スレッド一覧
  [掲示板に戻る] [使い方] [キーワード検索]


[No.4461] ぶーすたん

PRO 320 * 320 / 71003byte(.png)
アニメ再生
Artist 桐生サラサ [HOME] 2008年12月10日(水) 17時37分
一枚レイヤーでもふもふっと。
冬になると、どうしてもブースター率が高くなります(笑

陀足ですが、この頃ちょっと荒れ気味ですね・・・。
私もかれこれポケ君様とは2年ほどのお付き合いがあるのですが、まぁ最初は私も酷いものでした;
注意書きを読まず、描き込んだ一人なのですから^^;
それから、練習版にて色々アドバイス貰って、ここまできました。
何か注意・アドバイスを受けたら、素直に聞き入れて自分の力にできると良いですね。
誰でもきっと、上達できると思います。
リクエストとかありましたら、2点ほど受けたいです^^(ネタがないので
こんな感じ↑でよければ、ですけど・・・
ではw

[Res.1] ▼ りのん 08/12/10(水) 17:47
水彩ふわりとしてて良いですね!
かわいらしいし、もふもふしてていいかんじです(ぉ

リクなんですけど、よかったらパチリスおねがいします><

[Res.2] ▼ 桐生サラサ 08/12/11(木) 18:22
お褒めの言葉、ありがとうございます><
とても嬉しいですw
リクエスト受け付けました^^
少々お待ち下さいませ!では〜

[Res.3] ▼ るの 08/12/12(金) 00:35
初めまして^^
るのと申します。

桐生サラサさんのブースター、モフモフしててとっても癒されます♪
なによりとっても可愛いし、今は冬だからとっても暖まります^^

リクエストよろしいでしょうか??
エネコがとっても好きなんで、エネコを描いてもらいたいんですけど…
よろしければお願いします^0^

では、失礼しました!

[Res.4] ▼ 桐生サラサ 08/12/12(金) 14:30
るのさん>
初めまして!
癒されて暖まりますかw嬉しいです^^
エネコ、了解です!頑張って描かせて頂きますね!

[Res.5] ▼ mbt shoes on sale [HOME] 14/02/22(土) 06:46
mbt shoe sale ポケモンお絵かき掲示板 - ポケモン君に決めた!

お名前
E-mail
Pass           
URL



- Pallet Town | Shi-dow -