スレッド一覧
  [掲示板に戻る] [使い方] [キーワード検索]


[No.4714] 草原

STD 400 * 400 / 144598byte(.png)
Artist 鷹音 2009年07月15日(水) 06時06分
リクエストのギザみみピチューです。
いろんな構成が思いついたんですがギザみみが見えなくなっちゃうので
前のサンダースと同じ感じの構成で;
影が難しくて上手に描けなかったです;

[Res.1] ▼ ふうたん 09/07/17(金) 20:42
ありがとうございます。
本題
とても可愛い、ギザみみピチューですね。
確か映画は、明日公開ではありませんか('◇')?私は、映画館でもらえる
アルセウスパックとカードが、とても楽しみです。この絵は、水性ペンですか('◇')?主線無しのところもナイスです。ギザみみピチューの声は、
しょこたんがやるそうです。映画、鷹音さんは見に行きますか('◇')?
リクエスト
今回、秋に金銀へんのリメイクが出るとのことなので、その中の
お気に入りのチコリータをお願いします。遅くなってもかまわないのでよろしくお願いします。
ではでは〜(^▽^)/

[Res.2] ▼ 鷹音 09/07/18(土) 04:39
▼ふうたん様
ありがとうございます^^
この絵は…前作と同じ水彩です
この書き方にはまっちゃったんです;
そういえば映画7月18日でしたね〜。
鷹音もそのために用事がかぶらないように
前もってあけといたので絶対行きたいです^^
ギザみみピチューの声も楽しみです^^
リクチコリータですね、分かりました^^

では

[Res.3] ▼ cheap hermes [HOME] 14/02/18(火) 03:27
hermes bags celebrity baby names ポケモンお絵かき掲示板 - ポケモン君に決めた!

[Res.4] ▼ nike air max pas cher [HOME] 14/02/18(火) 06:19
ポケモンお絵かき掲示板 - ポケモン君に決めた!
[url=http://www.beyond-the-gate.org/boutique-air-max.html]nike air max pas cher[/url]

[Res.5] ▼ replica birkin bags for sale [HOME] 14/02/20(木) 02:00
hermes fake and authentic ポケモンお絵かき掲示板 - ポケモン君に決めた!

[Res.6] ▼ buy cheap hermes belt [HOME] 14/02/20(木) 19:03
hermes paketshop saarbr¨1cken saarbasar ポケモンお絵かき掲示板 - ポケモン君に決めた!

お名前
E-mail
Pass           
URL



- Pallet Town | Shi-dow -