スレッド一覧
  [掲示板に戻る] [使い方] [キーワード検索]


[No.4990] ゾロア

392 * 392 / 49039byte(.jpg)
Imagist もげ太 [HOME] 2010年03月23日(火) 09時46分
図鑑にはまだ登録できないのでこちらに投稿します^^
ゾロアたんかわいいよ!キツネってゆーのがまた♡

[Res.1] ▼ 健太 10/03/25(木) 21:15
すごくリアルっぽいですね。
公式の絵とそっくりみたいです。

[Res.2] ▼ もげ太 [HOME] 10/03/26(金) 10:58
>>健太さん
ありがとうございます><
頑張って公式っぽく見えるように描きました^^
映画は見に行けませんが、新作楽しみにしてます!
コメントありがとうございました!

[Res.3] ▼ 杏奈 [HOME] 10/03/26(金) 13:30
こんにちは、此方でははじめまして。
杏奈です。

ゾロアさんすっごく可愛いです><
厚塗りがお上手でうらやましい限りです^^
健太さんが思われたように本当に公式クオリティです><
此方でも仲良くして頂けたら光栄です。

乱文失礼致しました

では

[Res.4] ▼ もげ太 [HOME] 10/03/26(金) 23:30
>>杏奈さん
こんにちは、ここでは初めましてですね^^
うーん...これは厚塗りというか..なんでしょうね?w
もちろんココでもよろしくです!
コメントありがとうございまいした!

[Res.5] ▼ しげ 10/03/29(月) 11:32
もげ太さんはじめまして^^
ゾロアさん
か、かわいいですね!(^∀^*)

厚塗りの塗り方で、凄くもこもこしていそうで…
撫でてあげたくなりますヾ(^ω^*)

ゾロアさんの図鑑投票が出来るようになると良いですね☆
では、失礼しました(。・ω・。)

[Res.6] ▼ 里沙 [HOME] 12/05/30(水) 14:13
ほんまかいなー!!(人・ω・)☆ http://www.fgn.asia/

[Res.7] ▼ replica louis vuitton wallet [HOME] 13/09/02(月) 14:24
louis vuitton replica from korea ポケモンお絵かき掲示板 - ポケモン君に決めた!

お名前
E-mail
Pass           
URL



- Pallet Town | Shi-dow -