スレッド一覧
  [掲示板に戻る] [使い方] [キーワード検索]

[No.4743] がんばリオル

594 * 594 / 385627byte(.jpg)
Imagist ヨモトロン 2009年08月05日(水) 17時50分 (1)
どうもこんにちは、ヨモです。
今回はリオルです。リオルは頑張り屋なイメージがありますw
なので「修行中」って感じにしてみました^^
強くなってルカリオに進化するんだ!ってコンセプトで。・・といってもリオルはなつき進化なので・・すごく・・不憫です・・
果たしてリオルがそのことに気付くのはいつになるのでしょうか。

クリックででっかくなります。

[Res.1] ▼ TAKA 09/08/05(水) 19:23
如何にも頑張り屋なリオルの
立派な感じが伝わってくる作品ですね。
シチュエーションまで設定されており
より光景が目に浮かびますよ。
傷は痛々しく表情は修行の厳しさを物語っています。

是非、耐え抜いてルカリオに成長して欲しいものです。

[Res.2] ▼ ジェロム 09/08/05(水) 22:55
どうも初めまして、こんばんは。

うまいですね。
ちゃんと「修行中」にすごく頑張っているように、感じますよ^^

これからも、頑張ってください・・・応援してます!!

では、失礼します。

[Res.3] ▼ dewdrop [HOME] 09/08/06(木) 12:24
こんにちは!

かっこかわいいですっwww
頑張ってる雰囲気がもう…((
欲しいくらいです笑

進化まで頑張ってくださいb

短文、失礼しました><
素敵絵ごちそうさまですっw

[Res.4] ▼ バニラ 09/08/06(木) 13:21 (1)
こんにちわw
すごい!なんかタッチが和紙の上に描いたようですねwリオルがすがすがしく見えますwリオルカッコいい〜*゜
努力を象徴させる影、情熱的な瞳、光り輝くはどう弾…どれもが素敵ですw
体中に泥がついてる…きっと足場の悪いところではどう弾の練習をしたんだろうなぁ(リオル頑張ってるね;A;
心の強いトレーナーに拾われて強いルカリオに進化しますようにvv
それでわw
感動の名作ごちそうさまでしたw

[Res.5] ▼ ヨモトロン 09/08/06(木) 20:23
>TAKAさん
誰かの頑張ってる姿は素敵ですよね!
もっと動きのある絵にしたかったのですが、あえてこんな構図にしてみました。
傷の表現はやり過ぎてもワンクッションとか置かなきゃいけなくなったりするんで控えめなのを目指したのですが・・;ギリギリですかね。
彼はいつか凄く強くなると信じていますv

>ジェロムさん
初めまして!
修行中に見えますか!有難うございます^^
今回は少し自信無かったのですが(汗)暖かい言葉を頂けて幸せです><

>dewdropさん
頑張っている雰囲気を出すのは中々苦労しました・・w
欲しいですか、ええどうぞゲットして強く育ててやって下さい!笑
彼には立派に進化を遂げて欲しいですね・・v

>バニラさん
タッチの和紙のような感じは、描き終えた後フォトショで加工して出したものです。少し荒過ぎたような気もしますが・・;清々しく見えたなら良かったです!^^
影は普段のよりも、逆光がかかっている感じに塗ってみました^^瞳も普段のよりハイライトを多目に入れました。気付いて頂けて嬉しいです!
そうですね、危険な崖の上のような所で特訓したのではないでしょうか。
リオル・・・お前・・・(´A`;

コメント有難うございました!!

[Res.6] ▼ ライム 09/08/06(木) 22:20
ヨモトロンさん!あなた何者ですか!?(すいません
本題です・・・リオルは小さいのですが、絶対に頑張り屋さんですよね^^修行中って感じがします。
えぇっ!?リオルってなつき進化だったんですか!?ゲームももっているのですか^^;もっと勉強しておきます・・・
影の塗り方、いい感じですね!
波動もとっても上手く再現できていると思います!ま、まぶしい・・・

それでは乱文失礼しました。

[Res.7] ▼ ヨモトロン 09/08/07(金) 09:36
>ライムさん
な、なぜ私が宇宙人だということを知っている!?(冗談です
ですよね、頑張り屋さんですよね!何か最初見たときからそんなイメージがくっついておりました。
リオル、ここの図鑑で調べてみたのですが、なつき進化みたいです^^;やすらぎの鈴持たせて連れ回した記憶がありますww
影の塗り方や波動は力を入れたので嬉しいです^^

コメント有難うございました!

[Res.8] ▼ 博美 [HOME] 12/06/22(金) 03:35
おつかれのときなど癒されたいと思ったときのアルバイト+.(・∀・).+☆ http://www.b8y.in/

[Res.9] ▼ yvonufsvpy [HOME] 13/10/22(火) 08:01
本当に面白いサイト。
ピクルス美味しいよね. 昔は私も興味なかったんだけど、最近美味しいと思うようになったよ. 自家製作ろうかな(^^ カトラリーがすっごく可愛いね! そうそう、岐阜の鮎、昨晩いただきました. 美味しかったよ. そのうちアップします! !

http://kicktatsaure.seesaa.net

案山子が始まりで お人形飾りになったみたいですね. だんだんと手が込んできて, カズもかなりあるようですから 見ごたえがありますね. ^^*

お名前
Pass           
URL

- Pallet Town | Shi-dow -