スレッド一覧
  [掲示板に戻る] [使い方] [キーワード検索]


[No.4608] シェイミ

STD 300 * 300 / 91469byte(.png)
Artist 波瑠 2009年03月30日(月) 16時29分 (1)
こんばんは。
お久しぶりですv波瑠です。
此処ではあんまりお絵かきしたことがないので初めての方が多いと思いますが、以後お見知りおきをv
今回は随分前に鷹音さんからリクを頂いたシェイミです。
何かと時間をかけてしまいました^^;
シェイミは形が難しかったので少し戸惑いました。
なんとか完成したので受け取って頂けたら光栄です^^

でゎvV

[Res.1] ▼ 鷹音 09/03/31(火) 08:08
覚えていてくださったんですか!嬉しいです!
波瑠さん覚えてますよ♪さすがッ鷹音はシェイミ描けません;バランス的に;
可愛いですね♪癒されます 背景もいいです。
では乱文失礼します。

[Res.2] ▼ 波瑠 09/03/31(火) 11:34
>>鷹音さん
わゎっ!もう忘れられちゃったかと思って、ちょっと緊張してました^^;
覚えていてくれてありがとうございます><
シェイミ可愛く描けてましたか・・・?バランスがちょっとおかしくなってしまったところとかあったりするんですが・・・(汗
癒されちゃいましたか!ありがとうございます^^*
でゎvV

[Res.3] ▼ あかね [HOME] 12/09/28(金) 22:58
レベルの高い女の子います(*´ェ`*)☆ http://img.cwca.mobi

[Res.4] ▼ louis vuitton replica free shipping [HOME] 13/09/02(月) 14:58
louis vuitton replica watches swiss ポケモンお絵かき掲示板 - ポケモン君に決めた!

[Res.5] ▼ ルイヴィトン バッグ [HOME] 13/09/25(水) 18:44
Before you know it, you and your friend will be back on good terms!
[url=http://www.jealkb.jp/louisvuitton/]ルイヴィトン バッグ[/url]

お名前
E-mail
Pass           
URL



- Pallet Town | Shi-dow -