スレッド一覧
  [掲示板に戻る] [使い方] [キーワード検索]


[No.4245] 海?

500 * 600 / 88035byte(.jpg)
Imagist ぷー 2008年08月09日(土) 17時20分
こんにちは!
えぇと、お久しぶりなのでずっととちほじゃ嫌だったので前に書いたものを置いておきます^^
マナフィーもがんばります。
たぶん縮小されていると思うのでクリックしてみていただけたら嬉しいです^^
まなpのとちほ絵にコメくださったPICHOKOさま、
ありがとうございます^^
時間がないので、後ほどへ新させていただきますねw
PICHOKOさまは、命の恩人ですw

陸も受け付けていますよ〜>v<ノ”
それでは。

[Res.1] ▼ カミリ 08/08/09(土) 18:43
ぷー様お久しぶりですっっ><
す、すごいですぅ!!色の塗り方などと〜っても綺麗ですよぉ☆
海と太陽も素晴らしいです^^
それとっ、リクいいですかね?
じゃあ…シェイミの、スカイフォルムいいですか?無理しなくてもいいですよっ^^
マナフィーも楽しみにしています。
では〜><

[Res.2] ▼ るの 08/08/12(火) 16:35
こんにちわ♪
遅レスすみません><
ぷーさんの絵を見て、グッ!っときました^0^
シェイミやミュウといった伝説ポケが
めちゃくちゃ可愛いです>∀<

リクもしていらっしゃるんですか!!??
でわ早速リクです♪
ブイズを書いてもらっていいですか?
背景はこのシェイミたちが遊んでるところのような感じで…!!!
わがまま言ってすみません><
もしよければ書いていただけませんか?よろしくお願いします☆

[Res.3] ▼ 砂夏 08/08/13(水) 15:22
こんにちは^^前々からぷー様の御絵は拝見させてもらっていましたが…、
ぷー様にとっては初めましてでしょうか?…??(すみません><;)

いつも思ってましたが、かなり絵お上手ですよね…!!
この絵ではセレビィがとっても気に入ってしまいました!
ころんっとしていて…vV
可愛らしい表情も目も体のバランスもすべてが本当に良く描かれているなぁと!!
しかもかなりわたし好みに…v(それはどうでも良)
クリックして見てみると、羽根がすごくきれいで…*゜本物みたいです。
ミュウのポーズもすごく可愛いし、シェイミも元気な感じが伝わってきます!
そして背景も、光の当たり具合とか見事だと思います…!

素敵な絵有難うございました!頑張ってくださいね^^*
失礼いたしました!

[Res.4] ▼ ぷー 08/08/13(水) 19:15
・・・・・・・!!!
みなさんありがとう。ござます。
なんか申し訳ない^^;

▼カミリさま
お久しぶりです〜^^!
元気でしたか?すごいなんて強縮です!!><
色の塗り方など自重するところが満載ですww
素晴らしいと褒めていただけた上、リクまで頂けるのですか!
スカイフォルムですね〜^^*
もう書き始めちゃっていますが少々お待ちください!

▼るのさま
こんにちは^^はじめまして!
いえいえ遅レスなんて、、、レスありがとうございます^ω^ノウェイ
この3匹は好きなのです^^*
リクありがとうございます!
カミリ様のあとに書かせていただきます☆ミキャンバスの中にたくさん入れるのは初めてなので楽しそうです>w<
いえいえわがままなんて^^がんばりますね!

一度切ります><
ご了承くださいませ^^

[Res.5] ▼ ぷー 08/08/13(水) 19:29
▼砂夏さま
こんばんは!そうですね。はじめましてですね^^
前から見てくださっていたのですかw
ならもう少しまともにふるまっていれば…!(自業自得
お気に召されてとてもうれしいです^^*
セレビィよかったねw(爆
ころんっ・・・・・www´∀`
わたし好みだけでも嬉しいのにかなりという素晴らしいおまけが^ω^U
羽とか初挑戦だったのでそう言ってもらえると自信が出ますね^^w
背景ってwwwすべて誉めてるじゃないですかwうれしいです!本当にありがとうございました!
はぃ!がんばります^^これからも仲良くしていた抱きたいです^^

それでは、皆様どうもありがとうございました!

