スレッド一覧
  [掲示板に戻る] [使い方] [キーワード検索]


[No.717] 古いのか。

500 * 500 / 162960byte(.jpg)
アニメ再生
Artist ミツヒヨ 2005年04月01日(金) 22時02分
これ古いんでしょうか;ジラーチ結構好きです。がんばってみたんですけど・・・やっぱり難しい!!(キャー)ペンタブが欲しいです。マウスでちょこちょこやるのは骨が折れる・・・(泣)ジラーチ描いた時点でHPがピコンピコンだったので背景がやばいです・・・すいません・・・(ToT)
こんどまた描きに来ます!!それでは!!

[Res.1] ▼ ミント 05/04/01(金) 22:10
はじめまして♪ミントです。
かわいいですね〜!立体感があって
とってもいいです!私もジラーチ
好きですよ〜。

[Res.2] ▼ グラスマン 05/04/01(金) 22:16
はじめまして!かわいいですね!ミントさんと同じようなコメントですみませんが、立体感がすごいです!

[Res.3] ▼ ミツヒヨ 05/04/01(金) 22:20
ミントさんはじめまして!!レスとっても嬉しいです!!ありがとうございます!!そういえば私、ゲームでジラーチ持ってるんですけど、何レベではめつのねがいを覚えるんでしょうか?誰か知っていたら教えて下さい。

[Res.4] ▼ ミツヒヨ 05/04/01(金) 22:24
打つのがおそくてすいません;グラスマンさんもコメントありがとうございます!!こう改めて見ると背景のヤバさがどんどんと伝わってきたり・・・(怖

[Res.5] ▼ ミント 05/04/02(土) 11:27
おはようございます〜。
私もジラーチを持っているのですが
育てるのがめんどうなので
ほったらかしです(ぉぃ
はめつのねがいは50レベくらいで
覚えるのではないでしょうか?
私の友達も持っていてはめつの
ねがいも覚えていたような・・。
いいかげんな返事でスイマセン<(_ _)>

[Res.6] ▼ りのん 05/04/03(日) 13:25
おお、可愛いv

[Res.7] ▼ karin 09/10/16(金) 00:53
たしかダイヤパールプラでは70レベ
だった気がするなあ・・・。
ウチもジラーチ持ってんだけど・・。
ごめん、よう分からん。

[Res.8] ▼ 俺だ [HOME] 12/01/10(火) 04:11
逝ってよし+.(・∀・).+♪ http://www.e29.mobi/

[Res.9] ▼ 里深 [HOME] 12/06/02(土) 06:54
乳娘・美人OL・清楚・綺麗で個性豊かな女性とプレイして報酬あり!m(_ _)m→ http://sns.44m4.net/

[Res.10] ▼ gucci handbags 2013 [HOME] 14/02/21(金) 01:24
hermes uk locations ポケモンお絵かき掲示板 - ポケモン君に決めた!

お名前
E-mail
Pass           
URL



- Pallet Town | Shi-dow -