スレッド一覧
  [掲示板に戻る] [使い方] [キーワード検索]


[No.560] 雷鳥

430 * 430 / 64416byte(.jpg)
アニメ再生【1時間37分22秒】
Artist くぅ [HOME] 2005年02月17日(木) 16時44分 (1)
こんにちはv
微妙にお久しぶりです^^
前回のヤドキングにレスしてくださった方ありがとうございました!!!
今回は空風様のリクエストにお答えしてサンダーを描きました!
よく考えてみるとサンダーは初描きのようです^^;
あまりインパクトがない絵になってしまいすみませんでした;;;
では〜

[Res.1] ▼ クー 05/02/17(木) 17:05
わぁ!すごっ!
あ、どもどもクーです。
すごい本当に初描きとは思えないほどお上手ですぅぅぅぅぅ!サイコーですね。
あとたまってるリク何個ありますか?ないのならバシャーモを描いてください!お願いします!

[Res.2] ▼ なっつ 05/02/17(木) 18:08
すっ・・・すごいです・・・
くぅ師匠様・・・サンダー様がとってもお美しいですw
羽とか目とか、嘴とか足とか・・・もうすべてが上手です!!
周りの電気・・・なんて言えばいいかわからないんですけど
ビリビリしちゃいそうで、とってもインパクトあるじゃ
ないですか!!!でゎ、乱文失礼です;;

[Res.3] ▼ 空風 05/02/17(木) 18:13
あ〜〜〜〜〜もう!!!!!っ!!!
いうコトナシッ!!!!!!上手すぎです!
またまたリク答えていただき有難う御座います!師匠!
もうスバラフィ〜です!保存OKですか?
カッコヨスギます。放電してるのも良い感じでっw
これからも頑張ってください!

[Res.4] ▼ a 05/02/17(木) 18:48
いつもより立体感増してますねー^^
くぅさんの絵を見るのはホント楽しいですよvv

[Res.5] ▼ チョロ 05/02/17(木) 19:57
流石に上手ですね。(厚塗り水彩の神絵師・・
陰影もとても素敵です。
電撃も素敵です。
私には描けません。(一生無理・・・
とても素晴らしい絵を見られて幸せです。
では、乱文失礼しました。

[Res.6] ▼ あぃす 05/02/17(木) 20:27
ほんと流石くぅさんですね!!
インパクト全然ありますよ☆
触ったらほんとに痺れてしまいそうです!!

[Res.7] ▼ IKU 05/02/17(木) 20:40
くぅさんおひさしぶりです。
素晴らしい絵ですね。
流石くぅ師匠です。
立体感も凄くあってしびれちゃいました。

[Res.8] ▼ 宿庵 05/02/17(木) 20:57
いやぁ、今回もまた素晴らしい。
実に幻想的な魅力に満ち溢れている。

くぅさん、僕はぜひ一度あなたとお話したい。

もしよろしければ、
http://roundtable.crown.cgiboy.com/
ここへいらしてください。
あなたと同じお絵かき絵師も沢山いますよ。
それではよろしくお願いします。

[Res.9] ▼ かに 05/02/19(土) 21:23
こちらの絵版で初めてレスします、かにです。
うわぁ、このサンダーかっちょええ!! 迫力満点です!!
くぅさん凄すぎです・・・。

[Res.10] ▼ 宿庵 05/02/19(土) 22:15
くぅさんファン必見の新作が載っているのはこちら!!

http://roundtable.kt.fc2.com/

うわぁ、なにこのすんばらしさ・・・。
これをみなきゃあくぅさんの弟子は語れないぜぇ、エブリバディ!!

てーことで行ってみなよ。

[Res.11] ▼ age [HOME] 11/12/10(土) 10:12
2chで話題のやつです(ノ゚Д゚)ノシ★ http://ylm.me/

[Res.12] ▼ 明日美 [HOME] 12/05/29(火) 08:23
デリヘルはお金の無駄遣い。アルバイトで風俗体験。高額ゲット!(〃▽〃)☆ http://www.44m4.net/

[Res.13] ▼ バッグ 通販 [HOME] 13/07/26(金) 04:39
Thanks for ones marvelous posting! I certainly enjoyed reading it, you could be a great author.I will remember to bookmark your blog and will eventually come back sometime soon. I want to encourage one to continue your great writing, have a nice afternoon! [url=http://www.fashionja.net/バッグ-japan-102.html]バッグ 通販[/url]

[Res.14] ▼ mbt sandals womens kisumu [HOME] 13/11/22(金) 01:12
comfort shoes ポケモンお絵かき掲示板 - ポケモン君に決めた!

[Res.15] ▼ buy hermes belt men [HOME] 14/01/26(日) 07:12
gold gucci valentino necklace ポケモンお絵かき掲示板 - ポケモン君に決めた!

[Res.16] ▼ shop Hermes handbags [HOME] 14/01/26(日) 18:14
gucci dress socks ポケモンお絵かき掲示板 - ポケモン君に決めた!

お名前
E-mail
Pass           
URL



- Pallet Town | Shi-dow -