スレッド一覧
  [掲示板に戻る] [使い方] [キーワード検索]


[No.743] にゃーさんリク アブソル?

250 * 250 / 3769byte(.png)
アニメ再生【49分44秒】
Artist ミント 2005年04月07日(木) 20時30分
このポケモンはなんでしょうか?(ぉぃ!
え〜っと、にゃーさんリクのアブソル・・・です。
子供っぽくなってしまいました・・・。しかもアブソルの字が
全部大文字・・・。これで良かったでしょうか?
コメ・リクください!

[Res.1] ▼ にゃー 05/04/07(木) 20:59
有難うございます!可愛いです(*^^)その子供っぽさが可愛いんじゃないですか(^0^)/では!

[Res.2] ▼ グラスマン 05/04/07(木) 21:08
おぉ〜!トーンの使い方が、サイコーですね!顔のバランスも、とってもいいです(^^)リクいいですか?出来れば、ロコンをお願いできますか?
では、また^^

[Res.3] ▼ 隠匿者 05/04/07(木) 21:39
むしろ顔のバランスが一番 悪 い と思うのだが。
本気で言ってるなら病院にでも行ったほうがいい。
下手にほめてばっかりでは本人のためにも
ならないぞ・・・上達せんだろうに・・・
お世辞もいいかげんにしとけ。

[Res.4] ▼ グラスマン 05/04/07(木) 22:02 (1)
そうですかね〜?この傾き加減といい、最高だと思うんですが・・・というか、僕はミントさんのタッチ自体、好きですし・・・

[Res.5] ▼ ミント 05/04/08(金) 16:56
にゃーさん>
気に入っていただけでうれしいです♪
はじめて描いてみましたがよかった
です〜(^^♪
グラスマンさん>
影がつけれなかったのでトーンに
しちゃいました(^_^;)ロコン
ですか・・。これも描いたことない
ですががんばってみます!
隠匿者さん>
べつに私は私の絵が上手なんて
思ってませんよ。どんな形のポケモン
が好きなのかは人それぞれです。
アドバイスと言うより荒しなので
やめてください。

[Res.6] ▼ グラスマン 05/04/08(金) 17:54
ロコン、がんばってください!
それと、ミントさんは、ぜんぜん下手では、ありませんよ〜少なくとも、僕よりは上手いかと・・

[Res.7] ▼ ミント 05/04/08(金) 18:29
そうですか?でもグラスマンさんの
ドット絵だってすごくいいじゃない
ですか〜!?私ドット絵描けないん
ですよ〜(-_-;)ではロコンがんばって
みますv

[Res.8] ▼ 774 05/04/08(金) 20:32
要は受け止め方ですな。
「顔のバランスが悪い」ってのは顔のバランスを整えれば良くなるってことで。
むしろそういうコメントよりも、
自分の気に入らないことを言われるとすぐに荒らしだと決め付ける方が問題かと。

まあ最低限影はつけるべきだと思いますワタクシ。
塗りつぶしでペタペタと塗っただけじゃ味気ないですし。

[Res.9] ▼ ミント 05/04/08(金) 20:58
774さん>
そうですね。でもあまり使い方に
慣れていないので影の付け方がよく
まだわからないんです。それと
アドバイスを言われることはかまい
ませんが病院に行けなど絵に関係ない
ことでそういうことを言われたのが
いやだっただけです。申し訳ありま
せんでした。

[Res.10] ▼ わかりません [HOME] 12/01/23(月) 04:56
本番OKらしいです(ノ゚Д゚)ノシ♪ http://www.64n.co/

[Res.11] ▼ 淳子 [HOME] 12/06/02(土) 12:31
10万あげるから挿入してくだちぃ(*´ェ`*) http://sns.fgn.asia/

お名前
E-mail
Pass           
URL



- Pallet Town | Shi-dow -