スレッド一覧
  [掲示板に戻る] [使い方] [キーワード検索]


[No.4493] 時期はずれですが・・・

STD 300 * 300 / 101993byte(.png)
アニメ再生【1時間43分51秒】
Artist ジラーチ大好き 2009年01月04日(日) 20時30分
はじめましてよろしくお願いします。
いまさらジラサンタです;
お絵かきはむずいですね^^;
途中で疲れて背景を適当にしてしまいました;
色々つっこみ所満載ですが何かアドバイスがあったらバンバンおねがいします!色をうまく塗る方法ないですかね;

[Res.1] ▼ ふうたん 09/01/05(月) 19:45
はじめまして。ふうたんといいます。
本題
とても、可愛いジラーチサンタですね。時期はずれでも、とても、可愛いと思います。こんな、サンタがいたら、私、手紙を、出しているかもしれません。とってもかわいらしかったです。

[Res.2] ▼ ユイ 09/01/06(火) 06:08
かわいいですねぇ♪
ジラーチって意外とサンタ服似合いますね☆
けど…お腹の目がないよぉ〜

[Res.3] ▼ ジェロム 09/01/06(火) 12:27
とても、いい組み合わせですね!
これからも、がんばってください!!

[Res.4] ▼ louis vuitton replica [HOME] 13/10/28(月) 00:42
louis vuitton replica umbrella ポケモンお絵かき掲示板 - ポケモン君に決めた!

[Res.5] ▼ replicas hermes bolsos [HOME] 13/11/08(金) 01:11
best quality hermes replica ポケモンお絵かき掲示板 - ポケモン君に決めた!

[Res.6] ▼ Idectasse 13/11/08(金) 01:11
MTI武道ギアは調整可能、軽量で、腕、脚と胴体の動きと屈曲。 1/2インチの泡は1つが寄贈者または受信者であるかどうか、いくつかの本当のダメージを与えることからハードキックとパンチを保持し、武道のほぼすべての形で着用することができます。 あなたは、サイズと色の様々な多くのオンラインまたは通り武道用品店でMTIギアを見つけることができます.. <a href=http://www.career-management.co.jp/cgi-local/diarypro-tenkyu/data/nikeshoes1.php>ナイキ パーカー ネイマール</a>
私は時々私の腕や蚊を追い払うために靴下に使用している数多くの有機、無毒忌避剤があります。 より多くの研究を行いますが、私は防虫剤のこれらの種類は、ダニに対して有効であるか、確かにそのチャンスを取ることは十分証明されていないとは思わない。 最後に、コースは日焼けに対して私が直接sunprotectsにさらされています十分な領域があり、保つことができた場合、私は時々私の鼻と耳に適用されるいくつかの組み合わせの日焼け止め/虫除けローション/軟膏(アナグマSPF 34 AntiBug日焼け止め、など)ことがあります 離れて蚊(そして多分知っているダニ、?)私は森の中に戻って鴨..ただそのノートを読んだ後、モナは自分を凍結したアディダス <a href=http://sou-sapporo.com/nikeshoes2.php>NIKE 原宿</a>
多くの人が不十分な履物で実行を開始します。 私は、あなたがどちらのラインモデルのトップを必要としない初心者レベルでは、ニューバランスなどをナイキ、アディダスなどの靴を実行しているnamebrandの良いペアを購入することをお勧めします。 あなたのサッカーの呪いが再びまだにすることができます! 利用可能な任意のギリシャ賛美者のために、あなたの現在の乗組員を支援するために、ギリシャのサッカージャージを持っている可能性を忘れないでしょう。 あなたは、ジャージーこのナイキギリシャハウス再現フットボールフェニックスコヨーテズジャージー島に似て異なる音楽レーベルからのこの特定のギリシャサッカーフィラデルフィアフライヤーズを取得します。 この特定のジャージ刺繍クルーマーカープラスエンブレムが含まれています。そのサッカーのカテゴリーでアディダス90億 <a href=http://www.harashima.com/nike-jordan.php>ナイキ</a>
カジュアルなジーンズジーンズカモメやカウボーイブーツなり、選ぶことができるようにあまりにも多く見ていないペアとAAもう少しシックシックの所有者でなければ無視する。 エンベロープバッグエンベロープバッグ暗礁はバッグあなたが費やすどのように袋に最高のルックスよりaffordahle重量ベルトの価値があることを購入する価値があるかでストロークを得る。 ときどきの幅広さは、非常に汎用性の高い作業が快適にあなたに合ったこともシックでグラマラスなスタイルの傾向を持っている着用していたこともある。27yearoldシアトルの居住者が多く起こっていますアディダス <a href=http://www.t2produce.com/airnike.php>NIKE 激安</a>

[Res.7] ▼ christian louboutin sale barneys [HOME] 14/03/02(日) 23:18
christian louboutin sale hong kong ポケモンお絵かき掲示板 - ポケモン君に決めた!

[Res.8] ▼ christian louboutin us [HOME] 14/03/03(月) 06:53
christian louboutin nuria sandals ポケモンお絵かき掲示板 - ポケモン君に決めた!

お名前
E-mail
Pass           
URL



- Pallet Town | Shi-dow -