スレッド一覧
  [掲示板に戻る] [使い方] [キーワード検索]


[No.4736] リク

STD 500 * 500 / 181267byte(.png)
アニメ再生【1時間51分24秒】
Artist dewdrop [HOME] 2009年08月01日(土) 15時00分
たかひろ♪様のリクでピチューです。

描く時どんなの描くか迷って
結局今話題(?)のピカチュウカラーのピチューと
ギザ耳ピチューの2ショットにしましたb

こんなのでよろしければ
もらってくださいねb

他、リクありましたら御受けいたしますノノ

では、失礼しましたー。

[Res.1] ▼ ヨモトロン 09/08/02(日) 13:39
リク絵にお邪魔させて頂きます!
すすす凄く可愛いピチューですね!仲が良い感じが凄くでていますv
dewdropさんの絵柄大好きなのでたまらないです^p^
ギザ耳ピチューとピカカラーピチューは可愛くって良いですよね!見てて飽きないです^^

ではでは素敵絵ご馳走様でした〜v

[Res.2] ▼ ロウファ 09/08/02(日) 16:26
こんにちは
ピカチュウカラーのピチューこの前もらいに行きました
一人で映画の前売り券を買ったのでお店の人に白い目で見られたような気がします
新しいやつに持っていくとギザみみピチュー貰えるんですよね予約がいけなくてまだなんですけど・・・
それでは

[Res.3] ▼ dewdrop [HOME] 09/08/02(日) 20:01
>>ヨモトロン様
ありがとうございますですっ><///
テレビのCMで見たピチュー達が仲良かったのでこんな絵になりましたb
ほんとですか!めっちゃ嬉しいです><
確かに、めっちゃ可愛いです^^

>>ロウファ様
こんにちはっ!
おぉぉ〜…羨ましいですっ
うちはちょっと恥ずかしくて流石に無理かなと…←
早く予約できるといいですね!

では、レスありがとうでした^^

[Res.4] ▼ バニラ 09/08/04(火) 13:41
こんにちわwバニラといいますw
dewdrop様の絵いつも尊敬して見ていましたw今回もなんてかわいいピチュー
さんっ´▽`拉致っていいですか(殴
でわでわ素敵絵ごちそうさまでしたw

[Res.5] ▼ dewdrop [HOME] 09/08/05(水) 08:00
>>バニラ様
こんにちは、初めまして^^
ほんとですかw
見てもらっていたなんて感激モノですねw

どうぞどうぞ、拉致ってください((ぇ
レスありがとうございましたっb

[Res.6] ▼ ぷぅにゃん [HOME] 11/12/12(月) 07:22
今日も男レンタル♪(ノ゚Д゚)ノシ☆ http://ylm.me/index.html

[Res.7] ▼ 直美 [HOME] 12/06/01(金) 19:05
「女性用風俗」男性アルバイト様、募集中!!女性会員様をもてなすお仕事しませんか?+.(・∀・).+ http://sns.44m4.net/

[Res.8] ▼ wholesale bags [HOME] 14/02/09(日) 17:34
ポケモンお絵かき掲示板 - ポケモン君に決めた!

[Res.9] ▼ hermes bags 2013 prices [HOME] 14/03/05(水) 06:48
hermes bags celebrities voting for romney ポケモンお絵かき掲示板 - ポケモン君に決めた!

[Res.10] ▼ Michael Kors handbags [HOME] 14/03/05(水) 08:42
This is my first time pay a visit at here and i am in fact pleassant to read ポケモンお絵かき掲示板 - ポケモン君に決めた! everthing at single place.
Michael Kors handbags http://www.alwerdtsgardens.com/galleries/cheapmichaelkorsoutlet.php

お名前
E-mail
Pass           
URL



- Pallet Town | Shi-dow -