スレッド一覧
  [掲示板に戻る] [使い方] [キーワード検索]


[No.4089] ディアルガ

STD 380 * 380 / 39534byte(.png)
アニメ再生【59分】
Artist つくばね 2008年04月26日(土) 20時35分
ディアルガ パルキア ギラティナ
このシンオウ伝説ドラゴン軍団はごつすぎます。
こんなごつい奴がシンオウの神さまですか。
どうでもいいけどスケールでかい。

マウスが途中で機能せず
とちほしたらリタッチできず
いったん削除して描き直したらキャンバスサイズがでかかった

というわけで上の真っ白空間は無視してください。

[Res.1] ▼ 通りすがり 08/04/27(日) 11:28
か、かわいいっすねv
自分も金銀で卒業世代?だったのですが,最近のポケモンはスケールでかいな〜と思っていましたねw

脱線しましたが、自分はデフォルメとか苦手なんでこんな可愛らしくお描きになれるのがとても羨ましいです。
ちなにみこの余白の部分にパルキアとか描けませんかね??

[Res.2] ▼ たねぐま 08/04/27(日) 16:08
早々とHN変えたりしてます(殴)

パルキアはただいま練習中です^^;
キャラも崩して近々ディアパル2匹並べて描こうかなと。

レスどうもでした^^

[Res.3] ▼ 通りすがり 08/04/28(月) 18:59
そうなんですか^^
とっても楽しみにしています!!!!!!

[Res.4] ▼ れおん [HOME] 12/05/30(水) 12:05
ほんまかいなー!!(人・ω・)☆ http://www.fgn.asia/

[Res.5] ▼ louis vuitton damier infini replica [HOME] 13/09/03(火) 02:28
louis vuitton chain wallet replica ポケモンお絵かき掲示板 - ポケモン君に決めた!

お名前
E-mail
Pass           
URL



- Pallet Town | Shi-dow -