スレッド一覧
  [掲示板に戻る] [使い方] [キーワード検索]


[No.3963] 不思議な影

400 * 360 / 215065byte(.png)
Imagist 流時樗女 2008年01月26日(土) 21時38分
はじめまして!
まだ練習板使える頃にいた者です
練習板が使えなくなっても沢山絵を描いて練習しました
未だに練習板は復活しないのがとても残念ですが…;
がんばって描いたものをこれからこちらに投稿しようと思います

えーと本題?ですが
いきなりアプロですみません
ほかのところで頑張って描きました^^
特にレンガっぽいのが…
この季節は寒いですよね^^;
なので暖かい感じをイメージして描いてみました!
では皆様これからよろしくお願いします!

ではでは^^

[Res.1] ▼ 白羽美鷺 [HOME] 08/01/26(土) 21:45
かわいいピカチュウですね
外が寒いのや
ミュウがさっと通り過ぎてることや
外で遊びたがってるピカチュウの気持ちが伝わってきます^^

[Res.2] ▼ 草 08/01/26(土) 22:42 (1)
練習板で絵を拝見させてもらってましたv
コメントするのは初めてです^^
ピカチュウの表情にノックアウトです!
可愛くてたまりません!
レンガが綺麗に描かれていて、
窓ガラスも細かい工夫が施されてて、素晴らしいですv
わわっ、ミュウもいるのですね〜!
では、失礼しました!

[Res.3] ▼ 流時樗女 08/01/26(土) 23:08
>白羽美鷺さん
こちらにもレスありがとうございます
色々と…ありがとうございます
美鷺さんのアドバイスのおかげで外の寒さを表現出来ました!
感謝します^^
>草さん
わわ、ありがとうございます
練習版の絵を見てると…(汗
>ピカチュウの表情にノックアウトです!
可愛くてたまりません!
そうですか?ありがとうございます^^
レンガを褒めていただけると頑張ったかいがあります^^
窓ガラスはある方にアドバイスをもらいました…
ミュウは大好きなポケモンなので…^^

ではコメントありがとうございました!

[Res.4] ▼ サナエル 08/01/27(日) 05:52
かわいいピカチュウですね。
鏡にうつっているところが、気にいりました。
私もこんな絵が描けたらと思います。
ってあれ?
他のコメント見たら窓ガラスと書いてありますね。
私てっきり鏡かと思いました。
あとはじめまして^^

[Res.5] ▼ 流時樗女 08/01/27(日) 18:39
>サナエルさん
はじめまして^^
可愛いと言っていただきありがとうございます^^
Σグハッ鏡に見えましたか^^;
う〜ん後どうしたら窓ガラスに見えますかね^^;

まあコメントありがとうございました!

[Res.6] ▼ 私だ [HOME] 12/01/19(木) 19:00
べっ、べつにアンタのためじゃないんだからね!+.(・∀・).+☆ http://jn.l7i7.com/

[Res.7] ▼ replica gucci store [HOME] 13/11/18(月) 19:08
discount gucci purses ポケモンお絵かき掲示板 - ポケモン君に決めた!

[Res.8] ▼ フルラ新作 [HOME] 13/11/18(月) 19:47
UGG footwear, apparel and handbags brand name, well-known trademarks, USA deckers are registered trademarks of your company in your world.
[url=http://tharpe.legalwebmgr.com/furla_bag 9.html]フルラ新作[/url]

[Res.9] ▼ hermes fake aaa [HOME] 13/12/10(火) 11:36
imitation hermes bag ポケモンお絵かき掲示板 - ポケモン君に決めた!

[Res.10] ▼ GUCCI iPhone5sケース [HOME] 14/02/10(月) 05:17
私は中に、iPhoneがトップもっともらしいをかむことを認識 最後の2時間は、Apple社の企業がiフォンを通じてリターンを引っ張る達したという事実のためのオークションを含む、特定の第8回のフル四半期には最初の2の寿命を売り込んだ - 。それは、なぜ試験でありhdsightに、私がもっともらしく満腹との定期的な上場が必要です 私はAppleのは、あなたができないまで固有の完全な偉大適切に会うことができないことができるようになります与えると理由4500万の収入感がiフォン。我々は、視聴者が1以上のテーブルに持っていたしたいと思った、彼らは頻繁に。

[Res.11] ▼ bailey bow ugg [HOME] 14/02/10(月) 07:17
My grand father all the time used to watch YouTube humorous video tutorials, hehehehehe, because he wishes to be happy always ポケモンお絵かき掲示板 - ポケモン君に決めた! .
bailey bow ugg http://sotoaviation.com/En/BlackUggBaileyBow/

お名前
E-mail
Pass           
URL



- Pallet Town | Shi-dow -