スレッド一覧
  [掲示板に戻る] [使い方] [キーワード検索]


[No.4316] ホネこんぼう

PRO 320 * 320 / 69112byte(.png)
アニメ再生
Artist シモ 2008年09月27日(土) 12時57分 (5)
こんにちは、シモです。
今回はカラカラを描いてみました。最初はもうちょっと可愛い感じにするつもりだったんですけど、なんだか目が怖い感じになってしまったので急遽変更・・・バトルのワンシーンなつもりで描きました。
相手は省略・・・描けなかった><

コメ、アドお願いします。

[Res.1] ▼ mio 08/09/28(日) 13:23
シモさんこんにちは^^また来ちゃいましたmioです!!カラカラくんの骨ブーメランが今にも絵を飛び出してこっちまでふっ飛んできそうです!!迫力のある戦闘シーンが描けるなんてすごいですね!!影の付け方もお上手です!!カラカラくんかっこいいです!!これからもまたコメントしに来ると思います^^素敵絵見させて頂きありがとうございました^^
リクエストしてもいいですか?良ければワンリキーお願いします^^かわいいのにここらへんではあまり見たこと無いので。忙しかったらいいです^^
それでは^^乱文・長文失礼しました。

[Res.2] ▼ シモ 08/09/28(日) 22:57
こんにちはmioさん。再び来てくださってありがとうございます^^
迫力のある戦闘シーン・・・願ってもないお言葉です!そんなことを言われると嬉しくて天に召されてしまいます(ぇ
カラカラもかっこいいだなんて。カラカラはなんだか寂しいとか、可愛いとかいうイメージしか自分の中ではなかったから、ちょっと心配してたのですが・・・ありがとうございます^^

初リクもきた!ありがとうございますw
ワンリキーですか。確かに自分も見たことありませんね・・・
人型はあまり描かないので、ご希望に添えないかもしれませんが、どうか御了承ください><

コメ、ありがとうございました^^

[Res.3] ▼ louis vuitton replica vs authentic [HOME] 13/09/05(木) 03:02
louis vuitton replica alma vernis ポケモンお絵かき掲示板 - ポケモン君に決めた!
louis vuitton replica vs authentic http://www.juanruiz.com.uy/itbag.html

[Res.4] ▼ keywords3 hermes bags [HOME] 14/02/11(火) 00:45
hermes bags price philippines ポケモンお絵かき掲示板 - ポケモン君に決めた!

[Res.5] ▼ hermes belt for men [HOME] 14/03/02(日) 18:52
hermes paket.com ポケモンお絵かき掲示板 - ポケモン君に決めた!

お名前
E-mail
Pass           
URL



- Pallet Town | Shi-dow -