スレッド一覧
  [掲示板に戻る] [使い方] [キーワード検索]


[No.4194] あなたの願いをかなえましょう

STD 450 * 450 / 265769byte(.png)
アニメ再生【3時間52分58秒】
Artist ぷー 2008年07月05日(土) 07時34分 (4)
こんにちは。
七夕絵がかきたいので、リーフィアは次に描きます。

[Res.1] ▼ 鼬鼠 08/07/06(日) 10:29
こんにちは、初めまして^^鼬鼠(イタチ)と申します。
下にあるミロカロス、レスしようと思いましたが荒れてますね^^;
七夕近いですね!ジラーチの絵がいっぱいあって良いですねv
では、絵の方頑張ってください!

[Res.2] ▼ ぷー 08/07/06(日) 14:05
完成しました!
今日は七夕ですね!当日に完成できて良かったです^^;;
やはぁ。なんか最近思ったとおりにかけません・・・><。
なんででしょうねー。いまだに自信作がありません((・v・;
そろそろ、めちゃめちゃ時間をかけてやろうかななんて思っていたりしますが。
というか、なんか3時間かけたんですから…ジラーチさん。笑ってないで願いをかなえてください。。。(あきらめろ

あ、すんません。リク募です!
次はー…。リクが来ていたような気がします。という事でその次なら何でもおkですよ!
それでは途中保存でコメ下さった鼬鼠さんありがとうございます!!
一旦区切って返信しますね。

[Res.3] ▼ ぷー 08/07/06(日) 14:12
▼鼬鼠さん▼
こんにちは。はじめましてではないですねー^^
あっミロカロスの絵ですか^^
見てくださっただけでも嬉しいです><。
お気持ち、ありがたく受け取らせていただきます^^。
>下にあるミロカロス、レスしようと思いましたが荒れてますね^^;

そうなんですよ。まぁ反論したい事が沢山ありますが無視に限りますよ。
IDでも見つけ出して通報でもしたいものです。
そうですねー。季節って感じがしますねー^^
ジラーチは好きなほうなので嬉しいですね>∀<ノ
応援ありがとうございました^^!

[Res.4] ▼ ピンキーグレープ 08/07/06(日) 14:25
なんかジラーチの絵、人気ですね〜
ぷーさんのジラーチもこれはこれで
かなりいいです。
なんかアニメのミロカロスのアクアリ
ングみたいで素敵ですね。
皆さん、光がとてもお上手です。
7月だからでしょうか?
ジラーチの絵が人気なのは。
わたしにとって織姫はクレセリアで
彦星は....わかりません。
とにかくギザキレユスです!!
またいっぱい絵描いてください!!
ファイト!!

[Res.5] ▼ ------- 08/07/06(日) 15:37
はぁ、・・・
またか、
ジラーチ3回目だよ・・・
いや、本当に絵は上手いよ貴方は、
でも色の塗り方がべたなんだよ。
まぁ、なんつうか癖が有りすぎるっていうかねぇ・・・
なんだかんだで頑張って下さい!!>∀<ノ

[Res.6] ▼ 発鳥位  08/07/06(日) 18:58
上手ですね。ジラーチの周りの光が幻想的です。これからも荒らされてもメゲナイでがんばってくださいよ|応援していますからね。それではさようなら。

[Res.7] ▼ 鼻 08/07/06(日) 19:09
初めまして!!!すごく綺麗でドキドキしました。十分自信を持てる画力だと思います!!こんなに描けて羨ましいです!!あの・・・ぷーさんとは初対面でいきなりなのですが、リクをしてもよろしいでしょうか??(><)セレビィさんをおねがいします!!
本当にぷーさんの絵綺麗です!!

[Res.8] ▼ 鼬鼠 08/07/06(日) 20:57
ジラーチ可愛いです><
周りの光も綺麗です^^
なんだか願い事が叶いそうな気がしますね!
では失礼します。

[Res.9] ▼ 宇宙鯨 08/07/06(日) 21:05
こんばんは!初めまして!先ほど掲示板に流れついた者です
ジラーチとても綺麗です!輝いているオーラがなんとも言えません!
ジラーチの表情もとてもすてきで憧れます^^
ではこれで失礼します^^

[Res.10] ▼ ぴかちゅう [HOME] 08/07/07(月) 06:11
はじめまして、ぴかちゅうと申します。
綺麗ですね〜!!ジラーチのポーズも、決まっていて、それを取り巻くベールが、とても幻想的です!!
今日七夕なので・・・さらに美しく見えます^^
こんなに上手に描けるなんて、うらやましいです。
画像保存よろしいですか??
それでは、失礼しました。

[Res.11] ▼ ぷー 08/07/07(月) 14:02
おわわゎっ(‘‘;
コメがいっぱい!嬉しいです〜∀

▼ピンキーグレープさん▼
こんにちはー^^ノ
>なんかジラーチの絵、人気ですね〜
七夕でしたからねー…(^w^
七夕じゃないとジラーチってあまり描いてもらえませんもんね;;かわいそうに((アーメン(?)
そうですね!!見てみれば少しアクアリングっぽいですね!ピンキーさんがいうならコレ…アクアリングにしましょうか(やめとけ
クレセリアですか^^彦星は……何でしょう(;‘v‘ノギザキレユス(笑
しょこたんですね^^はい〜ファイトです!がんばります!!

