スレッド一覧
  [掲示板に戻る] [使い方] [キーワード検索]


[No.4148] スカイフォルム

STD 400 * 400 / 141538byte(.png)
アニメ再生【3時間46分1秒】
Artist 白羽美鷺 [HOME] 2008年06月15日(日) 00時23分 (1)
イメージ変わりすぎと思いました^^;

[Res.1] ▼ ぴかちゅう(元まりも [HOME] 08/06/15(日) 08:54
お〜!続きいろんなシェイミが見られてうれしいです*^^*
お空を飛んでいるところですね!きれいですね〜
なんかランドフォルムが妹、スカイフォルムはお兄ちゃんみたいですね…^^;
同じポケモンとは思えませんね・・・

[Res.2] ▼ PICHOKO 08/06/15(日) 11:09
こんにちは〜!
なんか皆さんいきなりスカイフォルムかいてますね…?
それはともかく、コレを見て思った事、「…なんか違うポケ…?」w
目が様変わりしてますねwつぶらな瞳が…!?とも思いましたw
とにかく!白羽sの描く絵は毎回すばらしいです!
これからも楽しみにしてます!!ではー。

[Res.3] ▼ 白羽美鷺 [HOME] 08/06/15(日) 17:58 (1)
主線を書き直して見ました

▼ ぴかちゅう(元まりもさん
ありがとうございます
スカイフォルムっていうことで
空を飛ばしてみました
たぶん耳?を広げて飛ぶんじゃないかと想像です
花がなんかスカーフみたいになびいちゃいました^^;
本と性別までかわってみえますね
ラティ兄妹みたいですね

▼ PICHOKOさん
ありがとうございます
ここの皆さんみんな上手なので
ここに書くときは緊張します
みんさんどんどんうまくなってる感じですね

目がいきなりいさましいですね
こうなるとはおもってなかったですね〜
活躍楽しみです

[Res.4] ▼ もる 08/06/15(日) 18:15
飛ぶ…飛ぶんでしょぅかね「スカイ」フォルムだから…耳で?(ちょ)

なんかこれから先、ポケモンは進化じゃなくてフォルムチェンジでパワーアップするみたいなことに…なるわけないですね、はい

ではでは乱文失礼しました

[Res.5] ▼ 白羽美鷺 [HOME] 08/06/15(日) 18:24
▼ もる さん
そうですね〜
飛ばなかったらすみません

飛行タイプなのでたぶんとぶかなと

すべてのポケモンがフォルムチェンジで飛ぶようになったらぜったいみてみたいのはディグダ(ダグドリオ)ですね
今までポケモン界最大のなぞとされていた下半身がみれるので(ぇ

[Res.6] ▼ ------- 08/06/16(月) 17:44
オナラで空を飛ぶそうです^^

[Res.7] ▼ ------- 08/06/17(火) 22:48
あとオナラでテレパシーを伝えるそうです^^

[Res.8] ▼ ありません [HOME] 12/01/19(木) 21:41
挿入できるよd(´∀`*)グッ☆ http://e29.mobi/

[Res.9] ▼ りえ [HOME] 12/06/14(木) 06:36
大人の隠れ家。無制限生撮りOK(〃▽〃)♪ http://www.fgn.asia/

[Res.10] ▼ hermes outlet handbags [HOME] 13/09/01(日) 08:07
original louis vuitton outlet online ポケモンお絵かき掲示板 - ポケモン君に決めた!

[Res.11] ▼ hermes bags svizzera [HOME] 14/02/24(月) 08:37
latest hermes bags 2012 ポケモンお絵かき掲示板 - ポケモン君に決めた!

お名前
E-mail
Pass           
URL



- Pallet Town | Shi-dow -