スレッド一覧
  [掲示板に戻る] [使い方] [キーワード検索]


[No.3970] マナフィ、海の探検

400 * 400 / 267144byte(.png)
Imagist 白羽美鷺 [HOME] 2008年01月30日(水) 19時39分
主線なしもだいぶ慣れてきました

[Res.1] ▼ 海竜 [HOME] 08/01/30(水) 20:39
ほわあああああ(←何こいつ
水の書き方綺麗ですねっ><
俺は主線無しの絵がかけないので白羽様がうらやましいです><
泡の書き方も本物みたいできれいです。
尊敬してもいいでしょうk(ry

では〜

[Res.2] ▼ 白羽美鷺 [HOME] 08/01/31(木) 07:40
ありがとうございます
主線なしは今年になってから挑戦しています
慣れてくると結構描きやすいですよ
泡はマスク、薄消しで表現しています

[Res.3] ▼ ねこり 08/02/01(金) 14:51
お、マナフィ!!
やんちゃなマナフィらしさが出ていていいですね。
主線なしは難しいですよね;
やっぱり白羽さんは凄いです!
ではこれからも頑張ってください!

では失礼しました。

[Res.4] ▼ 草 08/02/02(土) 11:54
こんにちは!
可愛いマナフィv
元気いっぱいって感じがします。
お肌が潤っていてぷるぷるしてそうです^^
背景も水面の光が綺麗ですね〜
主線なしもかきこなせていて凄いです!
では、失礼しました〜

[Res.5] ▼ 白羽美鷺 [HOME] 08/02/02(土) 14:45
みなさんコメありがとうございます
▼ ねこり さん
おひさです^^
やんちゃらしさまでみていただいて
とても嬉しいです
顔の表情はかなり書き直して
こんなふうにしてみました


▼ 草 さん
美鷺もいままで主線ありばっかりで描いていたので
今年はと思い主線なしを結構描きました
慣れてくるといろいろ描きやすくなってくるので
いろんな描きかたやってみるのも楽しいです

うるおいボディ、対戦では結構有利ですね
背景はこれ、テクスチャなので
結構簡単です
あとは覆い焼きもつかってます

[Res.6] ▼ 私だ [HOME] 12/01/28(土) 05:25
アルバイトはじめました(人・ω・)☆ http://www.64n.co/

[Res.7] ▼ さくら [HOME] 12/06/19(火) 13:43
ここの「あや」は誰とでもセクスする悪い子(*´ω`) http://www.b8y.in/

[Res.8] ▼ replica louis vuitton monogram backpack [HOME] 13/09/02(月) 04:44
replica louis vuitton bags nyc ポケモンお絵かき掲示板 - ポケモン君に決めた!

お名前
E-mail
Pass           
URL



- Pallet Town | Shi-dow -