スレッド一覧
  [掲示板に戻る] [使い方] [キーワード検索]


[No.4174] マナフィ&フィオネ

STD 400 * 400 / 213935byte(.png)
【3時間33分57秒】
Artist PICHOKO 2008年06月27日(金) 11時18分 (2)
こんにちは!ぴかちゅうsのリク絵できました。(目がいたい 泣
背景が前の絵とダブってますがそこは気にせず見てやってくださいw
前の絵といえば、皆さんに大変ご迷惑ををかけしました。
今度からは荒らしとか気にしません。w
お詫びといってはアレなんですが、リクくれましたら、全てお描きしたいと思います。
今のところリクはruro sのライチュウ(前にもライチュウ描いたのですが新しく描くか他にリクするか、レスお願いします^^)と、ふうたんsのピチュー(こちらも同じくですw)となっています。
描くとしたらこれより後になります。
こんな者ですが、これからもここに描きにきますので、ぜひよろしくお願いいたします。  では。

[Res.1] ▼ ちゃっぴー 08/06/27(金) 19:02
失礼します。ちゃっぴーです!すごく綺麗ですし、かわいいですね。感動しちゃいました^^もう光や泡の感じが芸術的です!!
リクエストなんて初めてですが、パッチールなんてマイナーなポケモンでもいいですか??ぐるぐる目が好きなんです^^

[Res.2] ▼ PICHOKO 08/06/27(金) 19:06
>ちゃっぴーs
コメありがとうございます!感動しましたか!?
もったいないお言葉ありがとうです!リクのほう全然OKですよ!ただ上に書いてるとおり少し遅れますね。
では

[Res.3] ▼ ふうたん [HOME] 08/06/27(金) 19:58
ありがとですー。
本文
とても、可愛いですね。周りの、泡もとても、きれいに、書けていますね。
なんか、マナフィが、「はやくおいでよ。」っていっているみたいですね。
それで、フィオネが、「マナフィ、まってよー。」と追いかけている様です。なんか、気絶しそうです。
、、、、(XoX)アウッ!バタリ。、、、
、、ひーホントに気絶しましたー。
いすから、落ちた様です。
リクエスト
ジラーチ書けますか?書けたら、よろしく、お願いします。

[Res.4] ▼ ruro 08/06/27(金) 21:42
ふうたんsの優先でいいですよ。
自分は何がいいか考え中ですので。
では。
あっ後、
海の中?がきれいでいいですね。

[Res.5] ▼ 鼻 08/06/27(金) 22:45
はじめまして!!絵の美しさに圧倒されました。フィオネ大大好きなので嬉しいです。これからも新作を楽しみにしています。

[Res.6] ▼ ぴかちゅう [HOME] 08/06/28(土) 08:10
確か私のリクエストでしたかな・・・?
マナフィとフィオネ、最高ですね!!
今まで見た中で一番上手だと思います!
海面の光も、美しいです!
保存よろしいですか?
では、失礼しました!

[Res.7] ▼ PICHOKO 08/06/28(土) 13:44
わー!皆さんコメありがとうございます!
>ふうたんs
まじですか!?気絶しましたか!?喜んでもらえてとても嬉しいです!
リクのジラーチ了解ですね!次書かせていただきます。
>ruro s
おっ?そですか。ではリク浮かんだらレスくださいね^^
一応前のは湖で今回のは海って感じで書いたので分かってもらえてよかったです ー3−;w
>鼻s
はじめましてですね!PICHOKOの絵には美しいなんてまだまだですよw
これからもよろしくお願いします(m--m)
>ぴかちゅうs
およよ!?そうでしたか!リクのポケだけ覚えてて、描き始めてから
「…だれのだったっけ?==;」ってなってしまったんです;
そんで記憶を頼りに考え抜いた結果、間違えましたヮ(笑じゃねぇ;
直しときマース。
一番上手ですと!ありがとうございます!保存どうぞ。
私の絵、他に流されたりしないかぎり保存自由ですので^^

[Res.8] ▼ ピンキーグレープ 08/06/28(土) 22:29
マナフィ上手ですね!!
実は、「マナフィ」は私のあだ名でも
あるので、こんなに上手に描いてくれ
てとても嬉しいです。

[Res.9] ▼ ぷー 08/06/29(日) 07:39
影の位置がおかしいので、マナフィの顔がヘコんでるように見えてしまいます。
後。海を全体覆い焼きすると不自然ですので、もうすこし少なくすれば観世機だと思います。
だいぶ上達しましたね。
ベジェわかりましたか?活用してくれてうれしいです。では。

[Res.10] ▼ ------- 08/06/29(日) 08:53
なんだー☆
ピンキーおるやんかー♪
[No.4159]に書き込んだ奴読めよ☆

[Res.11] ▼ 真知子 08/06/29(日) 09:24
自分すか?

[Res.12] ▼ リコチュウ 08/06/29(日) 13:33
初めまして! リコチュウと申します! 以後よろしくお願いします!
もの凄くかなり上手だな〜と思ってコメさせて頂きました。 マナフィーとフィオネが表情も生き生きしてるし、とても可愛いです!
あとなんといっても背景がメチャクチャリアルで感動しました!! どうやったらこんなに綺麗に描けるのですか?? 
 私もこんな風に描けるようになりたいものです・・
  乱文失礼致しました

[Res.13] ▼ びぱびっぱ 08/06/29(日) 18:54
なんかおかしくねー0??
マナッピの笑い方が不気味です。
やめてください。怖いです。

[Res.14] ▼ ------- 08/06/29(日) 22:28
あと目や口の周りの影をつけて下さい
だから顔ペシャなんですYO!!

[Res.15] ▼ 俺だ [HOME] 12/02/03(金) 23:00
べっ、べつにアンタのためじゃないんだからね!d(´∀`*)グッ☆ http://www.e29.mobi/

[Res.16] ▼ 美奈斗 [HOME] 12/06/26(火) 12:01
あなたにピッタリの男性みつかります!(´-ω-) http://sns.44m4.net/

[Res.17] ▼ louis vuitton replica cheap china [HOME] 13/09/03(火) 07:46
louis vuitton replica keepall 45 ポケモンお絵かき掲示板 - ポケモン君に決めた!

[Res.18] ▼ Louis Vuitton bags outlet [HOME] 13/09/12(木) 23:59
cheap replica louis vuitton uk ポケモンお絵かき掲示板 - ポケモン君に決めた!

[Res.19] ▼ ルイヴィトン 財布 メンズ 二つ折り [HOME] 13/09/15(日) 15:06
The Canadian Border Products and services Agency stated it had been reviewing how Monty Turner was able to acquire in the nation together with his son.
[url=http://www.novatia.com/resources/flowplayer/lvpurses01.php]ルイヴィトン 財布 メンズ 二つ折り[/url]

お名前
E-mail
Pass           
URL



- Pallet Town | Shi-dow -