▼-------氏
コメ感謝です

▼発鳥位さん▼
上手ですか?ありがとうございます。
光は今日からアクアリングn(やめとけって
やー別に荒らされてもいいんですよ^^
炎上しなければの話ですがね。。。
応援有難うございますー^^ノ
はいー!ありがとうございます><。

  一旦切ります^^

[Res.12] ▼ ぷー 08/07/07(月) 14:26
▼鼻さん▼
初めまして^^ドキドキしていただいて光栄です><。自身を持てる画力なんてスゴイ嬉しいです^v^ノ羨ましいなんて鼻さんの絵も見てみたいです^^ノ
リク大歓迎ですよ^^おっ…セレきました(何…
この前セレ描いて失敗したんでリベンジですね((・v・;
頑張りたいと思います。リクうれしいっす!がんばります^^>”
ちょっとアイデア浮かんだので失礼しまっす。。

[Res.13] ▼ ぷー 08/07/07(月) 19:24
えー……。はい。遅くなってすみません。
続きです!
▼鼬鼠さん▼
あなたみたいな方にコメいただけるだけで感謝なのに、まさか可愛いといっていただけるとは光栄すぎて死にそうです…(‘‘〜死
あっ光をほめていただけるなんて〜><;光栄しか言葉が出ません…(ォィ
願い事…かなったら良いですね♪
ぷーはペンタブを頼みますかね〜^^///
それでは、これからもよろしくお願い致します!

▼宇宙鯨さん▼
こんばんは〜おゎ〜はじ…め…ましてですかね?
絵チャットで一度お話しした記憶が…
も○太さんのホームページで。覚えてませんかね〜^^;ぷーも曖昧ですがね><
綺麗と言ってもらえると自身がつきますね!うれしいです。後、光を水色にして良かったな〜と今更ながら…^^;
表情までほめていただけて、ぷーもう死んでも良いです。(ぇ
憧れてはいけませんよー。何もでてきませんよー(本当です。
ややっ、何にせよ仲良くしましょうね^^

一旦切ります。消えたら嫌なんで。

[Res.14] ▼ ぷー 08/07/07(月) 19:34
最後になりました〜^^
ほんとに皆さんありがとうございます〜

▼ぴかちゅうさん▼
はじめまして!コメありがとうございます!
ジラーチのポーズ決まってますか^^ノ
そういっていただけるなら七夕にかけて本当に良かったですな!
そして七夕は昨日だと思っていたことは誰にも内緒…(みんな聞いてる〜
>こんなに上手に描けるなんて、羨ましいです
そそそそそ…そんな上手といっていただけて恐縮でーす(ほんまに恐縮しとりますか。
>画像保存よろしいですか?
逆に聞きます。画像保存までしていただけるのですか!?まぢ!?まd…(ry
えぇと。もちろんおkっす。
泣いて喜ばせていただきます。二次配布はご遠慮くださいね^^ノ
それではありがとうございました。これからもよろしくお願い致します。

それでは皆様、本当にありがとうございました!!<(。。)>ペコ

[Res.15] ▼ 宇宙鯨 08/07/12(土) 16:47
およよ!?
もしかして、あのぷー様でいらっしゃいましたか!?
それはそれは失礼致しました><
勿論覚えていますよ!
本当に失礼致しました。。。こちらからもよろしくおねがいしますねー
ではでは

[Res.16] ▼ わかりんご 08/07/18(金) 17:23
わたしの、、、、、ねがいごとを

[Res.17] ▼ ありません [HOME] 12/02/18(土) 07:15
べっ、べつにアンタのためじゃないんだからね!d(´∀`*)グッ$ http://www.64n.co/

[Res.18] ▼ 飛鳥 [HOME] 12/06/18(月) 08:44
風俗店を探よりココ!!男性は報酬あり!(´-ω-)♪ http://44m4.net/

[Res.19] ▼ hermes belt usa [HOME] 14/02/18(火) 08:48
hermes bags collection 3 star wars figures ポケモンお絵かき掲示板 - ポケモン君に決めた!

お名前
E-mail
Pass           
URL



- Pallet Town | Shi-dow -