スレッド一覧
  [掲示板に戻る] [使い方] [キーワード検索]


[No.4000] 炎三兄弟!

400 * 500 / 225432byte(.png)
Imagist みぱ(元サヤカ) [HOME] 2008年02月21日(木) 18時24分 (1)
嗚呼、アニメ塗りが上手になりたいです・・・
横がでっかいから縮小されてると思うので、画像クリックで原寸にしてください。。


追記:この記事で4000番目だったんですね@@;
3度しか投稿した事がない自分が取ってしまって申し訳ない・・・

[Res.1] ▼ 星竜蒼唯(元フォルテ [HOME] 08/02/22(金) 07:33
4000記事おめでとうございます!!(笑

アニメ塗り上手ですね(笑
本当のアニメみたいですwwスゴイ
良かったら保存しちゃってもOK?
(この敬語ってなんかちょっとww)

[Res.2] ▼ 海竜 08/02/22(金) 12:04
4000おめでとうございます!!

ぎゃふっ><*
なんかアニメでこいうシーンありそうですねv
冗談抜きで凄いですorz
十分アニメ塗りうまいと思います!!
ちょこんと座っているヒノアラシが大好きです^^
マグさんもかこかわいいしバクさん(え)もかっこいいです!
マグマとか本物みたいです!!

ではー

[Res.3] ▼ とり 08/02/22(金) 16:52
 初めまして〜・・・ですよね??
アニメ塗りすごいです!上手すぎです!!
構図と背景ちゃんと考えて描いてる人ホント尊敬します
それでもって4000おめでとうございます笑
それではー

[Res.4] ▼ みぱ(元サヤカ) [HOME] 08/02/22(金) 17:32
たったいま帰宅しました(^^)
皆様レス感謝です〜

>蒼唯サマ(ここでは敬語で)

お祝いありがとうございますv

アニメ塗りがうまいとのお言葉はかなり嬉しいです〜(^^)
本物のアニメまではまだまだ届きませんよ(^_^;)
ちょこちょこ塗りぬけを発見しちゃったもので@@;

保存はOKですよv
どこかで公開するなら、サヤカ(みぱ)作である
と言う事を明記しておいてくださいね〜

では、レスありがとうございました!
続きますよ〜

[Res.5] ▼ みぱ(元サヤカ) [HOME] 08/02/22(金) 17:35
>海竜サマ

レス&お祝い感謝です〜(^^)
でも、やっぱり常連じゃない自分が取っちゃうのは申し訳ない気がするんですよね@@;

いやいや、まだまだアニメ塗りが完全では無いと思うんですよ〜
色合いとかが難しくて・・・
光の入れ方とか難しいです@@;

ちなみに、拡大すれば分かると思いますが、ヒノアラシちゃんはちょっと目つきを悪くしてあるんですよ〜(何故?)
この3兄弟はみんなのヤンキーですv(謎)

ではでは〜ありがとうございました〜

[Res.6] ▼ みぱ(元サヤカ) [HOME] 08/02/22(金) 17:39
>とりサマ

はじめましてです、多分(笑)

サヤカは一度構図を決めたら途中で変える事ほとんどない人なので、
納得行かない構図のまま完成する ということが多いんですよね(^_^;)
今回はマグマラシが一番うまくいったと思ってますv

背景にも初めてペン入れしてみたんですよ〜
でもって、鉛筆でカリカリカリカリ・・・
結構疲れました(~_~;)

最後になりましたが、レス&お祝い感謝ですv

[Res.7] ▼ あゆみ [HOME] 12/06/18(月) 08:31
テクニック一切不要。女性用の風俗オープンしました。m(_ _)m☆ http://www.44m4.net/

[Res.8] ▼ hermes bags outlet uk [HOME] 14/02/16(日) 15:54
hermes evelyne bag ebay ポケモンお絵かき掲示板 - ポケモン君に決めた!

[Res.9] ▼ replica hermes birkin australia [HOME] 14/02/22(土) 15:37
fake birkin bag canal street ポケモンお絵かき掲示板 - ポケモン君に決めた!

[Res.10] ▼ fake hermes birkin handbags [HOME] 14/02/28(金) 13:47
cheap hermes kelly ポケモンお絵かき掲示板 - ポケモン君に決めた!

[Res.11] ▼ hermes belt ladies [HOME] 14/03/03(月) 07:36
hermes shop zurich airport ポケモンお絵かき掲示板 - ポケモン君に決めた!

[Res.12] ▼ ヴィヴィアンウエストウッド 財布 新作 [HOME] 14/03/03(月) 08:18
Appreciating the time and effort you put into your website and detailed information you present. It's great to come across a blog every once in a while that isn't the same out of date rehashed material. Excellent read! I've saved your site and I'm including your RSS feeds to my Google account.|
ヴィヴィアンウエストウッド 財布 新作 http://www.glebkolobov.com/

お名前
E-mail
Pass           
URL



- Pallet Town | Shi-dow -