スレッド一覧
  [掲示板に戻る] [使い方] [キーワード検索]


[No.4734] パチリス大盛り

602 * 602 / 465488byte(.jpg)
Imagist ヨモトロン 2009年07月31日(金) 18時17分
こんにちは、ヨモです。
これはパチリスの巣・・・と言ったらいいのでしょうか?^^;
とにかく大量にポケモンを描きたかったのでwwといってもサイズの大きいポケモンがうじゃうじゃ居ても大変なのでパチリスです。
しかし私にはこの塗り方(アニメ塗り)が合っている気がする・・
無理に厚塗りとかするもんじゃないですねww

****
クリックで大きくなります。

[Res.1] ▼ ライム 09/07/31(金) 18:52
こんにちは!今回はパチリスですね!しかもいっぱい・・・
一匹一匹の顔の表情が違っていてどれもかわいいです!
アニメ塗りも上手いです!!全体的にきれいな絵ですね。大変失礼ですが何のソフトをつかっているのでしょうか?
まだまだいいたいことはたくさんあるのですがここらへんにしときますね。

これからも頑張ってくださいね^^では失礼しました。

[Res.2] ▼ dewdrop [HOME] 09/08/01(土) 04:17
こんばんはっ!
めっちゃ素敵絵に茫然としました(ぁ
複数のポケモン描くのって大変じゃないですか?
うちだったら多分手抜きがry(
アニメ塗りできるの羨ましいです!
背景も描けるのはすごいです;
背景とかって何か参考にしてるものとかってあるんですかね><;

前回絵も見させていただきましたが、本気で尊敬ものですw

では、乱文失礼しました←

[Res.3] ▼ 鷹音 09/08/01(土) 05:22
凄いです!皆可愛いです!
色違いちゃんもいるんですね^^
日が当たってる感じとか、一匹一匹の表情…
こんなにパチリス丁寧で可愛く描いてて
そのうえ背景も凄いです^^
背景描けるの羨ましいです^^

では失礼します

[Res.4] ▼ ヨモトロン 09/08/01(土) 10:57 (1)
コメ返信です〜
>ライムさん
一匹一匹の表情は、「この子こんな性格かなぁ〜」と妄想しながら描いてましたw←
なんとなく♂♀の違いも付けてみたのですが、やはりパチは分かりにくいですねw(額の模様の長さみたいです)
ソフトは「ペイントツールSAI」「adobe Photoshop CS4」という二つのソフトを使っていますが、ポケ絵はほとんど全部SAIで作業していますwSAIは安価で高機能なのでお勧めですv

>dewdropさん
複数のポケモン、やっぱり時間かかりますね・・wコレは手前二匹、真ん中三匹、奥の四匹とレイヤーを分けて描いたのですが、やっぱりわけわかんなくなって難しかったですw
背景は、画像を探してそれを参考にしながら画用紙アクリルでがしがし描いてます。最後に加工するとそれっぽくなりますよv
前回の絵まで見てくれたんですか、有難うございます!!

>鷹音さん
色違いパチはどのパチにするか迷いましたw一番奥のパチとかでも良かったんですが、やっぱり目立たせたかったので・・・w
日が当たっている感じは中々難しかったです・・!というか一体ここは何処なんでしょうかw「木の上」「秘密基地」とかをコンセプトにしたのですが、色々と謎になってしまいましたw

コメント有難うございました!!!

[Res.5] ▼ ライム 09/08/01(土) 17:03
えっ!?「ペイントツールSAI」って私も使っているのですが・・・
この差はいったい・・・?
本当に画力をわけてほしいくらいですよ!
それでは乱文大変しつれいしました。

[Res.6] ▼ ヨモトロン 09/08/02(日) 13:29
>ライムさん
おぉ!ライムさんもSAIユーザーでしたか!
私このソフトが無いと多分やっていけないと思いますw(フォトショはまだ慣れてないので)
筆圧や太さを調整して主線にメリハリをつけたり、発光レイヤーでハイライトを数箇所入れたりしてみてはどうでしょうか?
頑張ってくださいね^^

コメント有難うございました!

[Res.7] ▼ バニラ 09/08/04(火) 13:46
こんにちわwバニラといいますw
ヨモトロンさん犯罪的な上手さですよw見ているこっちが捕まっちゃいそうですw(-v-◇*゜
ファンタジ〜賞差し上げたいぐらいです★~~
それでわ素敵絵ごちそうさまでしたw

[Res.8] ▼ ヨモトロン 09/08/05(水) 08:49
>バニラさん
初めまして!
わわわ、嬉しいお言葉有難うございます><
ファンタジー賞wなんかいいですねwファンタジーな絵は構図が考えやすいです^^

コメント有難うございました!

[Res.9] ▼ 私だ [HOME] 12/01/28(土) 08:40
逝ってよし+.(・∀・).+★ http://e29.mobi/

[Res.10] ▼ 純 [HOME] 12/06/01(金) 06:47
「女性用風俗」男性アルバイト様、募集中!!女性会員様をもてなすお仕事しませんか?(人・ω・)☆ http://sns.b8y.in/

[Res.11] ▼ replica louis vuitton glasses for men [HOME] 13/09/01(日) 06:48
louis vuitton cheap outlet ポケモンお絵かき掲示板 - ポケモン君に決めた!

[Res.12] ▼ discount louis vuitton replica bags [HOME] 13/09/03(火) 12:49
louis vuitton evidence glasses replica ポケモンお絵かき掲示板 - ポケモン君に決めた!
discount louis vuitton replica bags http://www.adiu.com.uy/itbags.html

[Res.13] ▼ louis vuitton replica [HOME] 13/09/06(金) 01:14
buy replica louis vuitton bags online ポケモンお絵かき掲示板 - ポケモン君に決めた!

[Res.14] ▼ hermes bag online shopping [HOME] 14/02/17(月) 12:34
hermes belt women's clothing for sale ポケモンお絵かき掲示板 - ポケモン君に決めた!

お名前
E-mail
Pass           
URL



- Pallet Town | Shi-dow -