スレッド一覧
  [掲示板に戻る] [使い方] [キーワード検索]


[No.4314] ミロカロス

400 * 400 / 234036byte(.png)
Imagist 白羽美鷺 [HOME] 2008年09月27日(土) 00時26分 (1)
色違いミロカロスです

[Res.1] ▼ mio 08/09/27(土) 13:58
わあーーー綺麗なミロカロス様ですね!!後ろの背景も波っぽくてとてもさわやかな感じがしていいですね!!なんか金色だと天守閣の鯱級の美しさがまた表れますね(?)
それにしてもバランスがイイですね!私もこんな風に描きたい…(涙
白羽美鷺さんの絵をまた期待して待っていますね!
それでは乱文^^失礼しました。

[Res.2] ▼ 白羽美鷺 [HOME] 08/09/27(土) 22:00
> mio さん
はじめまして^^
ほかの方のレスに
>また注意されてしまいました…。やっぱりどんなに頑張ったってマウスだから(私の技術の問題もあるのでしょうけれど…)ダメっぽいです(泣)
とありますが
美鷺はどこかにもいつもかいてますが
ペンタブ持っていません
マウスでBz曲線でかいています
前回のwifiコネクションは6時間半
これは4時間かけて描いています
バランスや色合い、影もかいてはかきなおし
納得がいくまでやりなおしています
よろしければこのレスのHOMEクリックででる美鷺のHPのお気楽絵板で練習してみてください
いまこのポケきめでは練習板が使えないようなので
Bz曲線の練習にどうぞ^^

[Res.3] ▼ mio 08/09/28(日) 13:32
わーなんか元気付けられました^0^本当にいいのですか?なんかとてもこういうことを言っていただけると嬉しいです^^お言葉に甘えさせて美鷺様のお気楽絵板使わさせて頂きます!!Bz曲線練習させて頂きます!!
ありがとうございました失礼します!

[Res.4] ▼ 白羽美鷺 [HOME] 08/09/28(日) 14:15
どうぞお使いください
少し慣れてきたらしぃペインターもありますので
そこのお気楽絵板からHOMEクリックでいけるところ(ここのHOMEにもいれておきますね)
FREE TALK TOWNの
□本気お絵かき掲示板2
でつかえますのでやってみてください
努力は絶対自分のものになってきます
あきらめないでがんばってくださいね^^

[Res.5] ▼ ふうたん 08/09/29(月) 19:15
とても、綺麗なミロカロスですね。ミロカロスの、曲線がうまく、表されていますね。
リクエスト
もし、お願い出来るなら、エンテイを、お願いします。

[Res.6] ▼ にゃん [HOME] 11/12/10(土) 22:52
べっ、べつにアンタのために教えるんじゃないからね!(ノ゚Д゚)ノシ☆ http://gffz.biz/index.html

[Res.7] ▼ まみ [HOME] 12/06/04(月) 03:10
なんと逆にお金がもらえる風俗!!(*´д`)ノ http://fgn.asia/

[Res.8] ▼ hermes bags sweden [HOME] 14/02/24(月) 09:34
105 cm hermes belt ポケモンお絵かき掲示板 - ポケモン君に決めた!

お名前
E-mail
Pass           
URL



- Pallet Town | Shi-dow -