スレッド一覧
  [掲示板に戻る] [使い方] [キーワード検索]


[No.4143] ぴかちゅうsへ

STD 320 * 320 / 98433byte(.png)
アニメ再生【4時間44分31秒】
Artist PICHOKO 2008年06月11日(水) 21時32分 (2)
こんにちはぁ〜。リクのトゲピー、できましたよー!
なんか、余計な電気鼠がいますけど・・・w
イメージは夜宮って感じですかね。
雰囲気、ピカは保護者役な気がしてしまいますねw
あー…屋台ですか?見ないでいただきたいところですが…(汗
特に文字なんかは……ね? まぁそんなトコです←何が?
リク随時募集中で〜す。

[Res.1] ▼ ふうたん [HOME] 08/06/12(木) 19:05
はじめまして。ふうたんです。
本文
とても可愛いですね。私はピカチュウが、大好きなんです。トゲピーも、とてもかわいらしいです。背景もとても、綺麗です。
リクエスト
書けたら、ライチュウをお願いします。

[Res.2] ▼ ユイ 08/06/12(木) 19:37
こんにちはー
トゲピーカワイイですね!
素敵です!
良いですねライチュウ私も好きです!

[Res.3] ▼ PICHOKO 08/06/12(木) 20:13
>ふうたんs
コメありがとうございます!背景主線ありで描くの、初めてなんですよ。
そんなほめてくださったら、舞い上がるくらいは簡単にできますよ!←コレは!w
リクもどうもです!がんばりますね!
>ユイs
わー!ありがとうです!←日本語おかしい。私もライチュウ大好きですよ!w

[Res.4] ▼ ぴかちゅう(元まりも [HOME] 08/06/12(木) 20:57
わあっ!
応えてくれてうれしいです^^
ピカチュウ好きなので付き添いで嬉しいです♪
夜の中に屋台の光も本物みたいですね〜
あ、あと風船の持ち手のところがタマゴになってますね!
こういう工夫大好きです(≧v≦)
次も楽しみにしてます!

[Res.5] ▼ ------- 08/06/12(木) 22:46
ププッww
正直、皆お世辞上手いですねwww
Gワロタ(ゲラゲラ

[Res.6] ▼ ぴかちゅう(元まりも [HOME] 08/06/13(金) 07:28
-------さん
なんですか、お世辞って!
私は本当に上手だと思って言っているんですよ!

[Res.7] ▼ ------- 08/06/13(金) 17:36
あっそ

[Res.8] ▼ ありません [HOME] 12/02/08(水) 04:09
逝ってよし(人・ω・)♂ http://m-s.e29.mobi/

[Res.9] ▼ 千夏 [HOME] 12/06/30(土) 08:28
プレイ内容:自由。時間:自由。場所:自由。男性アルバイト募集中(*´д`)ノ→ http://www.b8y.in/

お名前
E-mail
Pass           
URL



- Pallet Town | Shi-dow -