スレッド一覧
  [掲示板に戻る] [使い方] [キーワード検索]


[No.4145] 深海

STD 500 * 500 / 331250byte(.png)
アニメ再生【6時間40分2秒】
Artist ぷー 2008年06月14日(土) 17時29分 (10)
途中失礼します。
ルクシオのリクは次描かせていただきます。

[Res.1] ▼ ぷー 08/06/28(土) 17:27
下がってきたので上げさせていただきます

[Res.2] ▼ ------- 08/06/29(日) 00:54
はぁ・・・
またミロかよ(ボソッ

[Res.3] ▼ ぷー 08/06/29(日) 07:34
まぁまぁ。
がんばりますから^^

[Res.4] ▼ もる 08/06/29(日) 11:42
だんだん荒らしに反応するお人が増えてきましたね^^:
面白がってエスカレートするばかりなので無視しましょう

[Res.5] ▼ ぷー 08/06/29(日) 14:10
別に、ぷーは荒らしは基本的無視しますよ。
−−−−−−−さんは、荒らしと見なしていないので、コメントを返したまでです。
荒らしは、中傷などがあげられますが
そんな事はしてないでしょ?
だから、名前だけで荒らしと決め付けるのはどうかと思います。

[Res.6] ▼ ------- 08/06/29(日) 14:47
[Res.4]
はっ・・・・・・・・・・・?。

[Res.7] ▼ もる 08/06/29(日) 18:22 (2)
まあ以前「気持ち悪い」と発言もしていましたが、それはそれとして。
うちは「荒らし」と誤解した一人と受けとってください。
ですが、決め付けるのは確かによくなかったと思っています。以後気をつけます。

…それでは、完成を楽しみにしています。がんばってください。

[Res.8] ▼ ------- 08/06/29(日) 23:09
[Res.7]
うむっ今回の件は許してあげよう以後気をつけてくれたまえ^^

[Res.9] ▼ ------- 08/07/02(水) 22:52
完成したか・・・
いやぁww上手いと思うけどさぁ、
光の差込む向きからして
ミロのデコや、右の赤い髪みたいなやつと、腹の前の尻尾の反射具合が不自然だと思う。
それとステージが水中ならもっと青く体を反射させるべきだと思う。
せっかく水中なら水タイプらしく泳いでるほうがいいのでは?
もしくはとぐろを巻いてるのなら陸上にするげきだと思う。
あと赤い髪みたいのが柱みたいで重そうだと思う。
もっと軽そうに。このミロなんか熱そうです。
全体的からすると海に沈んだ銅像にたいま感じがします。
とまぁ頑張ってください。

[Res.10] ▼ ------- 08/07/02(水) 23:02
やっぱり目はオリジナルにしない方がいいのではと・・・

[Res.11] ▼ ちゃっぴー 08/07/02(水) 23:44
ぷーさんこんばんわ^^ちゃっぴーです!すごく綺麗なミロカロス!!に魅かれてコメしましたw
ミロさんの落ち着いた感じが、(見る側にとって)安心して見れる絵だと私は思います^^

[Res.12] ▼ ピンキーグレープ 08/07/03(木) 13:43
ぷーさんのミロカロス、ずっと楽しみ
にしてました!すごい!感激です!!
ラブカスもかわいいです
光とミロカロスがきれぇです

[Res.13] ▼ びぱびっぱ 08/07/03(木) 18:46
もういっこのミロカロより上手い

[Res.14] ▼ ------- 08/07/03(木) 22:28
あっちの方が明かに上手いと思うがww

[Res.15] ▼ ヤンキー 08/07/04(金) 15:07
漫画家みたいな絵で、アニメにも出そうな絵で、すごく上手いです。
リクしていいですか?
リーフィアお願いします。

[Res.16] ▼ ぷー 08/07/05(土) 06:28
▼--------さん
アドバイスをたのんだ覚えはありません。
しかも、水の中でとぐろを巻いているのは落ち着いた感じを出そうとしているだけです。後、光の件。
ぷーも分かっています。あなたに言われるほど未熟でもないので。
ただ、10回しか編集出来ないようになっていて時間がなかったのです。ヒカリはものたりなかったので後から付け足しただけです。
目については、ぷーのミスです。気づきませんでした。
後、ぷーが思うに------さんはこの中の人ではないのですかね?
だって図鑑掲示板に顔を出さない理由はIDがあるからでは無いのでしょうか。
○海に沈んだ銅像にたいま感じがします。
×海に沈んだ銅像にたいま感じがします。
人のこと言えません。

一度きります長文すみません。
あと、前回はあなたを善人とみなしましたが荒らしと見なします。
もうあなたには反応しませんので悪しからず。

[Res.17] ▼ ぷー 08/07/05(土) 06:39
▼ちゃっぴーさん
すごく綺麗ですか!!嬉しいです><
コメいつもうれしいです。前回のラティにもコメくれましたよね。
落ち着いた感じにしようと思っていましたんで良かったです>ω<
安心してみれるほど大人びてますかねー…。
でも、とにかく良かった。。。
ありがとうございました!!

