スレッド一覧
  [掲示板に戻る] [使い方] [キーワード検索]


[No.4575] サッポロのイーブイ

400 * 400 / 140328byte(.png)
Imagist 白羽美鷺 [HOME] 2009年02月21日(土) 13時42分
サッポロといえば時計台の前で^^;

縮尺がちょっと違うのは仕様です

しぃペインターのツールは
使いやすくて、いいですね
雪をふんわりかいてみました

ポケモンセンターサッポロ3月7日オープンですね
配信イーブイ決定記念でこれをかきました
図鑑のほうは背景なしで投稿してあります

[Res.1] ▼ ひかる 09/02/21(土) 19:09
かわいいですね!!
雪の結晶とかもうまいし、
時計台もうまいです。
やはり白羽さんは絵が上手です!

ぼくもイーブイの祭り?にいきたいのですが…やっぱり遠すぎるのでとても行くことができません(泣

[Res.2] ▼ 白羽美鷺 [HOME] 09/02/21(土) 20:07
▼ ひかる さん
コメありがとうございます
雪の結晶は4個しか書いてなくて
あとはツールのコピーでふやしました
しぃペインターはとても使いやすいですよね
レイヤーで分けられるので
手前にもバックにも
雪をかくことができました

[Res.3] ▼ ロウファ 09/02/22(日) 00:23
こんばんわ
かわいいイーブイですね
北海道行きたいですけど
お金がないんですよ
それでは

[Res.4] ▼ 白羽美鷺 [HOME] 09/02/22(日) 12:04
▼ ロウファ さん
そうですね〜
飛行機じゃないといけないんで
お金かかっちゃいますね

けどいきたいです^^;

[Res.5] ▼ ジェロム 09/02/10(火) 21:32
どうも、こんにちは。

うまいですね!!前向きに描くのがにがてで・・・。

では、失礼。

[Res.6] ▼ 赤虎 09/02/10(火) 21:35
こんにちは。

今回は、 イーブイですか。
上手ですね!雪が結晶で、いいです。

 では、失礼。

[Res.7] ▼ 白羽美鷺 [HOME] 09/02/22(日) 18:55
▼ ジェロム さん
いろんな向きでかいてみるといいですよ
フィギュアをみると参考になります
練習をたくさんしてきれいにかけるようになってくださいね〜

▼ 赤虎 さん
結晶って本物はすごくきれいですよね
スノボにいくと、ついつい目を近づけて直に見ています

[Res.8] ▼ わかりません [HOME] 12/01/19(木) 03:34
逝ってよし(´-ω-)♪ http://e29.mobi/

[Res.9] ▼ かすみ [HOME] 12/05/29(火) 08:27
【佳乃】という名前で登録しています。(*´ェ`*) http://sns.b8y.in/

お名前
E-mail
Pass           
URL



- Pallet Town | Shi-dow -