スレッド一覧
  [掲示板に戻る] [使い方] [キーワード検索]


[No.4207] ふうたんsへ

STD 350 * 400 / 155326byte(.png)
アニメ再生【4時間46分47秒】
Artist PICHOKO 2008年07月11日(金) 22時01分
リクのプリンできました。なんかいろんなのが入ってますが…(汗
一応「うたう」やってるとこなのですが、
技シーンというよりはギャグ絵ですよね、これ。
なんというか、うたうで当然のごとく寝てしまった2匹。
しかしペラップはその声に感動して寝るのも忘れ、覚えようとしてる…
このあと、ペラップちゃんはプリンに気に入られたそうn(こら
次は、学校の行事が盛りだくさんで、きれいさっぱり忘れそうに(ぇ?
なっていたちゃっぴーsのリクのパッチールを描きたいと思います。
そんで、その次にふうたんsのルギアを描きたいと思います。
では。

[Res.1] ▼ ぴかちゅう [HOME] 08/07/12(土) 07:30
プリン可愛いですね!!丸っこいところがキュートです!!(*´∀`*)
後ろの2匹の寝てる姿もいいですね。トゲピーてあんな風に寝るのですね・・・初めて知りました。
次はパッチールですか!楽しみにしてます♪

それでは失礼しました。

[Res.2] ▼ ふうたん [HOME] 08/07/12(土) 19:40
ありがとうございます。
本文
とても、可愛いプリンですね。たぶん、ポケモンコンテストの、ステージに、立った気分なんでしょうね。また、奥の、ペラップの表情も、笑えます。しかし、そんな、ペラップを、無視するように、寝ているピカチュウと、トゲピー、、なんか、すごく、おもしろいです。
リクエスト
では、リクの、ルギアのあとに、ホウオウをかけたら、よろしくお願いします。

[Res.3] ▼ PICHOKO 08/07/12(土) 21:07
>ぴかちゅうs
コメありがとうございます!たしかトゲピーはああやって寝るはずです…
記憶をたよりに描いてたおばかです。w
もしかしたら手足も引っ込めてたかもしれないです…(汗
>ふうたんs
おもしろかったですか!それはよかったですw
いらなく4体も描いた甲斐がありましたねw
リク了解です。ついにきてしまった…ホウオウ…w

[Res.4] ▼ わかりんご 08/07/18(金) 17:21
すごーぉい

[Res.5] ▼ ------- 08/07/18(金) 18:16
おおおぉぉぉ〜!!
まぁだPICHOKOちゃん居たのかww^^
寂しかったでしょう?この僕が居なくてねぇ??

[Res.6] ▼ ありません [HOME] 12/02/01(水) 20:24
ぬいた(ノ゚Д゚)ノシ♪ http://www.e29.mobi/

[Res.7] ▼ 紗弥加 [HOME] 12/07/27(金) 15:55
テクニック一切不要。女性用の風俗オープンしました。(人・ω・) http://sns.44m4.net/

[Res.8] ▼ hermes outlet online italia [HOME] 14/02/07(金) 15:01
2012 gucci bags ポケモンお絵かき掲示板 - ポケモン君に決めた!

[Res.9] ▼ celine replica tee [HOME] 14/02/11(火) 14:50
fake celine wedges ポケモンお絵かき掲示板 - ポケモン君に決めた!

[Res.10] ▼ outletipewb [HOME] 14/02/26(水) 11:01
http://www.beksystems.com/menu.asp - ルイヴィトン ショルダーバッグ
http://www.nachaskn.org/menu.asp - toms outlet store
http://www.texasoft.com/defaultold.asp - new balance 1400

[Res.11] ▼ outletzpurz [HOME] 14/02/26(水) 11:15
http://www.angstromcases.com - ニューバランス 576
http://www.mcleodcustombuilders.com/rayban.php - cheap ray bans
http://www.redbus.co.uk/menu.asp - pandora charms

[Res.12] ▼ レディース ガガミラノ 時計 [HOME] 14/02/27(木) 18:41
明らかに、あなたも、より多くの指針を見つけるだけでなく、それが実際に地球で最もよく知られているモーションセレブアーノルド、ヴィンテージ古典いたAPとの共有に思える人になります。 シュワルツェネッガーAPは、それが実際に革新的なAPを特定を通じて磨耗した彼女のフリック「ターミネーター3」内ではどのような人大多数の忠実な崇拝者は、参照オーダーメイドされることになる。 絶妙な様々な時計は、実際には地球上の他の地域で入手ことはほとんどないだろう最高の違う時計のいずれかをご提供しています。

お名前
E-mail
Pass           
URL



- Pallet Town | Shi-dow -