スレッド一覧
  [掲示板に戻る] [使い方] [キーワード検索]


[No.4063] 草原のシェイミ

STD 400 * 400 / 193707byte(.png)
アニメ再生【4時間58分32秒】
Artist 白羽美鷺 2008年03月29日(土) 15時34分
今回はどこまでも続く草原を走ってるイメージです
通常色で書きました

[Res.1] ▼ ぷー 08/03/29(土) 19:58
おおおおぉおおぉおぉぉぉぉ…
うおおぉぉぉおぉ……(何だよ
なんか紙を貼り合わせたようで
すてきです!輝いてますね!!!
もう…もう…言葉がでません(ホントに出てない
保存しても宜しいでしょうか??
とってもきれいです(テイク2
それではこれからもよろしくお願い致します^^

[Res.2] ▼ 白羽美鷺 [HOME] 08/03/30(日) 12:03
コメありがとうございます
紙を張り合わせたような感じは一色ごとにレイヤーをかえて影をつけて重ねていって立体感を出したかったのでこうなりました
主線なしでがんばってみました
なので最後には結合しましたが、途中はレイヤー12くらいになってたかもです
保存いいですよ^^
こちらこそよろしくです

[Res.3] ▼ 南北 08/04/18(金) 16:39
おおおおおおお・・・・・・・
素敵すぐる・・・・!
神だーーーーーーー!!
ここに神様がいるぞーーーーー!!
あ!ついでに消し忘れ見つけました;
右上にありますよ!
これからも頑張ってくださいね!
あ、ついでにマウスなんですよね!
ペンタブでかいたら、すごいことに
なりそう・・・・・・・・
ついでに保存してよろしい
でしょうか?
ずうずうしくてすみません・・・・
そ、それでは失礼しました!ノシ

[Res.4] ▼ 。 08/04/18(金) 22:28
前も注意されてませんでしたか?本当は右上の事を知らせるためにレスしただけじゃないんですか?はっきり行って、上手と思っても古レス上げは基本的に荒らし対象ですし本当は、こんなレスしたくないのですが、一番上にあるうちにレスさせていただきました。
それに、あなたには何度もこのようなことがありますし、学習能力が無いです。
現にあなたに怒りを抱き始めている方も少なくないと思いますよ。
そして、くどいようですが学習能力が無いあなたにこのようなことを言っても無駄さとは思いますが、とっても迷惑なので。人の気持ちになってください。
あなたは、このことが守れないとこの掲示板にくる資格は無いです。絵もかなりへたくそですしね。
それでは。馬鹿な南北さん。さようなら。

[Res.5] ▼ 南北 08/04/19(土) 10:28
絵が下手とか人にいってるくせに
なんにもかいてない、お前が
学習能力ないと思うんだけどなぁ!
第一に、おまえが自重しろ。
それでは。馬鹿な。さん。さようなら

[Res.6] ▼ 匿名 08/04/20(日) 10:03
普通に上手いと思うんだが…。
シェイミかぁええシェイミ

[Res.7] ▼ 。 08/04/21(月) 21:58
南北さんわかりませんかねw
あなたは、人に言う権利ないですよ
4年生のチビさん。人の文章を真似してなにが楽しいんでしょうかね?こういう人の思考回路ってどうなっているのでしょう。まぁ知りたくもないですけれどね。4年生がどう思っているのかなんて。
二重人格なんかで、あなたのことを思ってくれている人はいないでしょうね。年上に向かってお前なんて親の顔がみたいですねwあ、思考回路ってわかります?まぁ」、ママにでも聞きなさいなwあ。本当に何にも知らないんですね。
コメントするのと絵を描くのは別だって証明されたのに。学習能力ない人に学習能力がないなんていわれたらどうなるのか。あなたよりは学習能力がある私が、あなたに低いといわれたなら
この世もガタ落ちって感じですね!
この文が理解できるかな?
わかったかな?君には早かったのかもしれないね。ネット社会は。
図鑑の方で慰められていたけど。ああいうのはポイントかせぎだしね。まぁここには二度とこなくても良いですよ。では
今度こそ馬鹿な南北さん。さようなら。

[Res.8] ▼ 08/04/22(火) 19:48
別に
二度とは、だめでしょう
人がコメントしてるのにそのような
事は、やめたほうがいいじゃないですか。

[Res.9] ▼ 通行人 08/04/22(火) 20:41
古レス上げは確かに迷惑だし、何回言ってもわからない人達に腹が立つ気持ちもわかる。
だけどそんな喧嘩口調で突っかかってる限り、低レベルな言い争いは終わらないし。
馬鹿にされたから相手を貶すとかどっちもどっちだよ。
他の絵を見ている人にも迷惑だし、何より白羽さんに失礼だと思わないのかな。

[Res.10] ▼ ありません [HOME] 12/01/26(木) 13:21
アルバイトはじめました(´-ω-)♪ http://jn.l7i7.com/

[Res.11] ▼ 瑞穂 [HOME] 12/06/19(火) 11:03
「女性用風俗」男性アルバイト様、募集中!!女性会員様をもてなすお仕事しませんか?(*´ω`)★ http://44m4.net/

[Res.12] ▼ wholesale bags [HOME] 14/02/10(月) 21:13
ポケモンお絵かき掲示板 - ポケモン君に決めた!

[Res.13] ▼ hermes h belt uk [HOME] 14/02/21(金) 15:08
hermes bags dogon sirius b ポケモンお絵かき掲示板 - ポケモン君に決めた!

[Res.14] ▼ outleteghvw [HOME] 14/03/06(木) 23:23
<a href=http://www.zippykidstore.com/menu.asp>tiffany charms outlet</a> maiuri <a href=http://www.texasoft.com/menu.asp>ニューバランス レディース</a> malas <a href=http://www.americangeneraltraininginc.com/menu.asp>ルイヴィトン バッグ</a> hoogol http://www.nbarankings.com/raybanoutlet.php - cheap ray bans

お名前
E-mail
Pass           
URL



- Pallet Town | Shi-dow -