▼ピンキーグレープさん
>ぷーさんのミロカロス、ずっと楽しみ
にしてました!すごい!感激です!!
楽しみにしていてくださったのですか?
こちらこそ感激です><
ラブカスも光同様後から付け足したのですよ^^;
綺麗といっていただけて嬉しいです。

▼びぱびっぱさん
こんにちは。
ほめていただいていると思うのですが…
そういうことは言ってはいけませんよ。

▼ヤンキーさん
漫画家みたい!!?でも最近の漫画家はパソで描いているらしいですね!
でも、こんなのがアニメに出ていて大丈夫なのでしょうか??(笑
おぉーーリク!ありがとうございます。
リーフィアですね。がんばります。


それではみなさんありがとうございました!!

[Res.18] ▼ ------- 08/07/05(土) 16:36
[Res.16]
どうやらこの絵かなりの自信作だったようだねそのコメからして。
>アドバイスをたのんだ覚えはありません。
失礼ですねあんたww普通アドもらったら「有難うございます」←これが常識じゃないの??ねぇ??
さっきからまるで-------だけには言われたくないという口調だけどさぁ〜〜
もしほかの人、[Res.17]でのせた人(ちゃっぴーs〜ヤンキーs)から同じこと言われてもそんなこと言うのですね貴方はww
まぁ、3行目と5行目の言い訳は分かりましたのでスルーします。
>あなたに言われるほど未熟でもないので。
僕の何処が未熟なんですか!?説明して下さいよ!?
それに貴方は僕の絵を知らないくせによくそんな出鱈目ほざけますね??
「有難うございます」1つ言えない貴方の方がよっぽどの素人だと思うがww
>後、ぷーが思うに------さんはこの中の人ではないのですかね?
このじゃ分かりません。名詞をつけて下さいねwwもしかしてこの掲示板の事かな!?
>だって図鑑掲示板に顔を出さない理由はIDがあるからでは無いのでしょうか。
何処ですかそれ!?僕が顔を出さないから何??別にIDとかそんなん気にしないがww
で、僕のIDが知りたいをけですか貴方は??
>○海に沈んだ銅像にたいま感じがします。
おっと誤字失礼wwで、貴方は何処を直したんですか!?ちゃんと直してくださいね^^
>○海に沈んだ銅像みたいな感じがします。
↑↑之だよーんww正しいのは^^人のこと言えません。
>あと、前回はあなたを善人とみなしましたが荒らしと見なします。
あーぁww複雑だねぇ君は^^;
アドバイスをした僕の何処が荒らしなのか疑問に思いますwwっわけで僕は善人ですね、はい。
>もうあなたには反応しませんので悪しからず。
前から僕言ってたじゃん^^;

[Res.19] ▼ ------- 08/07/05(土) 16:39
おっと誤字またまた失礼ww
>僕のIDが知りたいをけですか貴方は??×
>僕のIDが知りたいをわけですか貴方は??○
長文失礼しました

[Res.20] ▼ 通りすがり 08/07/06(日) 20:47
「>あなたに言われるほど未熟でもないので。
僕の何処が未熟なんですか!?説明して下さいよ!?
それに貴方は僕の絵を知らないくせによくそんな出鱈目ほざけますね??
「有難うございます」1つ言えない貴方の方がよっぽどの素人だと思うがww」

ってさwww文の意味全然理解してないじゃん ------- って子w
別に ------- sが未熟だなんて言ってないよねぷーsはw
もっとよく読んで意味を理解しようね^^本当に幼稚なお子様に見えてくるよw恥ずかしいね02w
とまあ ------- sって必死に反論しているけど餓鬼丸出しじゃあ周りから冷ややかな目で見られてもしょうがないよねw
あーいろんな所で ------- sの奮闘を見ていたけどもう面白すぎてダメだわw でしゃばってゴメンね^w^

[Res.21] ▼ 名無し [HOME] 12/03/09(金) 03:08
ぐっじょぶd(´∀`*)グッ♂ http://gffz.biz

[Res.22] ▼ 綾歌 [HOME] 12/05/22(火) 17:08
当店はHで、素敵なセレブ達が多数在籍しております。(。・ω・)ノ★ http://www.fgn.asia/

[Res.23] ▼ hermes svizra [HOME] 14/02/21(金) 11:45
hermes bags made ポケモンお絵かき掲示板 - ポケモン君に決めた!

[Res.24] ▼ the best hermes replica site [HOME] 14/02/25(火) 04:28
hermes clic clac bracelet replica ポケモンお絵かき掲示板 - ポケモン君に決めた!

[Res.25] ▼ discount michael kors handbags [HOME] 14/03/02(日) 03:41
If any one desires to be a successful blogger, afterward he/she must look at this article ポケモンお絵かき掲示板 - ポケモン君に決めた! , because it consists of al} strategies related to that.
discount michael kors handbags http://www.cpiphysicians.com/drupal-temp/ya.php

お名前
E-mail
Pass           
URL



- Pallet Town | Shi-dow -