スレッド一覧
  [掲示板に戻る] [使い方] [キーワード検索]


[No.4076] グレイシア

PRO 400 * 350 / 165277byte(.png)
アニメ再生【1時間47分28秒】
Artist 星空 日里雨(元にゃんこ [HOME] 2008年04月09日(水) 15時31分 (3)
お久しぶりですw
途中保存失礼します^^

[Res.1] ▼ 星空 日里雨(元にゃんこ 08/04/09(水) 17:32
こんにちは^^
お久しぶりですww
他の掲示板で改名して星空 日里雨になりました・ω・
えっと、グレイシアさんです^^*
背景には一苦労しました><;;
洞窟の中に見えますか?;^^
見えていたら嬉しいですv
よかったらリク募集しますw

前回のラティ兄弟についてですが、
評価を落とすような事を書いてしまって本当に申し訳ありませんでした><
これからは絶対しないように気をつけます;;;
ご迷惑おかけしました・・・

では失礼します^^

[Res.2] ▼ しゅん 08/04/14(月) 18:46
グレイシア・・・・いいです

[Res.3] ▼ 見習いドーブル 08/04/16(水) 23:06
お久しぶりです。何ヶ月ぶりやら。
グレイシアさん、きれいですね。
常に邁進しているのが分かります。
幻想的な絵をありがとうございます。

[Res.4] ▼ みゅう 08/06/02(月) 11:04
幻想的・・・すごいです・・・

[Res.5] ▼ ふうたん [HOME] 08/06/11(水) 19:37
はじめまして。ふうたんといいます。これからよろしくお願いします。    本文                 とてもきれいですね。グレイシア、とても可愛いですね。しかし、背景も、とても素敵です。          リクエスト              もしよろしければ、リーフィアをお願いします。本当によろしければです。

[Res.6] ▼ わかりません [HOME] 12/01/25(水) 19:37
逝ってよし(*´ω`)♪ http://e29.mobi/

[Res.7] ▼ 美智 [HOME] 12/06/20(水) 16:06
ほんまかいなー!!(*´ェ`*)♪ http://www.b8y.in/

お名前
E-mail
Pass           
URL



- Pallet Town | Shi-dow -