スレッド一覧
  [掲示板に戻る] [使い方] [キーワード検索]


[No.4241] 

STD 300 * 300 / 69587byte(.png)
アニメ再生【1時間4分38秒】
Artist 砂夏 2008年08月08日(金) 13時26分 (2)
こんにちは!そしておそろしくお久しぶりです…!
何ヶげ…年?振りでございます。改めて、砂夏と申します><
 
さて、今回は空+アルファ……いえいえ、ポポッコを描かせていただきました…!(ぉぃ

自分の中では(レベルの低いとかは置いといて)満足いく仕上がりになったと思っています。

ハネ、ポポ、ワタッコの中ではポポッコが一番好きですv
みんな可愛いのに、銀バージョンでは最初使いづらくて苦労しました^^;
技が…。粉とか体当たりのみで(苦笑)

夏空を表現したかったんですが、だんだん春みを帯びてきました。(ぇ
精進しなくては…。

では、失礼いたしました!

[Res.1] ▼ カミリ 08/08/09(土) 12:20
こんにちは〜夏休みの宿題まだまだのカミリですよ〜w

お久しぶりです〜^^
とても丁寧に描かれていて、ほんわかとした感じが綺麗ですね♪
私、砂夏様の絵がほんと大好きなんですよっ><
色塗りから、影の付け方、背景などすべて綺麗で…
これからも頑張って下さいねっVv
では×2^^

[Res.2] ▼ 草 08/08/09(土) 15:18
お久しぶりです!
なんて可愛いっ・・・!私もこの子たち大好きですv
空にお花にポポッコがとってもよく合ってますね^^
下からのアングルもお上手で、ポポッコの表情に癒されますvv
こんな風に空を飛んでみたいものです(無理
きっと気持ちいいんでしょうね〜
では、失礼しました!

[Res.3] ▼ 砂夏 08/08/13(水) 14:51 (1)
コ、コメント有難うございます…!!
久しぶりに描いたのでなんだか物凄くうれしいです!
そして返信遅れてしまって申し訳ありません;;;

カミリ様>お久しぶりです!
描くからには丁寧にと心がけましたので…!^^
一番出したかったほんわかふわふわ感、伝わったようでうれしいですv
だ、だ、大好きと・・・・・・・!!?煤iうろたえすぎ
あ有難うございます!!
すごくうれしいです´`* 頑張ります!
背景や塗りなど、手を入れたところも褒めて頂いて…!!
課題はまだわたしもかーなーり残って……(やれよ
一緒にがんばりましょう^^;
素敵なコメント、本当にありがとうございました!!

草様>お久しぶりです!!
草様もポポッコたち好きですか♪^^かわいいですよねv
下からのアングル、挑戦してみたんですが分かっていただけて嬉しいです!
わぁ、表情のことまで…!気に入るまで何度も描いたので、そう言っていただけるなんてとても嬉しいです!
しかも癒し重視で描いたのでなおさら^^*
わたしもポポッコたちのようにどこまでも飛んでいきたい…v(
コメント本当に有難うございました!!

[Res.4] ▼ るの 08/08/13(水) 15:17
初めまして☆
るのです♪
遅レスすみません><

砂夏さんの絵、めっちゃ可愛いです☆
ふわふわ〜ってかんじがいいですね^^
私はポポッコがすきなんで、見てて和みます^-^
また砂夏さんの絵がみたいです♪
次の絵待ってます☆^^

[Res.5] ▼ 砂夏 08/08/13(水) 16:48
初めまして、るの様!^^
コメント有難うございます!!
めっちゃ可愛いですか…!?ありがとうございます><//
るの様もポポッコお好きですか*゜わぁ〜なんか嬉しいですね^^*
和むなんて言っていただけて本当に嬉しいです…v
そしてま、また見てくだされたいと!!!(日本語変)
そんなこと言ってもらえるなんて、断然はりきってしまいますよ!!(黙)
…いや、では近い内また描かせていただこうと思います…!^^
ありがとうございました!^^

[Res.6] ▼ わかりません [HOME] 12/01/18(水) 16:58
逝ってよし(ノ゚Д゚)ノシ★ http://64n.co/

[Res.7] ▼ 萌子 [HOME] 12/05/15(火) 13:47
街中で振り返ってしまう様なカワイイ子が貴方を待っています(*´д`)ノ★ http://www.fgn.asia/

[Res.8] ▼ hermes birkin replica reviews [HOME] 14/03/03(月) 03:04
hermes uk out for delivery ポケモンお絵かき掲示板 - ポケモン君に決めた!

[Res.9] ▼ cheap oakley goggles [HOME] 14/03/03(月) 03:46
Fastidious replies in return of this issue with genuine arguments and telling all ポケモンお絵かき掲示板 - ポケモン君に決めた! on the topic of that.
cheap oakley goggles http://www.paragoncompliance.com/include/PEAR/en.php

[Res.10] ▼ knockoff hermes handbags [HOME] 14/03/05(水) 04:40
high quality replica hermes bags ポケモンお絵かき掲示板 - ポケモン君に決めた!

お名前
E-mail
Pass           
URL



- Pallet Town | Shi-dow -