スレッド一覧
  [掲示板に戻る] [使い方] [キーワード検索]


[No.4225] ふうたんsへ

STD 400 * 400 / 214193byte(.png)
【7時間4分6秒】
Artist PICHOKO 2008年07月25日(金) 21時48分
カイリュー3兄弟(いや、だからちがうって
できました。マウスの握りすぎで手が変な感じです
はじめて主線を鉛筆のベジェでかいたので、
そのへんとか、あのへんとかがガタガタです(汗
背景はかいてて楽しかったですw
リクたくさん入っちゃったので、今回はなしで^^
では。

そういえば、前ふうたんsからいただいたリクすっかり
忘れてたのですが(ミュウツーとミュウ)描いたほうがいいでしょうか?

[Res.1] ▼ 草 08/07/26(土) 13:34
こんにちは^^
綺麗・・・って思わず声に出してしまいました><
光の感じが神秘的ですねv
みんなの瞳が綺麗で印象に残ります!
何だか私まであたたかな気持ちにさせてくれる絵で、ずっと見ていたくなります^^
では、失礼しました〜

[Res.2] ▼ PICHOKO 08/07/30(水) 17:30
>草s
返事遅くなってすいません(汗
コメありがとうございます!
あったかく見えるように背景の夕日は理科の資料集見て描きましたw
私は光をいらなく描きたがるので、やりすぎ…と思って描いてるとき少し消しましたが…
まぁ今回も多くなってしまった気がしますw
では。

[Res.3] ▼ ふうたん [HOME] 08/07/30(水) 19:13
ありがとうございます。
本文
とても、可愛らしい三兄弟ですね。
なんか、ハクリューの、上にミニリューが乗っていて、とても、可愛いです。あのときのリク、私は、書いてほしいです。もちろん、無理なら、それはそれでいいですよ。
リクエスト
どんなに、遅くなってもいいので、ギラティナと、シェイミを、お願いします。(どちらの、フォルムでもいいです。)

[Res.4] ▼ ふうたん [HOME] 08/07/30(水) 19:19
すいません。リク受け付けないんでしたね。

[Res.5] ▼ ディーゼル 財布 [HOME] 13/10/30(水) 12:46
Okay, you are correct friend, daily updating website is in fact needed in favor of Search engine optimization. Fastidious discussion keeps it up.
ディーゼル 財布 http://www.idahotherapyservices.com/

[Res.6] ▼ replica louis vuitton [HOME] 13/11/01(金) 22:07
aaa louis vuitton replica luggage ポケモンお絵かき掲示板 - ポケモン君に決めた!

[Res.7] ▼ replica louis vuitton [HOME] 13/11/04(月) 21:55
louis vuitton sobe clutch replica ポケモンお絵かき掲示板 - ポケモン君に決めた!

[Res.8] ▼ hermes uk.outlet [HOME] 14/02/17(月) 07:09
shop for hermes birkin bag ポケモンお絵かき掲示板 - ポケモン君に決めた!

お名前
E-mail
Pass           
URL



- Pallet Town | Shi-dow -