スレッド一覧
  [掲示板に戻る] [使い方] [キーワード検索]


[No.4452] ミロカロスさん&ポッチャマさん

437 * 450 / 28347byte(.jpg)
Imagist イリプエル [HOME] 2008年12月06日(土) 20時06分
ふうたん様のリクエストでミロカロスさんとポッチャマさんです!
どちらかとありましたが・・せっかく二匹言っていただいたので両方にしました(゜m゜*)
ふうたん様のみお持ち帰りおkってことで・・w

先にリクをいただいていたのでふうたん様のリクを先にうpさせていただきましたー。
るの様、レントラー、もう少しお待ちくださいまし><;

[Res.1] ▼ ふうたん 08/12/06(土) 20:22
ありがとうございます。
本文
とても、可愛い二匹ですね。ミロカロスの美しさとポッチャマの、可愛さ賀良く表れていますね。持ち帰りOKとのことなので、さっそく、保存しました。リクエストに答えてくれて本当に、嬉しいです。
リクエスト
ポッタイシを、お願い出来ますか('◇')?できたら、よろしくお願いします。

[Res.2] ▼ イリプエル [HOME] 08/12/07(日) 00:11
>ふうたん様
喜んでいただけてうれしいです(´∀`*)
リク、ポッタイシですねw少し時間がかかるかもしれませんが、がんばります!w

[Res.3] ▼ ティファ 08/12/07(日) 06:38
初めて見たツーショットです…
けど二匹とも上手です!

[Res.4] ▼ イリプエル [HOME] 08/12/07(日) 13:44
>ティファ様
ですねw(ノ∀`*)私もこの組み合わせは初めて見ましたw(笑
上手ですか//(*ノдノ)ありがとうございます!!

[Res.5] ▼ belgique hermes bags [HOME] 14/02/17(月) 02:09
hermes hub ohrdruf ポケモンお絵かき掲示板 - ポケモン君に決めた!

[Res.6] ▼ replica gucci belts in china [HOME] 14/02/20(木) 04:31
cheap replica gucci bags uk ポケモンお絵かき掲示板 - ポケモン君に決めた!

お名前
E-mail
Pass           
URL



- Pallet Town | Shi-dow -