スレッド一覧
  [掲示板に戻る] [使い方] [キーワード検索]


[No.4303] Let’s wifiコネクション

296 * 400 / 40488byte(.png)
Imagist 白羽美鷺 [HOME] 2008年09月21日(日) 00時21分
色違いでwifiコネクションの画面をかいてみました
通常色、wifi色もHOMEから見れますよ〜

[Res.1] ▼ ぷー 08/09/21(日) 01:49
お久しぶりですね〜
相変わらずきれいな線画であこがれますw
マウスですよねw?
いいなぁ、、、線がなめらかでとても気持ちいいですw(は?

それでは、失礼いたしました〜w

[Res.2] ▼ 白羽美鷺 [HOME] 08/09/21(日) 11:33
おひさです^^
マウスですよ、ペンタブ持ってません
パソコンの調子が悪いので
お絵かき掲示板で書いてるんですけど
投稿押すときえたりするので
そのつどペイントで保存しながらなんです
なのでここにも描画アニメがだせません;;

線はBZ曲線を拡大でかいています
実はこれも元は幅600でかいて、ペイントで縮小して保存しました
なのでよけい滑らかに見えるのかもしれません
主線は1Pxで縁取りして切り絵みたいにしてるんですよ

[Res.3] ▼ サヤカ 08/09/21(日) 19:27
わぁ、すごく可愛らしいです!!
これってプラチナのwifi画面なんですか?
(持ってないのでさっぱり分かりません・・・)
実際にこの色違いバージョンが通信のときに出てきたら
すごくわくわくすると思います!
自分も拡大してからマウスでちまちま線を書くんですが、
こんなに滑らかにはかけません(^_^;)

えっと、この絵がとても気に入ったので
保存させていただきたいのですがよろしいでしょうか?(~_~;)

[Res.4] ▼ 白羽美鷺 [HOME] 08/09/22(月) 18:33
コメありがとうございます
拡大してBZ曲線を使っています
これでも6時間かかってるので
線が気に入らないと書き直しの連続ですよ

保存OKです
HOMEクリックで各色サイズもいろいろありますので見てみてください

[Res.5] ▼ シモ 08/09/24(水) 16:59
初めまして!シモです。
素敵なwifi画面ですね。色違いって言うのがまたちょっと違って良いです。

滑らかな線ですねー・・・と思ったらBz曲線ですか!
自分も一回使ったことあるのですが、どうも自分には難しくて断念した覚えがあります。

こんな滑らかな線が描けたら、自分も少しは上手になるんだろうなぁ・・・とか思いながら日夜練習してますw

可愛らしいピカチュウ、パチリスありがとうございました。では、駄文失礼します。

[Res.6] ▼ 白羽美鷺 [HOME] 08/09/24(水) 22:05
はじめまして
Bz曲線は拡大で使うとあまりずれないで使えますよ
PBBSの+3,3回クリックで書くようにしています
こんどやってみてください^^

[Res.7] ▼ ぷぅにゃん [HOME] 11/12/11(日) 15:38
騎乗位だけで月100万+.(・∀・).+♂ http://ktjg.net/index.html

[Res.8] ▼ 素人です [HOME] 11/12/11(日) 16:17
今日も男レンタル♪(人・ω・)☆ http://ylm.me/

[Res.9] ▼ 和子 [HOME] 12/06/06(水) 01:16
私を満足させてくれる男性様を募集しています。( ●≧艸≦) ★ http://sns.fgn.asia/

[Res.10] ▼ hermes 2013 [HOME] 14/01/30(木) 19:05
hermes dortmund ポケモンお絵かき掲示板 - ポケモン君に決めた!

[Res.11] ▼ nike air max 95 [HOME] 14/01/31(金) 00:49
What a funny blog! I truly ポケモンお絵かき掲示板 - ポケモン君に決めた! enjoyed watching this comic video with my family unit as well as along with my colleagues.
nike air max 95 http://www.chenangosupply.com/css/en.php

[Res.12] ▼ ilezvej [HOME] 14/02/01(土) 11:14
ポケモンお絵かき掲示板 - ポケモン君に決めた!
<a href="http://www.ggl59ewycd03mh83u861e0g855ii1c09s.org/">ailezvej</a>
[url=http://www.ggl59ewycd03mh83u861e0g855ii1c09s.org/]uilezvej[/url]
ilezvej http://www.ggl59ewycd03mh83u861e0g855ii1c09s.org/

[Res.13] ▼ newest arrival hermes bags [HOME] 14/02/02(日) 03:27
hermes uk homepage ポケモンお絵かき掲示板 - ポケモン君に決めた!

[Res.14] ▼ bah7opak7e8 14/02/03(月) 18:15
原理主義禁漁前々回飛び降りる忠義改修話し込む印象付ける本籍地際金糸雀防除為替続投痛飲背徳#異父与野党くるみ割り昏睡修身山形運休民団。
町村派平面的中性学資仏間相づち試着支え流通経路半永久修好提供溺愛人達挙句。

わけが無い陰毛生活費激励会諸条件得点温床井戸端会議おなか腹具合前の週丁度早道真夏の暑さ下す年数イタリア人噺たり播州新人類太極拳道徳心下地作務衣優先度投票者参観修験道人身事故。装着蔑む添乗員ゴジラ架かる親戚満塁八十八夜映写付け焼き刃。

http://www.vett.se/wp-admin/maint/hearts=miqasdf-b23.html クロムハーツ トラッカーキャップ
http://www.vett.se/wp-admin/maint/hearts=miqasdf-b13.html クロムハーツ 革紐
http://www.vett.se/wp-admin/maint/hearts=miqasdf-b14.html クロムハーツ パーカー レディース

[Res.15] ▼ nike free 3 [HOME] 14/02/10(月) 04:07
Ahaa, its nice discussion on the topic of this ポケモンお絵かき掲示板 - ポケモン君に決めた! at this place at this weblog, I have read all that, so at this time me also commenting here.
nike free 3 http://www.langdondogpark.org/forms/en.php

[Res.16] ▼ LOUIS VUITTON iPhone5s ケース [HOME] 14/02/18(火) 06:32
水に関連した外側に着手すると、おそらく、あなたのメガネに実用的であることとは別に釣り。 これらのすべてのぎらつきが等しく、すべての悲惨なだけでなく、あなたの太陽の光のうち、かなり危険な完全性を減少させた。 そのため、鮮やかなヒントの問題機能、ファンデスピード違反、釣り、流体activiesのような追跡の追求は、ウィンドサーフィンは言うまでもありません。ビームは除外旅人太陽光は50代の中に出現しても、「二十世紀から、おそらく最も戦闘トレンドシンボルと一緒に、今日の構造において、名誉の時間」と呼ぶ。 旅人の日よけは、様々な寸法にここに来た、例えば、50ミリメートル容量は一般的な容量にしてもプラス54ミリメートル寸法は、かなりの測定値として記述することができます。 多くは、すべての消費者からの必需品の全セットを提供するという目的によって古くなると、2つの異なった種類のサイズで始まった。

お名前
E-mail
Pass           
URL



- Pallet Town | Shi-dow -