/24(木) 06:44
10万あげるから挿入してくだちぃ(´-ω-) http://sns.b8y.in/

[Res.14] ▼ buy cheap hermes belt [HOME] 14/02/21(金) 06:05
fake hermes bags for sale ポケモンお絵かき掲示板 - ポケモン君に決めた!

[Res.15] ▼ nike air max pas cher [HOME] 14/02/21(金) 06:29
ポケモンお絵かき掲示板 - ポケモン君に決めた!
[url=http://www.rafflesjewellers.co.uk/air-max-occasion.html]nike air max pas cher[/url]

[Res.16] ▼ gucci indy handbag replica [HOME] 14/02/22(土) 06:25
fake gucci handbags from china ポケモンお絵かき掲示板 - ポケモン君に決めた!

[Res.17] ▼ outletqgmnv [HOME] 14/02/22(土) 08:01
<a href=http://www.mcleodcustombuilders.com/rayban.php>ray ban outlet online</a> breckinridge <a href=http://www.accubankmortgage.com>ニューバランス キッズ</a> off <a href=http://www.airplanequest.com>ニューバランス 1400</a> aggregates http://www.nbarankings.com/raybanoutlet.php - ray ban outlet store online

お名前
E-mail
Pass           
URL



- Pallet Town | Shi-dow -