スレッド一覧
  [掲示板に戻る] [使い方] [キーワード検索]


[No.744] グラスマンさんリク ロコン

250 * 250 / 53687byte(.png)
アニメ再生【39分57秒】
Artist ミント 2005年04月08日(金) 20時47分
できました〜!グラスマンさんリクのロコンです。
クッションを抱いている様子です。クッションをフサフサに
したかったんですが難しかったのであまりかんじがでません
でした・・。コメ・リクくださいv

[Res.1] ▼ グラスマン 05/04/08(金) 21:08
すごいです!すごいです!十分フサフサに見えますよ〜今度は、影もしっかりついていて、いいです!かわいいです〜(>v<)ありがとうございました!!

[Res.2] ▼ にゃー 05/04/08(金) 21:40
かわいーーーー(・0・)・・(こえがでないー)ロコンの可愛さが全体からしみでて?います!あ、あのリクいいですか?キルリアをおねがいしますm(__)m

[Res.3] ▼ ミント 05/04/09(土) 09:54
グラスマンさん、にゃーさん
ありがとうございます!キルリア
ですか?最近描いたことのないポケ
ばかりなので自分でもどんなかんじに
なるのか楽しみです(^v^)
がんばってみますね!

[Res.4] ▼ 優子 [HOME] 12/10/11(木) 15:58
ほんまかいなー!!(*´д`)ノ→ http://org.gffz.biz

[Res.5] ▼ hermes belt price [HOME] 14/02/21(金) 09:08
hermes bags canvas repair kit ポケモンお絵かき掲示板 - ポケモン君に決めた!

お名前
E-mail
Pass           
URL



- Pallet Town | Shi-dow -