スレッド一覧
  [掲示板に戻る] [使い方] [キーワード検索]


[No.4046] 旅立ちの春

STD 350 * 350 / 141298byte(.png)
アニメ再生【5時間6分38秒】
Artist ぷー 2008年03月21日(金) 19時35分 (6)
とちゅうです
キノココむずいので一休みです;
バランスが・・・

[Res.1] ▼ ぷー 08/03/28(金) 12:37
こんちわ!
ぷーです・v・なぜだか描きたくなってきて描いてしまいました;
太陽から差し伸べる光から
春ならではの希望と勇気を感じていただけたらさいわいです・□・●
でわ^^キノココしあげなきゃ!
さよなら〜^^ノシ

[Res.2] ▼ 甘屋 08/03/29(土) 10:38
初めまして(・▽・)/ぷー様♪かっこいいデスネ!!私は先週卒業式を終えたばかりで、その呼びかけの中に「旅立ちの春です」という場面があって、この題名とそっくりなのと、かっこいいオオスバメさんにひかれて、コメントをしましたvvん〜♪希望と勇気が感じられますよ!!まぶしぃっす!!
 それにしてもかっこいいオオスバメさんです!!
  では乱文失礼しました・・・
□甘屋■

[Res.3] ▼ ぷー 08/03/29(土) 20:07
のわぁ〜始めましてぇ
甘屋様^^〜♪
そうなんですかぁ^^?決まり文句だったんですね^^:
だからこんなぷーにでもすぐ思いついたんだ^^;;;;;
逆光で描いたのでまぶしく見てもらって(?)幸いです^^
また機会があればよろしくお願いしますでゎ     ☆ぷー☆(思いっきりパクリ;

[Res.4] ▼ 白羽美鷺 [HOME] 08/03/30(日) 12:34
かっこいいですね
背中に光が当たって見上げてるようすがよくでています
こういう構図ってむずかしいですよね

[Res.5] ▼ ぷー 08/03/31(月) 19:57
おっおおおおおぅ!!
白羽さんだっ
>かっこいいですね
有難うございます^^
オオスバメはかっこいいというイメージ
なんでそれをめざしてまして・・・
下からは創造も大切なんで難しいですよね〜^^;
もっと昇進します・・・
でぁw

[Res.6] ▼ 会帆 08/04/01(火) 21:28
いかんせん左足の大きさと位置が違っちゃってるのが勿体ないですね。それと、手前の岩にオオスバメの影を落とした方がよりそれらしく見えますよ。

[Res.7] ▼ ぷー 08/04/01(火) 23:36
おぉー
うれしいです^^ありがとうございます!
足の大きさはわざとで、まぁ大きいほうが近いって言うことなんですが。
あと、岩には影は描いていますよ^^:
少し薄かったかな?
なんか、この文章の並び方どこかで見た気がします?気のせい?
まぁいいやっ^^
貴重なご意見をありがとうございましたっ♪

[Res.8] ▼ わかりません [HOME] 12/01/23(月) 12:54
べっ、べつにアンタのためじゃないんだからね!(人・ω・)☆ http://l7i7.com/

[Res.9] ▼ 怜 [HOME] 12/06/16(土) 14:23
風俗店を探よりココ!!男性は報酬あり!☆-(ゝω・ )ノ→ http://sns.fgn.asia/

お名前
E-mail
Pass           
URL



- Pallet Town | Shi-dow -