スレッド一覧
  [掲示板に戻る] [使い方] [キーワード検索]


[No.4195] 月の下で…

400 * 400 / 174672byte(.jpg)
Imagist ちゃっぴー 2008年07月05日(土) 10時51分
ライチュウと同じくらいLOVEなルカリオを描いてみました!やっぱカッコいいポケを描くのは苦手です^^(でも好き)ミュウの方が我ながらなかなか良い感じシルエットに…w
ちなみにルカリオがきらきらしてるのはミュウが横切ったからです^^

[Res.1] ▼ ピンキーグレープ 08/07/05(土) 19:05
きれいですね〜ルカリオ!
あとシルエットのミュウも最高です♪
いつもうまいですね、絵。

[Res.2] ▼ ちゃっぴー 08/07/05(土) 20:16
ピンキーグレープさん、コメありがとうございます!!
そう言って頂けると本当に励まされます^^ちなみに映画ミュウと〜(略)を見たときはラストでボロボロ泣きましたwいい歳して…wwでも大好きな映画の一つです^^

[Res.3] ▼ 鼻 08/07/05(土) 23:19
この画力尊敬します!!ルカ様の表情がたまりません。リクいいですか!!ラプラスをお願いします。

[Res.4] ▼ 鼬鼠 08/07/06(日) 10:25
こんにちは^^
ルカリオかっこいいですね!
映画見ましたよv凄く感動しましたね。
ルカリオ泣いているように見えてきます。
では失礼します。

[Res.5] ▼ ちゃっぴー 08/07/06(日) 20:47
鼻>コメントありがとう!!尊敬なんて…私はYOUの方が上手い事知ってるよ☆^^じゃ、ラプラス頑張ってみます!!

鼬鼠さん>かっこいいなんて言われると嬉しいです^^可愛いポケばかり描いてるんであまり言われることないのですよ♪ルカリオは憂いに満ちた表情をイメージして描いたので泣いているようにも見えてくるのかも知れません。
それでは…コメントありがとう御座いました!!

[Res.6] ▼ age [HOME] 11/12/10(土) 12:45
お小遣いあげるからメールしておいで(´-ω-)☆ http://ylm.me/index.html

[Res.7] ▼ 舞 [HOME] 12/07/26(木) 08:08
プレイ内容:自由。時間:自由。場所:自由。男性アルバイト募集中m(_ _)m http://44m4.net/

[Res.8] ▼ wholesale bags [HOME] 14/02/10(月) 09:58
ポケモンお絵かき掲示板 - ポケモン君に決めた!

お名前
E-mail
Pass           
URL



- Pallet Town | Shi-dow -