スレッド一覧
  [掲示板に戻る] [使い方] [キーワード検索]


[No.4669] はじめまして!

PRO 250 * 250 / 60888byte(.png)
アニメ再生【1時間16分46秒】
Artist ratemich [HOME] 2009年06月21日(日) 18時33分
初めまして!ratemichといいます。
この掲示板は前から見ていましたが絵の投稿は初です。
少し前になりますが、ポケモン映画前売券の配信が始まったということで「ピカチュウカラーのピチュー」を書いてみました。
使える技とか珍しいらしいですね。

よろしくお願いします。

[Res.1] ▼ めいっこ 09/06/23(火) 20:03
は・はじめまして!
この掲示板に来たのは初めてです!!
元気いっぱいのピチューにほれました!
小さい画面にこれだけかけるとはうらやましいです!
これからも楽しみにしております!

[Res.2] ▼ 鷹音 09/06/24(水) 05:35
初めまして、鷹音です^^
ピカチュウカラーのピチュー可愛いですね^^
ボールが開いて出てくるキラキラも
凄くきれいに表現できてます^^
これからもがんばってください

[Res.3] ▼ ratemich [HOME] 09/06/24(水) 21:32
>>めいっこ様
この掲示板は初めてですか。
今回は初めての投稿だったので緊張しましたが、お褒めの言葉をいただけてうれしいです。
映画にも出るということでピチューを描きましたが、やっぱりピチューは元気いっぱいな姿がいいですよね!

>>鷹音様
こちらこそ初めまして。
ボールから出てくるときのキラキラは思いつきで足したものなのですが、そこまで褒めていただけるとは…。
応援ありがとうございます!

皆様コメントありがとうございました!

[Res.4] ▼ すいか 09/07/22(水) 20:16
か、か、かわいすぎです><ピチューちゃんかわいすぎ!あ、はじめまして、すいかといいます。よろしくおねがいします。
わたし、ここ、はじめてです(>$</)
絵上手いですね。私なんて…
では、素敵エネルギーごちでしたぁ(^%^)

[Res.5] ▼ ratemich [HOME] 09/07/23(木) 23:29
1か月も前の絵にコメントが!
古レス上げすみません。

>>すいかさん
こちらこそ初めまして。初めてなのにコメントありがとうございます。
絵が上手いと言ってもらえてうれしいです!エネルギーを受け取ってもらえたならなおさらです。
絵は時間をかけて丁寧に描けば、それなりの形になると思いますよ(この絵もそうなので)

では失礼しました

[Res.6] ▼ 名無し [HOME] 11/12/10(土) 13:00
騎乗位だけで月100万d(´∀`*)グッ♪ http://ylm.me/

[Res.7] ▼ 曜子 [HOME] 12/06/21(木) 04:16
初心者・女性も安心して楽しめます。d(´∀`*)♪ http://fgn.asia/

[Res.8] ▼ モンブラン ボールペン プレゼント [HOME] 13/08/20(火) 17:49
Webで探してみると、修理やオリジナル品をオーダーで対応してくれるショップが結構ありますよ。

[Res.9] ▼ louis vuitton replica china [HOME] 13/09/05(木) 04:18
best replica watches louis vuitton ポケモンお絵かき掲示板 - ポケモン君に決めた!
louis vuitton replica china http://www.ecoscaper.net/#louisvuittonreplica18

[Res.10] ▼ louis vuitton keepall 60 replica [HOME] 13/09/08(日) 16:53
louis vuitton jewelry replica uk ポケモンお絵かき掲示板 - ポケモン君に決めた!

[Res.11] ▼ louis vuitton replica [HOME] 13/09/13(金) 09:07
replica louis vuitton red wallet ポケモンお絵かき掲示板 - ポケモン君に決めた!

[Res.12] ▼ hermes handbags 2014 [HOME] 14/01/30(木) 06:47
hermes bags sizes ポケモンお絵かき掲示板 - ポケモン君に決めた!

[Res.13] ▼ buy hermes belt replica [HOME] 14/02/07(金) 20:50
buy gucci satchel ポケモンお絵かき掲示板 - ポケモン君に決めた!

お名前
E-mail
Pass           
URL



- Pallet Town | Shi-dow -