スレッド一覧
  [掲示板に戻る] [使い方] [キーワード検索]


[No.4040] 三日月

441 * 441 / 441684byte(.png)
Imagist 神谷陣 2008年03月15日(土) 12時39分
初めまして^^
クレセリアを描きました。
ここは画像アップロードでもよろしかったんでしょうか?
では、失礼いたします

[Res.1] ▼ まりも 08/03/15(土) 13:38
う・・うますぎです。なんでこんなに
上手なんですか00; 月の光や背景も
そしてクレセリアもほんとみとれるぐらいです。
次もとっても楽しみです。

[Res.2] ▼ ウイング 08/03/16(日) 20:52
きれ〜〜!!クレセリアの表情が美しすぎます。惚れてしまいました(笑い
)これからもがんばってください。

[Res.3] ▼ ireland hermes [HOME] 14/02/18(火) 19:01
hermes bags manila ポケモンお絵かき掲示板 - ポケモン君に決めた!

[Res.4] ▼ taylorsbeachcampground.com/sale.html [HOME] 14/02/18(火) 19:32
ポケモンお絵かき掲示板 - ポケモン君に決めた!

[Res.5] ▼ グッチ バッグ [HOME] 14/02/19(水) 04:59
元来、木版画とは、仕事の受注・発注をする「版元」、図案を起こす「絵師」、図案に添って版木を彫る「彫師」、完成した版木を使って紙に摺る「摺師」の3者分業で行われるもの。しかし「アダチ版画研究所」では、より良いものづくりと若手の育成のため、版元の役割をはじめ彫師と摺師が同じ場所で制作をする工房スタイルを採用しています。

お名前
E-mail
Pass           
URL



- Pallet Town | Shi-dow -