スレッド一覧
  [掲示板に戻る] [使い方] [キーワード検索]


[No.4578] 闇夜に歩く。

STD 400 * 400 / 10352byte(.png)
アニメ再生【1時間47分46秒】
Artist 霧丘 [HOME] 2009年02月23日(月) 01時37分 (1)
今晩は。落書きしていたら深夜でした。
まぁ、この子には丁度良い時間かもしれませんね。
ブラッキーは泰然と、悠然と在ればいいと思います。
霧丘でした。

[Res.1] ▼ 白羽美鷺 [HOME] 09/02/23(月) 09:07
鉛筆塗りできれいに仕上がってますね
オーラみたいのがかっこいいですね

黄色の部分にも明暗があるとより引き立つと思うんですが
これはあえてつけないでいらっしゃるんですね

振り返って何を見つけたんでしょうか
気配を感じ取ってるように見えてかっこいいです

[Res.2] ▼ ロウファ 09/02/23(月) 20:44
カッコイイです
授業中とかに落書きをするんですけど
うまく頭とか書けないんですよね
コツってなんでしょうか?
それでは

[Res.3] ▼ ジェロム 09/02/23(月) 21:45
どうも、こんばんは。

ブラッキーですか。すごくいいです!
オレも、パソコンじゃないけど、ロウファさんのとうり頭がうまくいかないんですよ・・・。

 では、失礼します。

[Res.4] ▼ 赤虎 09/02/23(月) 21:48
こんにちは。

うまいですね!特に、ブラッキーのオーラ的のようなものが、すごくいいです!!では、これからも、がんばってください!
 
 失礼します。

[Res.5] ▼ 霧丘 [HOME] 09/02/25(水) 17:42
>白羽美鷺さま
黄色いところは発光してるイメージだったので影をつけなかったのですが、やっぱりつけた方がいいですかねぇ?
アニメっぽいことにも挑戦してみたいのでいろいろいじってみたいと思います。

>ロウファさま
顔って難しいですよね…
実在の動物(ウサギとか、小型犬とか)をイメージしながら描いてます。
私の描くブイズは公式絵からは離れ気味なので参考になるかはわかりませんが(汗)

>ジェロムさま
パソコン絵のいいところはポチポチとドット修正がきくところですねー。
アナログだとあまり修正をすると紙がぼろぼろになっちゃったりしますよね(汗)

>赤虎さま
オーラはなんとなくでつけてみたのですが、褒めていただけて嬉しいです。
応援ありがとうございますー。

ではでは皆様、コメントありがとうございましたー。

[Res.6] ▼ age [HOME] 12/02/05(日) 16:17
ぬいたd(´∀`*)グッ♂ http://www.64n.co/

[Res.7] ▼ louis vuitton replica youtube [HOME] 13/09/01(日) 23:09
official louis vuitton outlet online ポケモンお絵かき掲示板 - ポケモン君に決めた!

[Res.8] ▼ エルメス iPhone5 ケース [HOME] 14/02/28(金) 23:05
第二は、サングラスを選び出す、女性は本当に女の子が出てホ??イールをも介してこれらの個人を夢とした場合に関係なく、あなたの心を作るべきだ。 リムレス色合いは、彼らが以前、持って、何よりもまず密なサポートになっている可能性があり幅のサングラスを記載しているでしょうに比べて、プレゼントと一緒にまぶたにこれらの持続的な周辺視野をかなり集中を実現します。第二あなたの恋人は、車輪の自由を介して、または単に個人を希望の女性が実際に関係なく、あなたの心を構成する必要があります、彼らのサングラスを決定する。 リムレス色はものまぶたのためのより主な目的は他に深いフレームに同梱されてきた何よりもまず説明した深さのサングラス、過去を必要としている周辺視力ではなく、一部の人々が増加あなたにこれらの製品を提供しますかなり与える。

[Res.9] ▼ hermes birkin fake ebay [HOME] 14/03/03(月) 03:50
fake hermes clic clac bracelet ポケモンお絵かき掲示板 - ポケモン君に決めた!

お名前
E-mail
Pass           
URL



- Pallet Town | Shi-dow -