スレッド一覧
  [掲示板に戻る] [使い方] [キーワード検索]


[No.4392] オオタチ

400 * 400 / 52044byte(.png)
アニメ再生【27分51秒】
Artist ショコラ 2008年10月26日(日) 13時50分
はじめまして!!私はショコラといいますo今回初めてここのポケモンお絵かき掲示板にお絵かきさせていただきましたo前から知ってはいたのですが、厳しい方がいらっしゃって恐くて遠慮していたのですが、描きたいという強い思いから勇気を振り絞って描きましたo(大袈裟・・・)この絵は私の力ほぼ100パーセント出し切っています^^(笑)自分の絵が下手なのか上手なのか分からない・・・って感じだったのでもし絵のレベルが低すぎましたらご注意くださいo意味の分からない文章で申し訳ありませんでしたww
でわwよろしくお願いしますo

[Res.1] ▼ ショコラ 08/10/26(日) 15:50
http://w7.oekakies.com/p/????/p.cgi

?のところに適当にいれてみると結構なります。ちなみにすべて絵板が出ます。「neko][rann][pokemonn][inu][love]などでためすと出てきます。
他にもやってみてください^^おもしろいです^^

[Res.2] ▼ 注意 08/10/26(日) 17:05
そうですか。
でも、残念ながらまだこの絵版のレベルには達していらっしゃらないようですね。

でも、ポケモンの特徴をしっかりとつかんでいらっしゃるので、上達する日は近いと思います。

がんばってください。
乱文失礼いたしました。

[Res.3] ▼ ショコラ 08/10/27(月) 16:22
注意さん>>
丁寧に注意してくれてありがとうございました。そうですか、まぁこの絵板の人はみんなかなりの腕前をもっているのに私がいきなりここなんて・・・;ポケモンの特徴、オオタチスキでよく見ていたのでwほめていただいて嬉しいです^^上達する日は近いといわれるとかなり嬉しいです^o^
頑張ります!!

[Res.4] ▼ 見習いドーブル 08/10/27(月) 20:22
はじめまして。

自分も最初の1枚がオオタチだったので
すごく親近感が湧きます。
確かに初めての投稿は緊張するものですよね。でも絵板は厳しい人ばかりではないので思い切った方がいいと思いますよ。
あと絵の方は下手すぎる、ということはないので自信を持って下さい。

では失礼いたしました。

[Res.5] ▼ ショコラ 08/10/30(木) 15:44
見習いドーブルさん>>はじめまして!最初の一枚オオタチだったんですか?私はオオタチIラブなのでかいてみたんです^^すごく嬉しいです>v<
はい、緊張しました汗汗汗あ、「下手すぎずに上手すぎず」って感じの普通より少し下ぐらいのレベルですよね・・・。自信もてるように頑張ります^^ありがとうございました!!

[Res.6] ▼ age [HOME] 12/01/18(水) 16:48
挿入できるよd(´∀`*)グッ♂ http://l7i7.com/

[Res.7] ▼ まり [HOME] 12/06/16(土) 04:19
本番OKらしいです+.(・∀・).+ http://www.b8y.in/

お名前
E-mail
Pass           
URL



- Pallet Town | Shi-dow -