スレッド一覧
  [掲示板に戻る] [使い方] [キーワード検索]


[No.4325] 水中散歩

400 * 400 / 35635byte(.jpg)
Imagist ソージ機 [HOME] 2008年09月30日(火) 07時30分
お久しぶりです。
水中を泳ぎまわってる感じで描きました。
背景が水中だと描くのが疲れます;
ブイズの中でもシャワーズは上位です^^

そしてjpg保存による画質の低下が...(悲

[Res.1] ▼ 桐生サラサ [HOME] 08/09/30(火) 08:44
はじめまして!
レスさせて頂くのは初めてかと思います。
ソージ機様の絵は、毎回クオリティが高くて凄いです!
私もこんな綺麗な絵を描いてみたいものです><
では、レス失礼いたしました〜

[Res.2] ▼ AQUA 08/09/30(火) 16:22
ソージ機さん、お久しぶりです。
前、あなたのミュウとデンリュウの絵にレスした、元サナエルです。
名前を変更したので、現在はAQUA
となっていますが^^
本題
綺麗なシャワーズですね。
私シャワーズ大好きなんですよ^^
保存してもよろしいでしょうか?

[Res.3] ▼ ぷー 08/09/30(火) 18:07
もしもし?お久しぶりです!!!
シンプルなのに、どこか惹かれるところがありますねwいつもうらやましいですw
水中ならではの無重力みたいなポワーっとした感じが見て感じ取れます^^
ちょっと寒そうなところも出てますね>д<
スリムなシャワーズ…うらやましいw
ぷーが書くといつもデブになりますw
また素敵絵期待しています!
乱文すぎて申し訳ありませんでした!

[Res.4] ▼ ソージ機 [HOME] 08/09/30(火) 21:15
>桐生サラサさま
初めまして^^
...と言っても、こっちは一方的に存じ上げておりますww
前の絵と比べると相当タッチが変わってました;
久々なので時間かかりましたけど、青好きなので
描いててすごく楽しかったですv

>AQUAさま
お久しぶりです!
自分もブイズの中でシャワーズは2番目に
好きなんですよ〜v
ちなみに一番好きなのはブラッキーです!
あ、自分の絵は基本的に保存自由ですのでどうぞ^^

>ぷーサマ
お久しぶりです^^
自分もシャワーズ描いてて何故かデブに
なってしまって描き直すのに苦労しました;;
でもお腹が出ててもそれなりに可愛いので
自分的には許容範囲ですよw

[Res.5] ▼ 彩名 [HOME] 12/05/15(火) 19:30
厳選された美女を、一握りのお客様のために(´-ω-)★ http://sns.fgn.asia/

[Res.6] ▼ louis vuitton desk agenda cover replica [HOME] 13/09/03(火) 22:48
louis vuitton replica purses china ポケモンお絵かき掲示板 - ポケモン君に決めた!

[Res.7] ▼ hermes belt prices [HOME] 14/03/02(日) 20:09
wholesale authentic hermes bags ポケモンお絵かき掲示板 - ポケモン君に決めた!

お名前
E-mail
Pass           
URL



- Pallet Town | Shi-dow -