[Res.6] ▼ ウィン 08/08/13(水) 21:36
 初めまして ウィンと言います^^
そしてこんな遅レスごめんなさい><
ポケモンも背景もすごくお上手です!!!
 特にポケモンもだめだめですが、雲や海そして太陽のあの眩しさ!!!私にはとてもとてもほど遠い道です・・でわこんな短文でごめんなさい・・
 失礼します。

[Res.7] ▼ ぷー 08/08/17(日) 07:53
こんにちha!!
お・・・レス来てる^^
▼ウインさま
遅レスとか関係なくうれしいのですが
あまり下がっていると古レス上げになっていろいろな人から叩かれるので注意しましょうね^^
ほめて下さってうれしいです!
ん???これは中傷ですかね?まぁだめだめなのでいいですよ^^
太陽の眩しさが伝わっていたみたいなのでよかったです…!
ほど遠くないですよ!こんな絵、地べたに程近い絵ですので(笑
コメありがとうございました^^!

[Res.8] ▼ キタコレ [HOME] 12/03/10(土) 07:39
レスありがとう。詳細はこれです+.(・∀・).+◎ http://m-s.e29.mobi/

[Res.9] ▼ 忍 [HOME] 12/06/19(火) 00:19
たくさんイヤラシイ事をおねだりできるよ(*´д`)ノ☆ http://www.b8y.in/

[Res.10] ▼ モンブラン 万年筆 [HOME] 13/08/17(土) 15:07
本物は簡単に完成させられるものではなく、不朽の美を追求するには時間がかかるのです。

[Res.11] ▼ プーマ ジャージ [HOME] 13/08/17(土) 17:01
永遠の定番<a href="http://www.hudsonci.com/rayban-japan.html/">レイバン サングラス</a>http://www.hudsonci.com/rayban-japan.html/

[Res.12] ▼ replica louis vuitton [HOME] 13/10/28(月) 09:01
replica louis vuitton fabric by the yard ポケモンお絵かき掲示板 - ポケモン君に決めた!

[Res.13] ▼ replica louis vuitton [HOME] 13/10/28(月) 09:19
louis vuitton replica bags cheap ポケモンお絵かき掲示板 - ポケモン君に決めた!

[Res.14] ▼ magic cube [HOME] 13/10/31(木) 04:16
virtual cube rubik ポケモンお絵かき掲示板 - ポケモン君に決めた!

[Res.15] ▼ gucci バッグ アウトレット [HOME] 13/10/31(木) 12:00
As stated by the Moody score company, Russian lender deposits in Cyprus full $31 billion: $12 billion deposited by Russian banks and $19 billion by providers and folks. Piece of that money will now be missing. Despite the fact that this may not be described as a crushing blow to your Russian overall economy, the influence in the Cypriot expropriation will probably require its toll on Russia GDP. So can it all seem to have been intentionally plotted by various hostile forces?
[url=http://www.smokefreecharleston.org/templates/7-gucci-fashion.html]gucci バッグ アウトレット[/url]

[Res.16] ▼ hermes birkin 35cm [HOME] 14/02/21(金) 21:22
hermes bags philippines 70's fashion ポケモンお絵かき掲示板 - ポケモン君に決めた!

[Res.17] ▼ gucci バッグ [HOME] 14/02/24(月) 05:21
彼女はAKの送信に関しての製品販売の通貨のブローカーです。

[Res.18] ▼ fake hermes h bangle [HOME] 14/02/25(火) 07:02
hermes birkin replica cheap ポケモンお絵かき掲示板 - ポケモン君に決めた!

お名前
E-mail
Pass           
URL



- Pallet Town | Shi-dow -